23793_mwy4mjq5yjljnwu0n

受付は2020年6月24日(水)00:00で終了しました。

このような方におすすめ

期待できる効果

お客様に結果を出すお腹やせを教えられるようになる、食事のアドバイスが出来るようになる、自分の時間とお客様にあてる時間に余裕がもてるようになる!

受付は2020年6月24日(水)00:00 までです。

【6/24(水)】1日5分!最短最速お腹やせ、下腹撃退プログラム! ゲスト講師:NANAさん


こんにちは!

英語でヨガインストラクター・ファン作りコンサルタントのAgasaです。









<特別企画>



コアバレエヨガ代表NANA
トータルボディプロデューサー/
ブラッシュアップビジネスコーチの








【ヨガビズオンラインサロン】にて




ヨガインストラクター向け
「1日5分!最短最速お腹やせ、下腹撃退プログラム!」







を実施いただきます!






※ヨガビズオンラインサロンの会員の方は、無料でご参加いただけます。

※一般からのご参加の場合は、有料の講座となります。




(先日のミーティングの様子)



今回、私のずっと憧れであったNANAさんにこのヨガビズオンサロに登壇していただくことは、

本当に嬉しすぎることです!



私は、「起業をする!」と決めたとき、


数名の方をベンチマークし(見本)徹底的に

その方々が発信している内容や言葉、告知ページ、その方のあり方などを

研究し続けたのですが、



実は!そのお一人が!!!



NANAさんでした。





いつもクラスは満席、

お客様に結果を出していて、

お客様の満足度が高い。



提供しているNANAさんは、

ブレない軸があって、堂々としている!



「この方は一体何者だ!!」と思い、


ずっと勉強させていただいていました。



今回、素晴らしいご縁でNANAさんにこのオンラインサロンに登壇していただけることは

1年半前の自分からすると信じられない!夢のようなことです!


登壇いただけることに心から感謝いたします。





こんなお悩みありませんか?


☑お客様のお腹やせの結果が出てない、教え方がわからない

☑食事について聞かれるのに上手くこたえられない満腹食べながら食事管理が出来る方法を知りたい


☑お客様のモチベーションが下がった時の声かけ、励まし方が分からない


☑講座のサポート期間中のお客様との上手いコミュニケーションの仕方が分からない、与えすぎて疲れる







(いつもレッスンは満席!!NANAさんのレッスン風景)





この講座を受けると?


☑他のヨガインストラクターとの差別化ができるようになる

結果が出るお腹やせを教えられるようになる


食事のアドバイスが出来るようになる


☑自分の時間とお客様にあてる
時間に余裕がもてるようになる(仕組み作りの重要さ)


リピーターが増える!結果が出るからファンが増える!





(NANAさんのオンライン講座の風景)






お客様の声
  •  
  • 今回は、特別にヨガビズオンラインサロンのメンバーと一般向けにこの「特別講座」を実施いただきます!

    NANAさんのパーソナルセッションやオンライン講座を受講されたお客様からのお声の一部を紹介いたします。


40代女性 派遣 T様


<食事について学べて1番良かった!>


夜のお米を食べながらでも
下腹 −10㎝減/ヒップ −5㎝減!

とにかく私は「食べ痩せ」を学んでから
以前とは考えられないくらい
普段の食事メニューが変わりました!



NANA先生はとても明るくて優しくて、
豊富な知識を持っていて本当に頼りになりました。



私の苦手なマインドセット(周りの目を気にし過ぎる弱いところ)も
私が納得するまで寄り添ってくれて、
少しずつ強く変わる気づきを与えてくれて、
本当にありがたいなと思っています。


マインドも真似したい先生です!




40代女性 パート M様

< スカートもパンツもウエストがユルユルです😊 >



たった2週間でウエスト-3㎝減!
更にその2週間後もサイズダウン‥

ウエスト −8.2センチ減
体重 −8.3キロ減/体脂肪 −9.4%減


お陰さまで
旅行や、飲み会、外食が怖くなくなりました!



先生のお陰で、
小さなことの積み重ねが最強だということ、
楽しんで素直に実行することの大切さなど日々学んでおります。

最近毎日が楽しいんです!笑



素直にプロの意見を聞く。
これに尽きると思うので素直さを忘れずに精進します。
ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いいたします。





50代女性 パート S様

< 毎年3キロずつ体重が増えていた私が‥
  Lサイズ→Sサイズに変化することが出来ました! >


体重 -11キロ/体脂肪 -9.5%
ウエスト -13㎝減/ヒップ −10㎝減


「50代最後」という年齢でも関係なく
筋肉を落とさずに身体を引き締めることが出来、
最近ではお洒落が楽しく人生初のネイルにもチャレンジしています!


『理想』を
夢や希望のまま終わらせるか現実にするかは

『今』の自分の意識と行動を
変えるか、変えないかだと痛感しました。


自分がなりたい
理想の美ボディ」になる為のメソッドを、

NANA先生は、食事・マインド・運動などの
必要なあらゆる方向からのアプローチ
1から教えていただき、
本当に自分の自信に繋がりました。


心身の健康や、
美ボディを手に入れることを前までのように
先延ばしにしたり、年齢のせいと諦めず
思った今から正しい方法で始めれば
結果は後から必ずついて来ると改めて感じてます。




40代男性 自営 R様

<たった1週間で家族や友人に驚かれ、
  1ヶ月でお腹周りが12センチも減りました!!


これまで、
ダイエットサプリを飲みながら何も変わらず、
正しいダイエットを知らなかった自分が

今では、健康的で、疲れにくく
エネルギーを生み出せる身体へと変わり‥
仕事のパフォーマンスも断然!!上がりました。


特に頑張ったわけでもないのに(笑)
先生とコミュニケーションをとるだけで、
ダイエットの意識が高まります。


そして、必要なマネージメントを
必要な時に分かりやすく送ってもらえたので、常に安心でした。
いつもありがとうございます。


先生と二人三脚で進み、
相談することで、
今では1人でも意識を維持することができています。





60代女性 主婦 H様

<一人ではない‼という事が、私にとって大きな事でした。>


下腹 −9センチ減/ヒップ −5センチ減!


まず、
開始2週間で
「脚のセルライトが消えた」と
プロのエステティシャンに驚かれ

顔や体型の変化に
友人たちから質問攻めにあっちゃいました😍(笑)


おまけに、
糖尿病の数値も下がり
お医者さんからも驚かれ、褒めて下さいました。


過去のダイエットは
「ただ食べない‼️」という感じでしたので
すぐにリバウンドをしていました。


何より!!
とにかく私は甘い物が大好きなのですが、
一生懸命にアドバイスを下さる先生を思い出して
ここまで来ることができました💪


最終的に、、
「特に頑張った」という感じがなく
結果が出ていたことに驚いています!!


先生は、本当に素敵な女性です。
自分の子供より若い先生ですが、諦めずにこれからもご指導お願いいたします😍🙏




凄い!!


凄すぎる!!


どうすれば、ここまでの変化をお客様にもたらせるのか知りたいです!!







カリキュラム

  • ◆エクササイズ:最短最速の1ヶ月で10cmのお腹痩せ!次のレッスンから直ぐに使える1日5分で出来るエクササイズをご紹介! 

  • ◆食事の管理方法:しっかり満腹食べながら痩せる(1日5食以上食べる、9大栄養素意識する、味覚の整え方→調味料の見直し、時短で作れるレシピ紹介など)


  • ◆お客様のブレないマインド作り&自己肯定感の上げ方:例えば継続のお客様の場合、2ヶ月目からモチベーション下がりはじめる。そこでどう上げることが出来るか。お客様の心の動かし方を伝授!







(この講座は、動画講座としても提供されているほど、お客様から人気の講座!)







セミナー詳細


<日時>2020年6月24日(水)
10:00~12:00 


<場所>zoom開催(オンライン通話システム)


<料金>
・ヨガビズオンラインサロンの会員様:参加費無料

・一般のお客様:参加費 6,980円(税込)   ※銀行振込み&クレジットカード払い可


※セミナー開催日に時間や日程など都合が合わなくても大丈夫です!
オンラインサロンの会員様は、特設サイトにこちらの講座をアップしますので、後日そちらよりご覧いただけます。


一般のお客様も、セミナーを録画収録し、動画をお渡し致しする=「録画で受講」も可能です!

お申込時「予定の時間に参加出来ますか?」
という質問項目で、

「後日、動画で受講」又は「オンタイムで参加」
をお選び下さいませ。


※ご注意
お申込み後、5営業日以内にご入金ください。
お客様都合のキャンセルはご返金致しかねます。


<募集人数>20名様


<お申込みの流れ>

お申込み頂きましたら、以下の手順で進みます。


1、自動返信メールにて、ご入金・オンライン繋ぎ方のご案内
(※ヨガビズオンラインサロンの会員様は、ご入金不要)


2、当日、各自のパソコンやスマホでご受講下さい


講座終了後、皆さんに資料と動画をメールにてお送りいたします。


《キャンセルポリシー》

※開催14日前よりのキャンセルは開催費用の50%を事務手数料として頂戴し、
残りの50%を返金いたします(振込手数料差引額)。
※開催5日前よりのキャンセルはキャンセル料が100%発生します。
※お振込みをされていない場合でのキャンセルもご入金頂くことになります。








最後に・・・



NANAさんからのメッセージをご紹介いたします。





皆様、初めまして!
コアバレエヨガ代表NANAと申します。



私は現在、全国のお客様に向け
オンラインを中心にスマホひとつで簡単に参加出来る




・“まんぷく“食べて痩せる食事の実践型トレーニング
・バレエ×ヨガ×フィットネスを組み合わせた代謝が巡る、独自のインナーマッスル強化プログラム
・NLPを用いたブレない自分軸を作るマインドセット






この3つを軸に、
ひとりひとりに寄り添った「オーダーメイドサポート」を提供させていただいております。



その中で、
私のサポートメンバー生の多くが本気で悩み、叶えたい願望・・



それが、、








健康な身体
引き締まったお腹周り
自分に自信が持てるマインド強化



でした。



同時に、これらはすべて
私自身が3歳~バレエを習っていた頃に感じていたコンプレックスでもありました。



だからこそ、、



自分がサポート出来ることで
目の前にいるお客様の悩みを理解して
全力で解決に導くお手伝いがしたい。




そんな想い一心で、
確実に“最短”で結果の出るサポートを届けていこうと決めました!



この2年半弱で250名以上のお客様をサポートさせていただきながら
常に感じていることは、






ひとりひとりの「自己肯定感」や「自己愛」
少しでも何かやってみたい!と思える「チャレンジ精神」や「可能性」を引き出すことで
お客様自身に「自信」が溢れ出てくるということです。



結果的に、その大元の土台となる
「一生モノの心と身体の健康づくり」が1番大切なのだと強く感じています。



そして、起業当初の私もそうでしたが、、
サポートするインストラクターが
常に集客や翌月の売上に追われ、レッスン数を増やし、心も身体を疲弊してしまう・・。



これでは、お客様の満足いく結果には結びつかず
折角、愛を込めて作った自分の最良のサポートが活かされないのでは?
と強く感じるようになりました。



だからこそ!
そんな想いで悩むインストラクターの皆様を
全力で導く素敵なAgasaさんのこのオンラインサロンで



少しでも、





現状を打破して前に進みたい!
お客様に1番に選んでいただけるような差別化法が知りたい!
今以上に、お客様との信頼を高め、最良のサポートを提供したい!



と、感じている方は
ぜひ!今後の自分自身の可能性を、大きく広げるキッカケになれば嬉しいです!



当日は、
私自身が培ってきた経験を元に、お伝えさせていただきますので
皆様とお逢いできることを心より楽しみにしております。


受付は2020年6月24日(水)00:00 までです。
受付は2020年6月24日(水)00:00 までです。

ライフコーチ

Agasa Hashimoto

本当の自分らしさ”Be yourself”を発揮し、愛され、感謝され、自立した女性へ!過去の苦い経験&強みを活かしたオリジナル講座作成のサポートをします!
Professional_s

本当の自分らしさ”Be yourself”を発揮し、愛され、感謝され、自立した女性へ!過去の苦い経験&強みを活かしたオリジナル講座作成のサポートをします!

◆全米ヨガアライアンス200時間インストラクター資格取得
◆ベビー&ママヨガインストラクター
◆SUP&SUP YOGA Fit
◆Yoga Ed.プロフェッショナル・インスティテュート1修了

ハワイ大学マノア校卒業。 
カリフォルニア州立短期大学卒業。


~自己紹介~


1986年生まれ
一児の母


高校時代は国際学科に所属し、英語の授業も多く、南アフリカ、アメリカ、イギリス、韓国、中国など色々な国からの交換留学生と仲良くなる。高校卒業後、カリフォルニアの短大に留学。


しかし、留学生活は想像以上に大変で、高校時代国際学科である程度英語は勉強していたものの、
”英語は全く通じない、全く何を言われているか分からない”日々を過ごす。

いつも怯えながら生活していたある日、ホストマザーにこう言われる。

「あなたの英語には誰も期待してないのよ!一生勉強したってネイティブスピーカーにはなれないの。だから別に間違えたっていいじゃない。」


いつも失敗ばかり恐れて、「人からどう思われるか?」ばかり気にしていた私がハッとした瞬間だった。

「英語は私の第二言語であって、間違えて当然。完璧になれるはずがない。完璧な英語を話せることよりも”相手を思いやり会話を楽しむこと”の方が大切。英語が下手でも一所懸命話せば想いは伝わるはず」と、意識が変わる。この考え方が今の自分を作っており、「英語でヨガ」のレッスンを作ったきっかけでもある。


大学卒業後は、日本に戻り、東京銀座にある外資系パレルブランドに就職。仕事での公用語は英語。シンガポール、韓国店の立ち上げスタッフとしても海外に多く出張。日本、海外合わせて、1,000人以上のスタッフを指導。


この頃から、立ち仕事が多いため肩こりに悩まされ、同僚に勧められホットヨガに通いだす。みるみるうちに肩こりが改善される。また、ヨガの後はいつも心がリフレッシュしていることに気づく。

より深くヨガを勉強したいと思い、全米ヨガアライアンスRYT200時間の資格を働きながら取得。


しかし、”世の中にたくさんのヨガインストラクターがいる中でどうすれば自分を選んでもらえるか?”と考え始める。


そして、自分の特技は、やはり「英語」だなと思い、英語もヨガも楽しめる一石二鳥の「英語でヨガ」のカリキュラムやテキストを作成し始める。


その後、自分のステップアップのために以前から興味を持っていたグローバル人材育成の会社に転職。大手企業のエリート人材を「世界で戦えるグローバル人材」に育成するため、企業が求める人材を育成するためのプログラム作成や、英語学習の指導など、コーディネーターとして活躍。計500人以上のグローバル人材育成のコーディネーションに携わり、マレーシア、イギリス、アメリカなどに海外出張をする。


2016年、結婚を機に地元の京都に戻ったことをきっかけに、グローバル人材育成の仕事は続けながら、月に数回「英語でヨガ」のレッスンを開始。口コミや日本最大のスキルシェアサイト「ストアカ」などからお客様が多く来てくださり、現在、「英語でヨガ」のレッスンは毎回満席となる。


2017年、妊娠が分かり、本業の人材育成とヨガのレッスンは一旦お休みし、2018年に娘を出産。しかし、初めての育児、そして産後の疲れで心と体はボロボロに。軽い産後うつにもなる。


そんな中、ある日、娘と一緒に「ヨガ」をしたところ娘の機嫌がとてもよくなり、ゲラゲラ笑ってくれたことがあり、その頃から、機嫌が悪くなったらヨガを一緒にするという習慣になる。それが、心の余裕となる。


「これは他のママ達にもお伝えしなければ!」と思い立ち、ベビー&ママヨガインストラクターの資格を娘が生後5か月の時に取得。

その後、ママが少しの間でも育児疲れから解放され、「ヨガ」と「英語」を通して一緒に楽しみながら体を動かし、赤ちゃんの時期から英語に触れる機会を作る「英語でベビー&ママヨガ」のオリジナルプログラムを作成。半年で、150組以上のママとベビーにレッスンを教える。


また、育休中に「本気で今まで自分がやってみたかったことにチャレンジしよう!」と思い立ち、英語が苦手なヨガインストラクターが英語でヨガを教えられるようになるための動画講座を作成。

同時に、この動画講座をより多くの方々に届けるためには、「ビジネス」について一から学び直す必要があると思い、0歳の娘をあやしながらビジネス書を読みあさり、オンライン起業塾に入り毎日動画を観て必死でビジネスについて学ぶ。


そのおかげで1年間で100名以上のヨガインストラクターの方々にこの「英語でヨガ動画講座」を受講いただく。その後、お客様からの嬉しいリクエストがあり、「英語でヨガ養成講座(大人向けに教える)」、「英語でベビーヨガ養成講座」を実施することになる。毎回満席となり日本、そして海外に住む日本人ヨガインストラクターなど多くの方々が英語でヨガインストラクターとしてデビューしている。


育休中、「もっと英語でヨガを伝えたい!」と思う気持ちが日に日に強くなり、育休が終わる4月までに「20万円稼げるようになったら本業を辞めようと!」と決意!!
より一層覚悟を決めて講座を作り続けた結果、20万円の収入を超えることが出来たため、本業のお仕事を退職。


その後、ベビーを卒業した子どもたちもママと楽しめるヨガレッスンを作りたい!と思い、「英語でキッズヨガ&親子ヨガ動画講座」を作成。4ヶ月で44名以上のヨガインストラクターが受講。開催したレッスンは満席になっているなど嬉しいお声をいただいている。


動画講座や養成講座を受講してくださったヨガインストラクターの方々から、「集客方法」についても教えて欲しいという問い合わせが多くなってきたため、ヨガインストラクターのための集客講座を実施するようになる。
Instagram、ブログ、LINE公式アカウント、告知ページの作り方、Zoom使いこなしセミナーを実施し、大変嬉しいことに毎回満席となり、半年で100名以上のヨガインストラクターが受講。

その頃から個別でもコンサルティングを開始し、現在は予約は3ヶ月待ちとなっている。こんな嬉しいお声をいただいている。

==================


◆長年作りたかった「オリジナル動画講座」を作成し、1週間で増席に増席を加えて20席完売しました!32万の売り上げを達成しました!


◆パーソナルトレーニングの3カ月コースを作成し、1か月で3人に売れ、それだけで45万円の売り上げです。


◆ずっと作りたかった「養成講座」を作成し、発信、ファンの作り方、告知ページの作成方法、見せ方など学び、販売日当日に「4名」のお客様からお申込みいただいた時は震えました!収入が2.6倍となりました。


◆「LINE公式アカウント」と「Instagram」をうまく活用し、レッスンの先行予約をしたところ、1日で18名の方からお申込みをいただきました!



◆5名限定で作った「オンライン講座」は、1日で満席。翌日に5席増やし、2日間で10席が埋まりました!20万円の売り上げとなりました!


◆初レッスンにも関わらず、集客のポイントで習ったことを実践しただけで、5席はあっという間に満席になり、すぐに増席しました!



など

==================


自分自身が、ヨガインストラクターを4年間副業として行ってきたため、ヨガで自立すること、そして本業とすることがどれだけ難しいか何年も感じていた。

だからこそ、自分の使命として、ヨガで月20万円以上稼げるようになりたいヨガインストラクターの方々の何かお役に立つことができたら!!!そんな思いで、コンサルティングのお仕事をさせていただいている。

家族を大切にし、子育てとも両立させながら理想のライフスタイルを手に入れ、女性として自立する。

他のインストラクターとの「差別化」が出来ており、自分オリジナルの講座やワークショップを開催し、濃い「ファン」がたくさんいる!

サラリーマン時代のようにヨガでも「月20万円以上」の収入がある。


時間的にも精神的にも心に余裕があるそんなヨガインストラクターの方々が一人でも増えることを心から祈って、全力でサポートしている!

開催要項

開催日時
2020年6月24日(水)
開場 9:55
開始 10:00
終了 12:00
場所

ZOOM(オンライン通話システム) スマホ、iPad、パソコンから ※お申込み後ミーティングリンクをお送りいたします。

参加費

【一般募集】1日5分!最短最速お腹やせ、下腹撃退プログラム! 参加費  6,980 円

キャンセルポリシー

※オンラインサロンメンバーは無料(既に月額制でお支払い済み)

 

お支払方法
定員

20 名

【残 4 席】

申込受付期間

2020/4/10(金) 15:28  ~ 2020/6/24(水) 00:00まで

主催者

Agasa Hashimoto

お問い合わせ先

Agasa Hashimoto

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

agasa.yoga@gmail.com

受付は2020年6月24日(水)00:00 までです。
smtp08