18_ogy0ymniyjq4zgrin

【緊急企画】完全初心者向け♡

Zoom練習会

受付は2020年4月14日(火)12:00で終了しました。

このような方におすすめ

Zoomを初めて使う、Zoomアプリを持ってないけど、zoom活用したい方

期待できる効果

zoomでの打合せや講座に参加出来るようになります

受付は2020年4月14日(火)12:00 までです。

【緊急企画】完全初心者向け♡ Zoom練習会

《緊急企画》

明日4/14()
14時~開催!

参加費無料
限定3名様

 zoomを活用して 
 この時を軽やかに乗り切ろう 

最近、「zoomの使い方を教えてほしい」というお問合せを
毎日いただいてます。


自粛が続くこの時期、zoomでの打合せや
カウンセリング、オンライン講座が増えていますね。


私は2年前から、zoomを活用しており
沖縄にいながら全国の方と
場所を選ばずに打合せ出来ていました。


今こそ、私の経験を提供する時だ!
と思い、無料で練習会を開催することに致しました。


今回のことを良いタイミングと捉えて、
新しい働き方を手に入れてもらえると嬉しいです!


【対象者】
  • Zoomを初めて使う方

    Zoomアプリを持ってない方

  • 今回は参加者の皆さんとLINEグループを作り、LINEにて開催します。
    zoomのアプリをPC・スマホにダウンロードしてもらうところからやります!
【内容】
  1. 練習会ではこんなことをします

  2. Zoomアプリをダウンロードする
  3. Zoom会議に参加する
  4. Zoom会議の参加心構え


※今回は全く初めての方を対象としています。

「使ったことがある」「参加は出来る」という方は、また別日に《zoomを主催する編》として練習会をやりたいと思いますので、少しお待ちくださいね。




受付は2020年4月14日(火)12:00 までです。
受付は2020年4月14日(火)12:00 までです。

okiwaku主宰・webコンサルタント・ゴスペルシンガー

島袋 りょうこ

みんなが自分らしさを生かして、毎日ワクワク過ごせる社会を創る

みんなが自分らしさを生かして、毎日ワクワク過ごせる社会を創る

自分らしくワクワク自由に生きることが大好き!

でも幼い頃は引っ込み思案のマイナス思考。
そんな自分を180度変える出来事があり、それ以来びっくりするほどのポジティブ人間に。

どちらの自分も自分であると気づいてから、
周りを気にすることなく楽に生きられるようになる。

そんな自分自身の経験と
10年以上携わってきたホームページ制作やweb集客の知識を融合させ、

"その人らしさ"を引き出して、カタチにすることが得意。


「みんなが自分らしく生きることで毎日ワクワク過ごせる社会を創る」
をモットーに、

日々、試行錯誤しながらも、「ピンチはチャンス!」とワクワクしながら生きている。

大好きなゴスペルを歌うシンガーとしても活動している♪

開催要項

開催日時
2020年4月14日(火)
開始 14:00
終了 15:00
場所

オンライン(参加者はLINEグループを作ります)

お好きな場所でどうぞ

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料です

定員

3 名

【残 1 席】

申込受付期間

2020/4/13(月) 00:00  ~ 2020/4/14(火) 12:00まで

主催者

島袋 りょうこ

お問い合わせ先

島袋 りょうこ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

shimabukuro.ryoco@gmail.com

受付は2020年4月14日(火)12:00 までです。
PR
smtp08