18_nje3ymmynwiwm2rkn

大好きなヨガを通して英語を学ぶ、ヨガの可能性を広げるヨガ英会話

受付は2020年6月 3日(水)12:00で終了しました。

443729_2019_11_yoga_grace_chito_low_res-10
443729_2019_11_yoga_grace_chito_low_res-6
443729_2019_11_yoga_grace_chito_low_res-2
443729_2019_11_yoga_grace_chito_low_res-8
443729_2019_11_yoga_grace_chito_low_res-10
443729_2019_11_yoga_grace_chito_low_res-6
443729_2019_11_yoga_grace_chito_low_res-2
443729_2019_11_yoga_grace_chito_low_res-8

好きなことを通して、楽しく英語を学ぶことができる、2倍楽しいヨガレッスン

このような方におすすめ

ヨガが好きな方で英語も学びたい方、英語に苦手意識がある方、通訳無しで英語でのヨガを受けられるようになりたい方、英語でヨガを教えていきたいヨガインストラクターの方

期待できる効果

英語への苦手意識や壁が軽減され、あなたのヨガの可能性が広がります。

受付は2020年6月 3日(水)12:00 までです。

大好きなヨガを通して英語を学ぶ、ヨガの可能性を広げるヨガ英会話

英語の壁がある方、苦手意識がある方へ

Chitoと一緒に楽しく英語でヨガを学びましょう!


こんなお悩みはありませんか?

海外のヨガレッスンを受けたいけど、英語の壁があってなかなか前に進めない。
英語に苦手意識がある。
英語が聞き取れない。
通訳無しで外国の先生のヨガを受けたい。
英語でヨガを教えてみたいが、どうやって勉強したらよいかわからない。


楽しく英語でヨガを学べる場所です!!
このレッスンに参加される方々の共通点は「ヨガが好き」ということです。
  •  通訳無しでヨガにチャレンジしたい方
  •  単純に英語のスキルをヨガを通して上げたい方
  •  ヨガ英会話のフレーズを学びたい方
  •  英語でヨガを指導していきたいヨガインストラクターの方

  • までヨガが好きな方であればみなさんウェルカムです!!!!! 

 私のクラスの特徴は楽しくヨガで英語を学ぶということをモットーにしています。ワクワクすること、自分が好きなこと、楽しいことであれば、ご自身で進んで目標に近づくことができると信じています。
 私自身が勉強が得意ではなく、なかなか机に向かって勉強することができませんでした。そして約10年、英会話講師、また講師育成に携わってきた経験からいかに英語を楽しく学ぶか、そして学びのあるものを提供できるかを考え、日々レッスンや研修を行ってきました。
 だからこそ、このヨガ英会話でも楽しく、学びのあるものを提供したいと強く思っています。
みなさんの想いを受け止めて、楽しいヨガ英会話レッスンをいたします。どうぞよろしくお願いいたします。

30241_mwvhotjiyty0ngywn

Chitoのヨガ英会話を受けていただいた方の声
・明るい!楽しい!!!
・いつも元気をもらいます!
・​変わらず可愛くて優しくて誠実。出し惜しみなく教えてくれようとしているのが良くわかる。信頼できる。
・時々ゲーム感覚だったり、でもポイントはおさえて❗️と楽しく学べるようにしっかり考えられてて凄いなーと毎回思います❤️
・生徒の変化を自分の事のように喜んでくれる本当に素敵な先生です。
・初対面から話しやすくて優しくて、笑顔が素敵な方🥰教えるのがとても上手でいつも分かりやすいです。
・いつも明るくて優しいChitoさん!大好きです😍(告白w)
・普通に日本の英会話教室だとここまでしないぐらい親切です。






 アンケートにご協力いただきました、皆さまありがとうございます。私も皆さんが大好きです!!(告白💛)そして、受けていただくからには、必ず皆さまには何か目標や期待していることがあるはずです。それを叶える、近づけていくのが私の使命だと強く感じていますので、皆さんの想いを受け止めて、しっかりレッスンをさせてもらっています。

この英語でのヨガレッスンは単発にはなりますが、私がメインで行っているヨガ英会話講座の体験として、もしくは、このレッスン終了後も、引き続きご自宅で勉強ができるように資料やビデオをお渡ししていきますので、皆さんの学習の手助けになれれば幸いです。


参加者特典
  • 1 レッスン後も引き続き学べる、英語でヨガのスクリプト、資料
  • 2 視聴無期限の当日の録画ビデオ


最後にひとこと

現在はオンライン化が一気に進み、島国の日本に住んでいたとしても簡単に海外の方々とSNSなどを通して繋がることができます。ということは、英語を使うことができれば、あなたの可能性は何十倍、何百倍にも広がります。
日本にもヨガはとてもたくさんの種類があり、同じように世界でみると本当に数え切れないほどのヨガの種類があり、とても奥が深いです。英語を通して、もっとたくさんのヨガをに触れてみてください。きっといろいろなヨガに出会い、素敵な体験ができることは間違いないです!私はその皆さんのヨガの旅のお手伝いができたらいいな、と思っています。また、皆さんの変化を見ていくのもすごく大好きなんです。是非、夢に向かって楽しみながらあなたの夢の可能性を広げていきましょう!!!心から応援しています。







受付は2020年6月 3日(水)12:00 までです。
受付は2020年6月 3日(水)12:00 までです。

好きのパワーで輝こう!夢を叶えるヨガインストラクター

Chito

幅を狭め、確実に着実に英会話力向上
Expert

幅を狭め、確実に着実に英会話力向上

Love Warrior Yoga Fukuoka Teacher Training Level1
Love Warrior Yoga Fukuoka Teacher Training Level2
(福岡にて松永紀子氏より、解剖学、アジャストを中心としたヨガティーチャートレーニングを受講)
200-hour Yoga Teacher Training Registered Yoga Alliance
(カナダ、バンクーバーアイランドにてChoose2be Veroniqueよりティーチャートレーニングを受講)
Restorative Yoga Teacher Training
(カナダ、バンクーバーアイランドにてSarah Domeよりリストラティブヨガティーチャートレーニングを受講) 2005年より10年程、某英会話教室にて教室講師、運営を行う中で、福岡、佐賀、長崎の講師陣をまとめるエリアリーダーにも昇進。英会話講師をしながら、エリアリーダーの業務で講師育成やワークショップの開催、どのように引き付けるレッスンを提供できるかなど日々研究を重ねてきました。
2008年にヨガに出会い、当時勤めていた英会話講師とのバランスも取れ、魅了されてからというもの毎日ヨガへ通うことに。もともと体が硬く、運動もあまりしなかった私は、みるみるうちに体が柔らかくなり、呼吸も深まり、心身ともにリラックスでき、当時行っていた英会話講師といいバランスがとれるようになりました。心の変化もあり、以前よりも周りに感謝するようになり、今を生きる、楽しむことの大切さ、自身の感情を受け入れる大切さを学び、心もとても穏やかになっていきました。
この素晴らしいヨガを私も多くの人に届け、どなたかの助けになりたいと思い、ティーチャートレーニングを受講し、翌年2009年に英会話講師を続けながら、ヨガ講師を始める。
生徒さんからは、レッスン後に「いつもよりポーズが深まりました!」「先生のアジャスト好き!」「毎日Chito Yoga受けたい」など実際に私が松永紀子氏のヨガを受けて感じてきたことを私に伝えていただくことで、ヨガ講師としてもやりがいを感じていました。
その後も多種多様なヨガに興味を持ち、多くの先生からヨガを学びました。
2017年カナダに来てからは本格的に英語でヨガを教えるため、再度ヨガティーチャートレーニングを受け、現在はYoga Graceスタジオにてカナダ人にヨガを教えています。ここでも私が学んできた「動く瞑想~ハードだけど、終わったらすごくすっきり」なヨガを伝え始めたところ、カナダの方々にも "Chito is the best!" "It's challenging but I really like it." "I want you to massage more!" などレッスン後に嬉しいコメントをいただいております。
この全ての経験を活かして出来上がったのがヨガ英会話です。私は勉強をするのが苦手で、なかなか続きませんでしたが、ヨガを通して、勉強できるようになり、英語力も上がりました。この想いを多くの方に感じていただきたく、現在はヨガ英会話と称して、オンラインにて全く新しいヨガを学びながら英会話を学ぶレッスンを提供中です。

開催要項

開催日時
2020年6月 4日(木)
開場 9:50
開始 10:00
終了 11:30
場所

オンラインにて

Zoom

参加費

大好きなヨガを通して英語を学ぶ、ヨガの可能性を広げるヨガ英会話 参加費  3,500 円

キャンセルポリシー

お申込み後3日以内にPayPal決済もしくは、ゆうちょ銀行にてお振込みをお願いいたします。

 

<キャンセルポリシー>

当日の返金は不可となりますのでご了承ください。

また、体調不良などでご参加できない場合は、当日の録画ビデオと資料をお渡しいたします。

 

お支払方法
定員

5 名

申込受付期間

2020/5/25(月) 07:00  ~ 2020/6/ 3(水) 12:00まで

主催者

Chito

お問い合わせ先

Chito

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

chitoyoga@gmail.com

受付は2020年6月 3日(水)12:00 までです。
smtp06