18_zdzlmjg2ytnjzmmwn

【リザフェス2020プレミアムコース受講生限定】

みかわみきによる「選ばれる私になる」グループコーチング

2878_mdg1mdi4ywu3z_1?1590242412
2878_mdg1mdi4ywu3z_1?1590242412

多段階・多商品のラインナップをサクサク作ろう!

12160_13036579_10153837848763855_282833234_o 16466_zgu4nmrlzde3zjk2n2qwzwfmyzhhmzjin2uxywe1zde

このような方におすすめ

選ばれる方法を模索している方・選んでいただく商品ラインナップをサクサク作りたい方

期待できる効果

セルフイメージが切り替わり、どんどん商品のアイデアが浮かぶ私になれる!

受付は2020年6月 3日(水)08:50 までです。

【リザフェス2020プレミアムコース受講生限定】 みかわみきによる「選ばれる私になる」グループコーチング




リザストフェスタ オンライン2020
プレミアムコース受講生様
限定です


ミラクルコースからの
アップグレードご希望の方は
こちらからどうぞ!

リザストフェスタオンライン2020参加コースのアップグレードお申し込み受付
https://www.reservestock.jp/inquiry/M2ZjOGEzOTU5O


*******



ビジネスをオンライン対応に!
リザストフェスタオンライン2020
についてはこちらをご覧ください。
↓  ↓  ↓
https://www.reservestock.jp/events/445303



*******


フェスタ後半に入り、

皆さんの
さらなる飛躍のために

ご活用いただける
グループコーチングの時間を
ご用意しました。




この時間、
コーチを務める
みかわみきについては
下記のピンク枠をご参照ください。




今回のグループコーチングで扱う分野は、


前半 起業家の夢を叶えるためのコーチングの基礎


・ゴール設定と更新の方法
・ゴール側から”
選ばれる”私になるマインドの使い方
・”選ばれる私”のエフィカシーの高め方
・”選ばれる私”の抽象度の高め方
・”選ばれる私”の習慣の作り方
 
 などから随時お話をさせていただきます。



後半 グループコーチングセッション
受講生様からの質疑をふまえながら、
”選ばれる私”にふさわしいゴールを実現するマインドの使い方を実習していきます。



講師:みかわみき
時間:50分




こんにちは!
エフィカシージャパン所属コーチの みかわみき です^^

現在、エフィカシージャパン所属のコーチとして、沖縄で、コーチングベーシック講座や、個人セッションをさせていただいております。



私は、8年前から講師活動を始めましたが、子育てしながらの起業は、制約となることが多く、また周りの様子や、世間の情報で、心が不安になったり、迷ったりしてきました。

もう、講師なんてやめようかな、、、と一度リタイアしたこともあるほどです。

それほどまでに、自分の心が、信念が、未来への行動への制限となってしまうこともあるのです。


けれど、
エフィカシージャパン代表の衣川信之氏と出会い、本物のコーチングを知ってから、私の心は、揺らがないものとなりました。^^


いいえ、揺らぐこともあるけれど、自分でコントロールできるようになったのです。

ひとり起業家というのは、孤独です。自分を律するには自分しかいません。


コーチングは、
自分で自分の心をコントロールし、どこに向かうのか(ゴール)を設定することで、叶えたい未来を実現することもでき、

自分の心にブレーキをかけてしまう”無意識に持っている信念”を書き換えていくことができる素晴らしい技術です。


今、私は、とても自由です。とても幸せです。

それは、どんなことがあっても、どんな状況になっても、自分を解き放つ『心の扱い方』を手に入れたから^^。


そして、常に自分でゴールを更新し続けることで、数年前では想像もつかないほどのたくさんの客様と一緒に、叶えたい未来に向かって進むことができています!!

私の周りの生徒さんも、どんどん夢を叶えていらっしゃいます。


あなたが、家にいながら、子育てしながら、誰かの役にに立ちたい!という尊い思いで始めた好きシゴト。

心の迷いや不安で、行動が止まってしまう時間をなくし、叶えたい、未来へ向かって、どんどん前進できる心を作りましょう!!


そして、起業したい!と最初に思ったその”想い””情熱”をたくさんの人に届けてほしいです♡




他日程の開催日はこちら

https://resast.jp/page/consecutive_events/2878




【重要】

▼お申し込みの際のお願い

 下記の仕様はメールが届かないことがあります。

  「docomo」 「ezweb」  「icould.com」  「i.softbank」 スマホ以前の旧携帯


ご登録は、出来るだけパソコンの
メールアドレス(Gmailなど)でお願いいたします。


▼お申し込み後、申し込みを確認させていただく、メールが届きます。メール内にある【申し込み完了メール】をクリックすることで、お申し込み完了となります。


▼迷惑メール対策をされている方は、
miki.mikawa@reservestock.jpからのメール受信ができるよう、
あらかじめ設定をお願い致します


受付は2020年6月 3日(水)08:50 までです。
受付は2020年6月 3日(水)08:50 までです。
世界トップレベルのコーチング理論で、 ゴール側から起業家のリザスト活用をサポートし、 起業家に本物の自信と豊かさをもたらします

ゴール側からの事業構築

リザストフェスタ(エフィカシージャパン)

世界トップレベルのコーチング理論で、 ゴール側から起業家のリザスト活用をサポートし、 起業家に本物の自信と豊かさをもたらします

Collabotimes
内に眠る富を発揮しながら、精神的・経済的豊かさを手にいれる女性を増やし、子供達に輝く未来を引き継いでいく。
Award51

想いをカタチにする専門家

みかわ みき

内に眠る富を発揮しながら、精神的・経済的豊かさを手にいれる女性を増やし、子供達に輝く未来を引き継いでいく。

開催要項

開催日時
2020年6月 3日(水)
開場 8:55
開始 9:00
終了 10:00
場所

オンライン(zoom)

Zoom

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料(プレミアムコース受講料に含まれる)

定員

10 名

【満員御礼】

申込受付期間

2020/5/23(土) 00:00  ~ 2020/6/ 3(水) 08:50まで

主催者

みかわ みき

お問い合わせ先

みかわ みき

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

miki.mikawa@reservestock.jp

受付は2020年6月 3日(水)08:50 までです。
PR
smtp06