家と片づけと掃除について語ろうの会(5/11)

このような方におすすめ

おこもり生活を快適に過ごしたい方に

期待できる効果

片づけや掃除のお悩みを話して楽になれます

受付は2020年5月11日(月)12:00 までです。

家と片づけと掃除について語ろうの会(5/11)


お互いの健康を守るために、

外出を避けて家にいることが多い状況のなか、

じゃあ、この際家をきれいにしよう

ということで片づけに取り組みたいと思っている方も多いのでは?


せっかくお家にいるなら、すっきりとした気持ちで過ごしたいですもんね(*^^*)


けれど、なかなか取り掛かれない、

片づけようとか掃除しようと思っているのに腰が上がらないってことないですか?

それはもしかしたら、心が散らかっているのかも。


・片づけするとものすごく疲れそうだから、取り掛かるの怖いな

・捨てるときの罪悪感を感じたくないから、片づけするの怖いな

・私がちらかしたんじゃないのに、なんで私が片づけしないといけないの

・片づけしたい気分じゃないのに、片づけなきゃと思うのがしんどい


などなど、「片づけや掃除にまつわる思い」が整理できなくて、

身動きが取れなくなっているのかもしれません。

そんなときは、自分の気持ちを話すだけで、

片づけができていないという罪悪感が軽くなったり、

片づけにぱっと取り掛かれるようになったりします。


まずは自分の中にある

「できない自分が情けない」という思いを片づけませんか。

ぜひ、気軽な気持ちでご参加ください。




※大人が大人同士の時間を楽しむ会という目的もあり、

 お子様の同席はご遠慮申し上げます。

※音声だけの参加はご遠慮ください。



受付は2020年5月11日(月)12:00 までです。

推薦者/後援者の声

創造性を覚醒するクリエイショントレーナー

君塚 由佳

生きたいように自由に生きようぜ!
Expert_s

生きたいように自由に生きようぜ!

私と森岡さんは すさまじい現実主義者(リアリスト)っていうところで
めちゃくちゃ意気投合するわけですが

こんな現実主義な方がヒーラーをしているっていうのが 
最初とっても不思議だったのですよ。

「それがあなたの現実なのか!?」と静かに問い続ける後姿には 
毎回ほれぼれしております。

ご自分が何をしたかったのかを思い出したい方、
正気に戻りたい方、ぜひぜひおすすめですよ

重永浩子

宇宙に愛される自分の愛し方レッスン
Professional_s

宇宙に愛される自分の愛し方レッスン

森岡亜由美さんにメッセージを

お願いした時の一言を今でもずっと心の中に置いています。

私の人生において、あの一言はこれからもずっと

そして過去の私にも、ずっと心に留めておく言葉だと思っています。

いつでも真摯にご自分の言葉を選び

真実で過ごされている姿に、いつも素敵だな。

と思っています。

会うだけで、話すだけで、自分がクリアになるような

そんな方です。
受付は2020年5月11日(月)12:00 までです。

森岡亜由美

Professional_s

チャネラー
ヒーラー
現代レイキマスター

幼少より、スピリチュアルな考え方に接しながら育つ。
中学生の頃、霊的な体験をするが、経験を重ねる中で「目に見えない世界を取り扱うには人間力が必要であり、自分にはその器がない」と感じ、スピリチュアルから距離を置く。
 
20代で心理や癒しに興味を持つようになり、アロマテラピーと出会い、講師となる。
2000人以上の受講生と関わる中で、1対1で心と向き合う仕事もしたいと感じるようになり、スピリチュアルな能力を使ったメニューの提供を開始する。
見えない世界の存在に体を貸していま必要なメッセージを伝える「チャネリングメッセージ」は、これまでに約4000人が利用している。
 
また、数多くの個人セッションの経験から、人の生き辛さの原因には幼少期の家族関係が大きく影響していることに気づく。
そこで、個人ではなく家族全員や家全体を対象にしたメニューの必要性を感じ、「ハウスクリアリング」を企画。家に転写された「家族の心の声」をリーディングし、すれ違いや生き辛さの原因を客観的に見つめて改善する手助けをするほか、ヒーリングによって家のエネルギーの浄化を行っている。さらに、「ハウスクリアリング講座」によって、自分らしい家と人生を作ることを後押ししている。

家には住む人の生き方やあり方が現れる。「家をクリアリング(浄化)することは、人生を浄化すること」をモットーに活動を続けている。
 
1976年長崎県生まれ 神奈川県逗子市在住
プライベートでは文房具と文字を書くのが大好き。
uni STYLE-FIT 0.28㎜ブルーブラックと各種方眼ノートを愛用。
趣味はパン屋さんめぐりを兼ねたウォーキング。

開催要項

開催日時
2020年5月11日(月)
開場 12:50
開始 13:00
終了 15:00
場所

オンライン開催(ご自宅にて参加)

Zoom開催

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

8 名

【満員御礼】

申込受付期間

2020/5/ 6(水) 00:08  ~ 2020/5/11(月) 12:00まで

主催者

森岡亜由美

お問い合わせ先

森岡亜由美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

rosmarinus0628@ybb.ne.jp

受付は2020年5月11日(月)12:00 までです。
smtp08