18_ogeymzrimdaxodeyz

【全2回】重ねるごとにもっと豊かになる

スポットライト・オラクルの会

受付は2020年6月 2日(火)00:00で終了しました。

443160_709046_s
443160_709046_s

開催日:6月2日、6月9日 (毎週火曜 2日×2時間) カードをつかって潜在意識と対話する方法を習得します

このような方におすすめ

豊かになり続けたい、限りない豊かさが降り注いでいることを実感したい方

期待できる効果

あなた自身で潜在意識の声をきき、豊かさへのスイッチを押すことができます

受付は2020年6月 2日(火)00:00 までです。

【全2回】重ねるごとにもっと豊かになる スポットライト・オラクルの会

もっと簡単に「豊か」になりませんか?
あなたが幸せを感じると、金運の方から寄ってくる。

幸せを感じる、と決めてください。
それが、「豊かさ」のはじまりです。

わたしたちは、焦点をあてたものを現実として引き起こします。



演劇をみている、と想像してください。
舞台のうえには、たくさんの大道具や小道具があり、俳優さんがいます。
ですがわたしたちは、スポットのあたったところだけを見ます。
暗くなっているところは、現実には存在していても「ないもの」になっています。



次は、この写真をみてください。


どこに目がいきましたか?
やっぱりスポットライトがあっているところに、真っ先に目が向きませんか?






現実世界も、まったく同じです。
焦点をあてたところだけ、情報が飛び込んできます。


この世界には 日々いろんなことが起きていますが、
わたしたちがスポットをあてたところにだけ、私たちの意識は向いて、そこへ限定されていてものを見ます。


現実世界で「豊かさ」を感じたいとおもうのであれば
あなたが「何」にスポットライトを当てるのか というのは、とても大事なことだとわかると思います。





「豊かさ」にスポットライトを
対象者 このイベントに参加してほしい方
  • 1 あなたの世界はすべてが上手くいっているかも、と信頼をしはじめている人
  • 2 喜びと豊かさを享受しつづける、と決めた人
  • 3 どんな時でも自分を許してあげる、と決めた人
  • 4 人生のなかに無駄はない、と知っている人



このイベントでは、オラクルカードをつかい、自分の「豊かさ」に焦点をあててゆきます。
お金だけじゃない、さまざまな「豊かさ」に気づくため、カードをもちいて
じぶんの潜在意識 (もうひとりの私) と対話をします。

潜在意識の声をきくと、あなたの人生のなかで
スポットが当たらなかったがために見えていなかった
「とびきり豊かな部分」が見えるかもしれません。

そして実は あなた自身が、「豊かさ」を見ないようにコントロールしていたことに気づくかも…

わたしたちは、案外 自分の弱みにしがみついていて
弱い自分のままいることを、知らず知らずのうちに、心の奥で選択していたりします。

ですが、こころ(潜在意識)との 対話をおぼえると
自分のすべてをちゃんと見ることになり、弱いままでいることは もうできなくなってゆきます。

どんなに弱いままでいようとしても、逃げようとしても
もうひとりの自分が ずっと一番近くで応援してくれるとわかるからです。




重ねるごとにもっと豊かになる スポットライト・オラクルの会


【重要】

各回内容を録画します。受講者さんだけの専用動画として、後日いつでも閲覧できます。




オンライン会議用アプリ「
ZOOM」を使ったイベントです。

スマホやパソコンをつかって、お好きな場所から受講していただくことができます。
このコースでの方法は、ご自身のためにはもちろん、お友達やクライアントのためにも役立つものです。

初心者の方も、これまでカードを持っていなかった方も、
イベントの内容に興味のある方でしたら、どなたでもご参加いただけます。




参加者さんご自身でカードをめくり、そのカードをもとに、みなで感じたことを シェアしてゆきます。

【ポイント】

意味が合っている、間違っている、という点は見ません。
ただ「感じたこと」「シェアすること」が重要です。



【時間】

10時〜12時 (2時間 ×
2回)


1)6月2日
2)6月9日

毎週火曜日です。



【初回の内容予定】

・自己紹介
・このイベントの目的、参加者のご紹介

・豊かさに焦点を合わせる
・豊かさに焦点を合わせるために「オラクルカード」を使う
・オラクルカードの浄化、つながりの作り方

・オラクルカードをつかって、「豊かさ」へのヒントを潜在意識から聞く
  −
あなたの着目すべき「豊かさ」の場所は?
  −
幸福の連鎖を さらに伸ばすために必要なことは?
  −
豊かさにむかって進む時に、すこし邪魔になる「課題点」は?

・カードが何を示しているか、わからなかったら?
・他のひとへ読んであげるには?




【2回目は…】

より深く、微細なレベルで理解する為の「実習トレーニング」


・質問のたてかた
・頭で考えないトレーニング


オラクルカードを引きながらの練習になります。
テーマはそのときのご自身のもっているものを使います。



ーーー

オラクルカードは使いますが、カード一枚ずつの意味はあまり知らなくても大丈夫です。
意味を考えるのではなく、感じたことを すばやく、ただ述べてゆく、という方法です。
どちらかというと「連想ゲーム」のヒントのように、カードをつかいます。


































持ち物 注意事項 特典 など
  • 1 オラクルカードは
    お好きなものをご自身でご用意ください。



    どんなものでも構いません。当日使用します。

  • 2 zoomを利用します。当日までにアプリをダウンロードしてください。
     (くわしくは お申し込み後のメールにて)

  • 3 当日はカメラの設定をオンにしてください

  • 4 飲み物、筆記用具をご用意ください。
最後にひとこと


スポットライトの当て方さえおぼえてしまえば、わたしたちは「豊かさ」を感じ続けることができます。
そして「豊かさ」にスポットをあてていると、そこから 収入、人脈、経験、さまざまな限りない豊かさが 私たちへ降り注いできてくれます。

ぜひ、もっと簡単に、もっと自覚的に、「豊かさ」を感じて生きて行きませんか?





受付は2020年6月 2日(火)00:00 までです。
受付は2020年6月 2日(火)00:00 までです。

マエタヒロコ

じぶんの本質を知り 今世最大のわたしを生きる 「わたしを知る  わたしを愛する  わたしを生きる」
Expert_s
Award51

じぶんの本質を知り 今世最大のわたしを生きる 「わたしを知る わたしを愛する わたしを生きる」

・Transformation Game® Advanced Facilitator
(Solo Game / Regular Game)

・MBTI認定ユーザ
 
・日本教育キネシオロジー協会認定インストラクター/コンサルタント

・IH(インテグレート・ヒーリング)プラクティショナー

・タッチフォーヘルス公式クラス1〜4修了

・シンプリ―・ザ・ブレイン修了

・ウェルネスキネシオロジーlevel1~4修了


もっと自分を使い切りたいあなたへ。
あなたの道(ライフパーパス・使命)をまっすぐにすすみませんか。
  
 
「仕事も暮らしも不満はないけれど、どこか満たされない」「もっと自分を活かすものがあるのでは?」という、人生の転換期をむかえた方たちへのセッションと講座です。
 
 
潜在領域の声をきくことで、本来心の奥底でもとめていた「仕事」「生き方」「人間関係」を手に入れて、ここちよく充実した日々をつくりだせるようになります。


京都にて、トランスフォーメーションゲーム®、MBTIをつかった自己理解ワークショップも開催しています。

開催要項

開催日時
2020年6月 2日(火) ~ 2020年6月 9日(火)
開始 10:00
終了 2020/6/ 9 12:00
場所

オンラインzoom

参加費

無料

キャンセルポリシー

22,000円(税込)

 

※  ご自身の都合でキャンセルの場合、入金後の返金はありません。ご注意ください。

定員

10 名

申込受付期間

2020/5/22(金) 00:00  ~ 2020/6/ 2(火) 00:00まで

主催者

まえたひろこ

お問い合わせ先

まえたひろこ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

sunoki.work@reservestock.jp

受付は2020年6月 2日(火)00:00 までです。
smtp08