18_nzq0ntyxnwqxnzkxn

【緊急サポート】zoom使いこなし講座

受付は2020年4月 8日(水)00:00で終了しました。

初心者でも安心!よくわかる

17044_ntq4mda4zjmyztfkn2u2zwqzmta5owu5mtuxodhjzgq 12111_e3395f3b-fd5f-43d2-95d6-029da236f0da

このような方におすすめ

zoomの使い方を知りたい方、zoomを使って仕事をしたい方

期待できる効果

zoomを使ってオンライン会議や打ち合わせ、講座開催などができるようになります。また単純にzoomの使い方だけでなく、講師としての見せ方や押さえておきたいポイントがわかります。

受付は2020年4月 8日(水)00:00 までです。

【緊急サポート】zoom使いこなし講座

今、必要な講座を開催します!


新型コロナウィルスによる施策として、急な休校、テレワークなど、家にいなければならない時間が多くなりました。

こんなときに頼りになるのがオンライン会議システムのzoomです。

その場に行かなくても自宅からでも会議や打ち合わせができたり、講座を開催出来たり。
zoomはとても便利なシステムです。


zoomは受信するだけなら、もらったURLに接続するだけなのでとっても簡単。

でも自分から発信するとなると、ある程度使い方を知っていないと困ることも出てきます。


それにチャットや画面共有の仕方など、使えるととてお便利な機能もたくさんあります。


せっかくなら実際にzoomを使いこなしている方に、その上手な使い方も含めて教えてもらいたいと思いませんか?


この講座の講師をしてくださるのは、ご自身の会議打ち合わせはもちろん、認定講座もzoomで開催していらっしゃる いわさきなおこ先生。


講座は実際にzoomを使ってオンラインで行いますので、ご自宅にいながら受講することが可能です。

zoomはこれからもっともっと必要になってくるツールです。
ぜひこの機会に覚えておくと便利です!


<講座内容>

・zoomとは?
・講座をする際に意識した方がいい事
・トラブル時の対処法
・有料版と無料版の違い
・ミーティングの設定
・活用法 
  名前の変更
  音声ミュート
  チャットの利用
  画面共有
  ホワイトボード
  ブレイクアウトルーム

<参加費>
5,000円(MAMAstyle有料メンバー4500円)

ご希望の方には後日個別サポートを受けることができます(別途料金が発生いたします)

<講師紹介>
いわさきなおこ 先生

『整理収納アドバイザー』『親・子の片づけマスターインストラクター』として活躍中。
2018年8月からzoomの使い方講座をリクエストにより開始。
その後も、口コミやご紹介で開催が続き、オンライン講座らしく、北海道から沖縄まで受講生がいる。


親・子の片づけマスターインストラクター
整理収納アドバイザー 1級
整理収納アドバイザー 2級認定講師
キレイデザイン学マスターインストラクター
子育てアナリスト
ISD個性心理学インストラクター
住宅収納スペシャリスト
ルームスタイリスト 1級

受付は2020年4月 8日(水)00:00 までです。
受付は2020年4月 8日(水)00:00 までです。
やりたいことが誰かのためになる幸せな働き方
Professional_s

オンライン活用プランナー

いわさき なおこ

やりたいことが誰かのためになる幸せな働き方

Collabotimes
子育てをしながらもっともっと楽しみたいママを応援します!
Professional_s

MAMAstyle

子育てをしながらもっともっと楽しみたいママを応援します!

開催要項

開催日時
2020年4月 8日(水)
開場 9:50
開始 10:00
終了 12:00
場所

オンライン(全国どこからでも参加できます)

オンライン

参加費

【緊急サポート】zoom使いこなし講座 参加費  5,000 円

【緊急サポート】zoom使いこなし講座 参加費 MAMAstyle有料メンバー価格  4,500 円

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2020/3/29(日) 00:00  ~ 2020/4/ 8(水) 00:00まで

主催者

MAMAstyle

お問い合わせ先

MAMAstyle

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@inet.yokohama

受付は2020年4月 8日(水)00:00 までです。
smtp08