それをワークを通して深堀してみませんか?
自分の頭の中だけで思い描いてる世界は
狭い!!
思っている、感じていることをアウトプットすることって
すごく重要なんです。
何故、アウトプットが大事か!
それは、自分の発した言葉を自分の耳で聞くことで
インプットされ、頭の中が整理されていくから!!
頭の中が整理されていくと、あなた自身が
お客様にリピートしていただけるヒントが見つかりますよ♡
内容は下記がベースとなります。
皆様からのご質問にもお答えしながらすすめていこうと思ってます
一緒にお客様からの信頼を高め、リピートしたくなる
講座・レッスン・サロンを目指していきましょう!!
今回、お申込みいただいた方で希望者に特典がございます。
30分無料体験コーチング
あなたの夢を実現するためのお手伝いをしますよ☆
ご希望の方は申込みフォームに希望日&時間を3つ記載して下さいね。
貴女のご参加を心からお待ちしております☆
3回4,000円(単回参加1,500円)
paypal支払い or 銀行振込
リンパ健康管理士産後ケアリスト1級 1男2女の母をしながら起業家になりました。これまで製薬会社で営業(MR)を17年勤めてました。その中で培ったことは、人のプラスポイントを見つけ出すことが得意になった!お客様が発する言葉の奥にある本音・ニーズを見つけ出すことができる!限られた時間で物事を理論的に順序だてて話すことができる!です。また、多くの人の前で話すことが苦手でしたが、プレゼンテーションを1000回以上やってきた結果、どうやったらお客様が喜んで聞いてくれるか、を習得し、苦手どころか、プレゼンテーションが好きになりました!人前で話すことに抵抗がある方、自分の想いをちゃんと伝えたい方のサポートをしています。営業も面白かったのですが、ある出来事をきっかけに起業しよう!と決めました。《産後うつ》の問題です。営業先の精神科病院にて、乳児を抱っこしながら受診しているお母さんを見て、このような精神科病院に来院する前に誰か頼る人はいなかったのかな?と考えてしまいました。母乳をあげていると、薬は飲みたくない気持ちもすごくわかります。もちろん、薬に頼ることも必要な時もあります。しかし、その前に、心の不安、体の不調を相談できる人がいれば、病院へ通ったり、薬を飲まなくても良かったかもしれない。そのお母さんを見ながらいろいろ考えているうちに、「私がその人たちの力になりたい!」最初は手助けしたい!の気持ちでしたが、不安を取り除くだけでなく、その人の心の奥底に眠っている可能性を一緒に見つけ、光輝かせたい!と思うようになり、起業の道に進むことを決意!!未来からみた&ゴールからみた視点でお客様の可能性と共に幸せになりたいと願ってます。☆モットー☆『脳と体と心を育みながらかっこいい女性に!』知識をつけることで偏見や思い込みを排除し、疲れが残らない体を作ることで活力ある明日をつくり、安定した心を育むことで、今よりももっと幸せな人生がおくれると思っています。