18_nje3ymmynwiwm2rkn

妊活学<妊活リフレ講座>

in

横浜

受付は2020年5月23日(土)09:50で終了しました。

439107_7085_ndg4mtu2mgm5mwu3y
439107_7085_mzy0mtzkndq1mtjly
439107_7085_mgrmyjjkm2uwnje2z
439107_7085_ndg4mtu2mgm5mwu3y
439107_7085_mzy0mtzkndq1mtjly
439107_7085_mgrmyjjkm2uwnje2z

夫婦で実践できる妊活リフレを学びたい方 妊活中の方、妊活リフレ講座を将来的に指導したい方

このような方におすすめ

不妊治療に迷走している方、これから不妊治療を始める方、不妊治療に疑問をいだいている方。

期待できる効果

妊活のリフレの始め方がわかります。夫婦で妊活学を実践するための良いスタートが切れます。

受付は2020年5月23日(土)09:50 までです。

妊活学<妊活リフレ講座> in 横浜

妊活リフレ講座とは?

妊活先生コウ先生による解説動画

↓画像をクリックすると視聴できます↓

YouTube動画へ https://youtu.be/rAvIGOxCTwg


妊活期間がどれくらい必要かわかりますか?

実のところ、、、私もわかりません。
それを知っているのは、あなたの体だけです。

鍼灸の業界に携わり13年。

多くの婦人科疾患、不妊などの方の施術、カウンセリングを行ってきました。

昨今、妊活および不妊治療の研究が進み、
今では体質改善が最善の策だと気づき始めました。

その根拠となったのが、師匠でもある仲宗根康先生のこの書籍です。

『妊活に不妊治療はいらない』では、次のように提案しています。

・不妊は病気ではない
・体質改善=卵質改善
・卵質改善があなたを妊娠に導く

つまり、不妊の原因はいくつもあるものの、
最終的には卵質の低下により妊活が行き詰まることになると。

卵質の悪化は次のような原因で起こることが知られています。

・栄養不足
・老廃物の停滞
・細胞の活動不足

お気づきになりましたか?
それらは全て、血流・リンパ液の滞りが重大な要因となります。

どんなに必要な栄養素を摂取しても、
どんなに体に有害な不純物を排出しようとしても、
血液・リンパ液が滞っている状態では、
必須栄養素を届けることも、不純物を排出することも、
全てが行えないということを?

それだけではありません。

顕在化している体の不調、それに気付いていながらも、
不妊治療を優先するあまり、後回しにしてはいないでしょうか?

それ、重大な過ちです。

顕在化している(気付いている)不調は、
今すぐ解決しなくてはならない、緊急性を要する不調です。

つまり、それを解決しないことには、
生殖細胞の質の向上はいつまで立っても後回しにされるといういことです。

その理由は、妊活学基礎講座の中で述べられていますが、
生命の誕生を科学的に学べば容易にわかることです。

生物は、不調を抱えた遺伝子を、次世代に残したいと思いますか?
生物は、不調を抱えた親に、子を育てさせたいと思いますか?
生物は、不調を抱えた環境に、次の世代を晒したいと思いますか?

そうです。答えは全て NO です。

生物は何世紀にも渡り遺伝子をつないできました。
生物の一員である人間も同じです。
ベストな環境下で生命を繋ぎたいと遺伝子に刻まれているのです。

では、あなたの体はどうでしょうか?
あなたの生活している環境はどうでしょうか?
あなたのパートナーとの協力関係はどうでしょうか?

もし、それらの一部でも改善し、
無駄な不妊治療を少しでも減らし、
不甲斐ない自分自身の体を改善し、
健康的な子供を健康的な体に迎え受けたいなら、
この講座が一番の選択肢となることでしょう。

妊活リフレ講座(講座内容)
・末端から全身を蘇らせる手法
・体幹を整え、動脈・静脈を蘇らせる手法
・日常で歪む股関節・腰・首を瞬時に修正する手法
・体細胞と卵細胞の関係性理論
・パートナーを一流の整体師に作り上げる



講座の詳細を話す前に、私の自己紹介を行いたいと思います。


伊藤広智

はり師
きゅう師
妊活先生公認卵質改善コンサルタント
産婦人科クリニックさくら医療連携パートナー



不妊治療を受けているのに妊娠できない方、妊活とは何かを知らない方に正しい妊活方法、卵質改善方法を伝え、卵質メンテナンスを行う卵質改善コンサルタント。

自分たち夫婦も何もしなくても自然とできるだろうと思っていた為、妻に正しい妊活を伝えず、9年間2人目不妊を経験。そんな苦い経験を活かし、自然妊娠をしたい方、1回50万円以上の体外受精を回避したい方に卵質改善鍼灸、血液循環改善リフレを導入し、13年間でのべ10000人以上の不妊治療患者の施術、カウンセリングを行う。

誰もが子供が欲しいと思ったらできる体を維持し、笑顔あふれる社会を作る為、不妊治療の真実、正しい妊活を広め、世界から不妊をなくす為に奮闘中。

今、何をするべきか悩んでいる、なんとなく妊活をしているあなたの体を変えるサポートをメルマガや講座でお伝します。



妊活リフレ講座(詳細)


・末端から全身を蘇らせる手法
妊活を指導する施術者の中には、
無理やり子宮や卵巣を刺激する方が多いのも事実です。
しかし、それは大きな間違いです。
体には、特に内蔵には、恒常性機能が備わっているからです。
つまり、リバウンドです。
体の深部をダイレクトに刺激するのは御法度です。
決してやってはいけません。
人体は、末端から徐々に刺激を加えなくては、改善どころか、悪化の一途を辿ります。
その理論を忠実に再現したのが、末端刺激療法です。
ぜひ、この学びを活かし、ご自身とパートナーの体を正しい方向に導いてください。


・体幹を整え、動脈・静脈を蘇らせる手法
末端の次に触れるべき場所は、ズバリ体幹です。
体幹を整えることは、動脈や静脈を甦らせることを意味します。
それは直接的に、子宮・卵巣の血流改善を意味します。
子宮へのマッサージを行う必要はありません。
卵巣への刺激を行う必要はありません。
なぜなら、子宮・卵巣への動脈および静脈の正常化を行うことで、
子宮・卵巣は自力で蘇ることができるからです。
その施術を学ぶことにより、あなたの子宮と卵巣は常に新鮮な血液で満たされることでしょう。


・日常で歪む股関節・腰・首を瞬時に修正する手法
肩こりはありませんか?
腰痛はありませんか?
首は痛くないですか?
現在あなたが抱えている不調は、間接的に卵子の質に影響します。
いや、正確には、ダイレクトに影響していると言っていいでしょう。
首・肩・腰の不調が招く卵子の悪化およびその関係性を学ぶことができるのは、
この講座のこのセクションだけだと断言できます。
一瞬で解決できる手法をご提供いたします。


・体細胞と卵細胞の関係性理論
巷に出回っている妊活・不妊情報で、卵細胞のことを言及した情報があったでしょうか?
ミトコンドリアのサプリとかではなく、その本質を解説した文献があったでしょうか?
このセクションでは、体細胞と卵細胞の関係にとどまらず、卵子におけるミトコンドリアの重要性および体細胞におけるミトコンドリアの役割等を科学的に解説していきます。
もちろん、不妊の原因となる卵子ミトコンドリアをどのように活性化させるのか?
その理論と実践を直接指導いたします。


・パートナーを一流の整体師に仕上げる
妊娠に絶対不可欠なのが、パートナーであることはご理解いただけると思います。
当然ながら、妊活でも重要な存在となります。
どんなに腕の良い治療家よりも、パートナーの施術にはかないません。
経済的なこともさることながら、時間的・精神的な重要度に関しては議論の余地がないでしょう。
もし、あなたのパートナーがあなた専属の整体師になったなら、、、
妊娠は目前だと思っていただいて問題ないでしょう。


いかがでしょうか?
講座内容だけでも、興味深く読んでいただけたと思います。

世の中には、「妊活なんとか~」と名を打った施術が多く存在します。
しかし、それらのほとんどが、施術を売るための謳い(うたい)文句に過ぎません。

つまり、不妊治療で悩んでいる方を釣り上げるためのキャッチーな単語です。
つまり、妊娠しないあなたをリピートさせるためのキャッチーな単語です。

そんな治療院に、何ヶ月・何年も通い続けたいですか?
はっきり言います、結果は絶対に出ないですよ。

それとも、
治療家が不妊治療中の人を餌食(えじき)にする目的ではなく、
その人達の人生を最優先に考え、ゴールに導くための手技を学びたいのではありませんか?

私の信念として、この講座では、リピートを強要するようなバカな情報は一切お伝えしません。
その逆で、パートナーを最強の施術者に育て上げ、不妊治療に無駄な出費をさせない対策をお伝えします。

妊活リフレを学んだことで、救われた実践者が続出しています。
不妊治療で搾取される人生を送るよりも、妊活で幸せになる人生を選んでいただきたい!
それが、私の思いです。

妊活実践者にも、妊活指導者にも、最上級の技術と理論をお伝えいたします


妊活学リフレ講座

1日目 1月4日(土)10:00~13:30 

2日目 1月5日(日)10:00~18:00 

妊活リフレとなります。



自分の地域でも開催してほしいなどのリクエストがございましたら、

基礎と妊活リフレのセットで開催が可能な場合がございます。


お問合せフォームよりお問合せ下さい。

具体的な妊活法が学べます



自分の地域でも開催してほしいなどのリクエストがございましたら、

基礎と妊活リフレのセットで開催が可能な場合がございます。


お問合せフォームよりお問合せ下さい。

受付は2020年5月23日(土)09:50 までです。
受付は2020年5月23日(土)09:50 までです。

琉球美的塾 関東エリア

食と妊活の専門家  はり師 きゅう師

伊藤 広智(ヒロ先生)

妊活から妊娠、マタニティ、産後ケアまで、女性のライフプランをサポートする

妊活から妊娠、マタニティ、産後ケアまで、女性のライフプランをサポートする

はり師
きゅう師
妊活プランナー
一般社団法人ウーマンフードヘルス協会公認 妊活ごはんアドバイザー
元妊活先生公認卵質改善コンサルタント
産婦人科クリニックさくら医療連携パートナー 鍼灸師として16年で延べ10,000件以上の施術を経験。現在は不妊症を専門にしており、30代後半から40代の不妊の方の妊娠をサポート。

自分たち夫婦も何もしなくても自然とできるだろうと思っていた為、生活習慣を一緒に変えようとせず9年間2人目不妊を経験。

自分達夫婦だけでなく、妊娠できずに悩んでいる方の多くが生活習慣、特に食習慣の乱れから不妊体質になっていることが多いことから、簡単に取り入れられる食の改善法や妊活法を血液検査や腸内検査のデータをもとに個別に指導することで4年以上の妊活歴の方が1年以内に妊娠する確率は6割を超える。

自分に合った妊活なのか、本当に妊娠できるのかを悩み苦しんで検索魔になっている方の為に妊活フォローアップグループをオンラインで運営している。

妊活でモチベーションが下がりやすい、行動できなくなってしまう人の妊活サポートを得意をしている。

「いのちをつなぐ、みらいをかたちに」の理念の元、誰もが子供が欲しいと思ったらできる体を維持し、笑顔あふれる社会を作る為、不妊治療の真実、正しい妊娠までの道のりを広め、世界から不妊をなくす為に奮闘中。

開催要項

開催日時
2020年5月23日(土)
開場 9:50
開始 10:00
終了 13:30
場所

鍼灸鍼灸サロンTirta 内

神奈川県

横浜市青葉区市ケ尾町1153-4 第1カブラキビル505

ホームページ

参加費

妊活学基礎講座 in 横浜 参加費(お一人)  32,400 円

妊活学基礎講座 in 横浜 参加費(夫婦ペア割)  43,200 円

妊活学<妊活リフレ講座> in 横浜 参加費 (お一人)  99,000 円

妊活学<妊活リフレ講座> in 横浜 参加費(夫婦ペア割)  110,000 円

キャンセルポリシー

妊活学<妊活リフレ講座> in 横浜 参加費
(99,000 円)

1/4-5 2日間

99,000円(税込)

 

夫婦受講歓迎!

<夫婦ペア割り>

夫婦受講の場合 99,000円×2名 ではなく

2人目は、テキスト代11,000円のみを頂戴いたします。
(合計 110,000円)

 

日程確保、テキスト準備などがございますので、

ご入金、カード決済は講座申込後5日以内にお願い致します。

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2020/5/10(日) 12:17  ~ 2020/5/23(土) 09:50まで

主催者

鍼灸サロンTirta

お問い合わせ先

伊藤広智

お問い合わせ先電話番号

080-3310-0789

お問い合わせ先メールアドレス

ams.titra@gmail.com

受付は2020年5月23日(土)09:50 までです。
PR
smtp06