18_ztllmwyznwm1mtdiy

【Zoom】

かんたん!自宅で楽しめる!

タイ料理教室!vol.5

受付は2020年5月 6日(水)12:00で終了しました。

本場!タイの肝っ玉母ちゃんpeppeによるタイ料理を楽しもう!

このような方におすすめ

期待できる効果

楽しく料理をして、交流を楽しみながら食事ができる、自宅にいても有意義な時間が過ごせる、タイ料理が学べる

受付は2020年5月 6日(水)12:00 までです。

【Zoom】 かんたん!自宅で楽しめる! タイ料理教室!vol.5

外出自粛!

こんな時こそ「食」を楽しもう♪やりたいことをしよう!

本場タイの人から、タイ料理を習いたい方必見!!

待望のオンライン初開催!!


いつも、心のこもったおいしい料理を出してくれる、チームゴールデンキューピッドホテル

滞在するゲストを、いつも家族のように迎えてくれる、ハートがあったかくなるホテルです。

きっと、このホテルのご飯のファンの方も多いはず!



現在、タイも外出制限が続いています。


そんな中、自分たちにできることはなにか?

こんな時だからこそ人が明るく楽しめることで、

お家でできることで、ホテルとしてできること・・


こちらの動画をご覧ください。

https://youtu.be/XfVyyNh8Ha4





こんな方にオススメです!
  • ✅タイ料理が好きな方

    ✅ゴールデンキューピッドホテルのファンの方

    ✅自分でタイ料理を作ってみたい方

    ✅タイ料理の作り方を覚えたい方

    ✅外出自粛のため、時間ができた方

    ✅料理のレパートリーを増やしたい方

    ✅国際交流したい方(笑)



イベント内容
  • ✅2種のタイ料理作りレクチャー
  • ✅タイ料理 実践!
  • ✅お料理ができたら、質問やリクエスト&シェアタイム

    ※後ほどゆっくりご自分で作りたい方は、当日は見学でも大丈夫です。
     その場合は、のちほど録画動画をお送りさせていただきます。



 メニュー 

⭐️カオモックガイ

ドライカレーの風味とバジルのソースがよく合います!

お子様の口にも合うメニュー♡

レパートリーに加えませんか?♪



⭐️ヤムウンセン

かんたん!さっぱり!春雨を使ったヘルシーサラダ!

パクチー好きにはたまりません♪




 お申込後の流れ 

①お申込後、メールにて必要な材料をお伝えいたしますので、開催日前までにご用意ください。

(日本にあるもので、できるように構成されていますので、ご安心ください。)

②開催日までに、スマホの場合Zoomの無料アプリをインストールお願いいたします。

④開催時間前に、キッチンに材料のご用意をお願いいたします。



 講師 


◆ペペ メイン講師

ゴールデンキューピッドホテルのオーナー。大きなハートで、国を越えてみなを迎え入れ、おなかいっぱいになってほしい、満足してほしいという思いから、いつもたくさんおいしい料理を出してくれるぺぺ。
ゴールデンキューピッドホテルの肝っ玉母ちゃん!


◆トゥム メイン講師

ペペの娘さんで、料理が上手な、ゴールデンキューピッドホテルのキッチンリーダー。シャイであまり表には表さないけれど、実はとっても繊細で優しくて、おっきな愛でいてくれます♪


◆ジャン サポート全般

ゴールデンキューピッドホテルの縁の下の力持ち!
底抜けの優しさと、様々な業務をマルチにこなす、ゴールデンキューピッドのジェネラルマネージャー!当日は、コミュニケーションや作業のフォローなどサポートに入ってくれます。


◆益山恵美子(通称 エミリオ) 通訳


アメリカの大手航空会社 現役CAさん!
依頼に対し、快く通訳を買って出てくれました!Zoomにて英語⇒日本語への通訳を担当してくれます!


 ホテルからメッセージ 



 主催者の想い 


私は、このホテルが大好きです。はじめて訪れた時から、とてもしんどかった時期に来たこともありました。この場所で、たくさん自分と向き合い、愛をもらい元気をもらい、成長させてもらい、今の私があります。

今、コロナがきっかけで、宿泊者が減少したことで、ホテルの人たちもそれぞれ何かを感じ、今新たな可能性に向けて踏み出していこうとしています。

そんな大好きなホテルのために、日本人として私にできることはなんだろう?と考えていました。

恩返しがしたい、愛したい、守りたい、助けたい!と心の底から思うのです。


ホテルのスタッフの人たちが、それぞれのギフトを活かして特性を活かして、できる何かを!その想いで企画させていただきました。



外出制限の中、気分転換をしたり、楽しむ機会として、使っていただけたら嬉しいです!

受付は2020年5月 6日(水)12:00 までです。
受付は2020年5月 6日(水)12:00 までです。

意識Revolution!瞑想インストラクター&ヒーリングカウンセラー

佳東 美里(みーちょる)

人はいつからでも遅くない、今ここから、愛から生きていくことができること、望む未来を創っていけること、を伝えていきます。
Expert_s

人はいつからでも遅くない、今ここから、愛から生きていくことができること、望む未来を創っていけること、を伝えていきます。

ELM瞑想教師/バイオレットファイアヒーラー
Leaves認定プラクティショナー
タイリシヨガインストラクター
現代霊気&西洋レイキマスター
心屋塾認定カウンセラー
中学・高等学校 教員免許『体育』
NESTAメンタルフィットネストレーナー
AEA認定アクアフィットネスインストラクター 意識Revolution!を合言葉に
瞑想とヒーリング、関わり合いを通して
本質に立ちかえるお伝えする愛のメッセンジャー。

持ち前の明るさとフットワークの軽さに加え、
高い共感力と感情、エネルギーを察知できるエンパス能力を活かし、
人々の心を自然と開かせ、
心の内にある本当の想いに火をつける。

様々なヒーリングをその方に合わせ組み合わせて行う
オーダーメイドのヒーリングに定評がある。

また、その方の本質を自然と引き出し、
本質の自分・人生を生きる方へと向かえるよう勇気づけ導くのが得意。

自身が、瞑想や霊気、ヒーリング、タイリシヨガ、心理学等を通して、意識が変容し
どん底から立ち上がり人生が大きく好転・加速した経験を持つ。

現在は、より本質的な人生を望む、
真に自分らしく望む人生を生きていくことを願う方へ向けて

必要な、「意識Revolution!(変革、革命)」をもたらすためのツール・サポートをオーダーメイドで提供している。

タイと日本を行き来しながら、主に上記サポートをオンラインにて提供、
時々チェンマイツアーの企画開催や
帰国時には対面でのサポートやイベント等を行っている。


時間や場所、お金、国や性別、固定概念といった制限を自身も越えていきながら
生きたい人生・世界・表現をパートナーとともに挑戦・体現し続けている。

開催要項

開催日時
2020年5月 6日(水)
開場 10:55
開始 11:00
終了 12:30
場所

Zoom会場にて

オンライン

参加費

【単発】 かんたん!自宅で楽しめる! タイ料理教室! 参加費  3,432 円

【3回チケット】 かんたん!自宅で楽しめる! タイ料理教室! 参加費  8,112 円

【2回参加済み差額分用】 かんたん!自宅で楽しめる! タイ料理教室! 参加費  2,392 円

【5回参加用】 かんたん!自宅で楽しめる! タイ料理教室!参加費  13,300 円

キャンセルポリシー

↑↑

Paypal決済用

 

 

単発     3,300円

3回チケット 7,800円(2,600円/回)

お支払方法
定員

12 名

【残 2 席】

申込受付期間

2020/4/21(火) 19:08  ~ 2020/5/ 6(水) 12:00まで

主催者

Golden Cupids Hotel Chiangmai

お問い合わせ先

佳東 美里(みーちょる)

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@misatokato.net

受付は2020年5月 6日(水)12:00 までです。
smtp06