12000_njkwyjrjnzlkndkxn

受付は2020年5月27日(水)21:55で終了しました。

442414_ヘッダー画像集 (20)
442414_ヘッダー画像集 (20)

機能の使い方&活用法など、どんな細かいことでも何でもOK

10767_ot芽が出るちゃんss5 12000_44167_12000_ytqznjaxmgjlyjcyn

このような方におすすめ

リザストの機能の使い方&活用法について、直接レッスンを受けたい人。
細かいことをいろいろ聞きたい人。

期待できる効果

・リザストの機能の使い方&活用法
・細かい操作のこと
・活用の裏技
など直接レッスンが受けられる、聞きまくれる。

受付は2020年5月27日(水)21:55 までです。

【オンライン】『リザスト徹底活用』グループレッスン



何でも聞けちゃうグループレッスンです。




このグループレッスンの目的は、

〇やってみたけど、分からなかった操作

〇実践してみたけど、上手くいかなかったこと

〇目の前の課題の解決の糸口を見つけ出す

などを解決していくこと

です。


様々な講座を用意しているので、

ご自身が悩んでいるテーマについての解決の糸口になる

「知識」や「考え方」

は、そちらで受け取って頂けると思います。


ですが、

実際にやってみると、

〇どうしても自力では分からないこと

〇細かい機能の使い方や操作で分からないこと

〇新たな課題、壁

いろいろ見つかってくるものだと思います。


そういったことって、

どうしても講座という枠組みの中で、お手伝いするのは難しいです。


なので、

どんなに細かいことでも。

初歩的なこと過ぎて、聞いたら悪いんじゃないかと思うようなことでも。

リザストに関係ないことでも。


リザストの操作方法から、集客に関することまで。


どうぞ、このグループレッスンで、何でも聞いてください。


画面共有できるから、詳しい操作手順が分かる。



ZOOMには、画面共有の機能があります。


僕のパソコン画面を見せて、実際の操作手順をお見せしたり。

逆に、

皆さんのパソコン画面を共有して頂いて、つまづいているところを実際に見ながらレクチャーをすることが可能です。


どうぞ、活用してください。


内容



〇グループレッスン&コンサル

定員が3名なので、お一人20分程度になるかと思います。
※参加人数が1人でも開催します。その方はラッキーだと思ってもらえばいいです。



【可能なこと】


〇リザストの機能の細かい操作のレクチャー(Zoomの画面共有を使用)

〇集客に関すること(導線づくり、SEO)〇オンラインツール(メルマガ、ブログ、SNS、WordPress)

※時間が限られているので、基本的には質疑応答形式になります。
土台になる知識や考え方まで、講座のように丁寧に解説はできないです。
その場合は、既存の講座のオススメをするか、参考図書をオススメするなどの対応になるかと思います。



お願いがあります。



時間は限られています。

グループレッスンは、60分です。

3名限定なので、お一人20分ずつくらい。


だから、必ず。

1、「聞きたいこと」は箇条書きにしてきてください。

2、「参加の目的」を明確にしてきてください。

3、「このグループレッスンで何を得たいのか、どうなりたいのか」を明確にしてきてください。


皆さんにとって、有意義な時間にして頂くためのお願いです。



お客さまの声



Icon_f
かりん

私はリザスト超初心者で、公式ガイドブックを買ったものの、よくわからず、
お手上げ状態だったので、リザスト徹底活用グループレッスンに参加できて、よかったです。

定員3名のところ、その回の参加者は私だけで、1時間たっぷり使わせていただきました。
わからなかったところが、解決できました。
どうもありがとうございました。




受付は2020年5月27日(水)21:55 までです。
受付は2020年5月27日(水)21:55 までです。
リザストのトレーニングを通じて自分生きビジネスの発展を増進する
Expert_s
Award51
Trainer

リザストオフィシャルトレーナー協会

リザストのトレーニングを通じて自分生きビジネスの発展を増進する

Collabotimes
『私にとっての「幸せ」を追求し、叶えて、増やしていく生き方』を応援する
Expert_s
Trainer

占い師・スピリチュアルコーチ

東赳弘(東志醒)

『私にとっての「幸せ」を追求し、叶えて、増やしていく生き方』を応援する

開催要項

開催日時
2020年5月27日(水)
開場 18:55
開始 19:00
終了 20:00
場所

スマホで簡単に参加できるzoom

オンライン

参加費

通常参加費  3,000 円

継続コース参加者用価格  2,000 円

お支払方法
定員

3 名

申込受付期間

2020/5/20(水) 17:07  ~ 2020/5/27(水) 21:55まで

主催者

東赳弘

お問い合わせ先

東赳弘

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

takechanman111@reservestock.jp

受付は2020年5月27日(水)21:55 までです。
smtp06