18_yjmxztljzgu2nwjjy

思考のしくみ 体験講座 パートナーシップ編

受付は2020年4月 1日(水)09:00で終了しました。

人間関係のストレス解消。恋人も夫婦仲も

このような方におすすめ

人間関係でモヤモヤしている方。

期待できる効果

思考のしくみから何故モヤモヤが起きているかがわかり、スッキリ改善できる。

受付は2020年4月 1日(水)09:00 までです。

思考のしくみ 体験講座 パートナーシップ編




「思考のしくみ」でパートナーシップや人間関係を軽やかに。

パートナーシップや人間関係にこんな不安はありませんか


理由はわからないけれど、パートナーにモヤモヤする。

おつき合いを始めても、いつも同じパターンでうまくいかなくなる。

好きな人を追うばっかりで全然振り向いてもらえない。

会社の上司や部下とうまくいかない。

人付き合いが苦手…



生きていれば人との関わり合いが

必ずありますよね。


恋愛、職場での人間関係。家族。友人。。

多くの人が抱える悩みはほとんどが人間関係に関することではないでしょうか。


そこで「思考のしくみ」を使い

パートナーシップ、人間関係について、紐解いてみませんか。


体験講座でワークをしながら

あなたの人間関係のお悩みの

根本の原因である思考を見ていきましょう。


パートナーシップにありがちな傾向である

「思考のくせ」やその改善のヒントもお伝えいたします。



あなたの思考を点検し、見直すことで

今までどんなに頑張っても変わる事が出来なかったこと

例えば、周りの人が変わらないとか、

現実が変わらないとか。

そこが変えられちゃったりするんですよ。



もしあなたの思考がすべての現実を創っているとしたら

思考が現実化するしくみというのは

まだ一般的には普及されていませんが

量子力学の世界、脳科学の世界で証明されています。


体験講座パートナーシップ編では

思考が現実化するしくみを知り

実際にあなたの現実を変えていくための誰でもすぐできる簡単な方法を

たっぷりとお伝えする講座となっております。


どうして人間関係がうまくいかないのか、

なぜパートナーに不満があるのか。

実はあなたの中に答えがあるんです。

その原因を解決方法がわかると

人間関係もストレスが激減し、

上司、部下、夫や妻と

心から安心できる心地よい関係を築けます。


そして実はこの講座を受けていただくと、パートナーシップや人間関係だけでなく

仕事やお金、いろんなことに繋がっているんです。

潜在意識は全て繋がっていてジャンル別けがないので

思考のしくみを知った上で愛と人間関係のしくみを知り思考を整えると

実は、人間関係だけでなく、仕事もお金も

全てが良くなっていきますよ。





受付は2020年4月 1日(水)09:00 までです。
受付は2020年4月 1日(水)09:00 までです。

幸せなサロンオーナーになる仕組みの専門家

幸せなサロンオーナーアカデミー

【集客運営×在り方(思考)】で幸せなサロンオーナーを増やす
Premium_s
Award65
Award63
Award50

【集客運営×在り方(思考)】で幸せなサロンオーナーを増やす

✳︎ネイルサロン集客運営
✳︎集客に悩む人を幸せな稼がせ屋にする事が使命
✳︎著書【ネイルサロン集客の教科書】Amazonランキング3部門で1位
✳︎海外からも招致 サロン集客の講師として登壇
✳︎行政でも登壇 「女性としてのワークライフバランス」
✳︎受講生さんも月商7桁達成
✳︎起業家さん700名以上指導
✳︎思考の学校上級認定講師
✳︎ビジネスカウンセラー
✳︎最強ケア講師 宮本真帆
【インスタ集客×思考法】やり方と在り方(思考のしくみ)を知ることで
遠回りせずに最幸の結果を出す
幸せなサロンオーナーアカデミー代表

集客塾に行ったのにうまくいかなかった方。
または、稼げるようになったけれど
体が疲れていたり、心底安心できていない感じがする方。
稼ぐだけじゃなく本当に心から幸せなサロンオーナーとは?

高校1年(男)と小学6年(女)の子供の2児の母で

ホームサロンオープンの2年後、
東京都 西東京市 西武池袋線保谷駅から徒歩3分、
1階路面店でネイルサロンスクールを運営し13年。
リピート率95%サロン4年前からご新規のお客様ストップ。

というとずっとうまく行っていいるように見えますが
実はサロンの集客や運営に悩んだ時期がありました。

2016年サロンの集客運営、存続に悩み、
自分のサロンの見直しをはかろうとビジネスの勉強をスタート。
サロンの単価アップ、ブランディングを整え発信し始め
現在は1年先までご予約の入る予約の取れないネイルサロンに成長。
リプーター様のみで運営できるサロンに。

その実績が出たことから、
以前の自分のように技術はあるのに集客やサロン運営、
方向性でお悩みのオーナーさん向けに
コンセプト作りから、ブランディング、
SNSを使った集客講座ややコンサルのお仕事をさせていただくようになりました。

一生分ご予約していただけるお客様もいらっしゃいます。
インスタ集客確率し、
2020年6月コロナ禍もインスタグラムだけで
オンライン講座売り上げ月360万売上の実績。

たくさんのサロンオーナーさんや、個人ビジネスオーナーさんと関わっていく中で、
「マインド」=「思考」が最重要だと心底感じています
どんなに集客ノウハウを持っていても、
思考が整っていないと
ビジネスもうまく行かないものです。

また、稼いでいても
実は、、家族との関係がうまく行っていなかったり
心や体がボロボロだったら意味がないですよね。
本当に幸せ生きる、幸せな働き方、働くことで本当に豊かになる意味をお伝えしています。

思考の仕組みを取り入れることで
プライベートも仕事も幸せなサロネーゼさんを増やしていくことを
ミッションとしています。
幸せなサロンオーナーさんが増えれば幸せなお客様も増えていき、日本全体が元気になる。

大切な3つの柱を整え【ブランディング・集客・思考】
今までどんなにうまくいかなかった方も、
仕事もプライベートも理想の姿へと導くお手伝いをさせていただきます。

開催要項

開催日時
2020年4月 1日(水)
開場 9:50
開始 10:00
終了 13:00
場所

マナオラネイル

東京都

西東京市東町3-6-1 Ew Tokyo1F

ホームページ

参加費

思考のしくみ 体験講座 パートナーシップ編 参加費  4,600 円

キャンセルポリシー

銀行振込:4400円(4000円+税)

PayPal :4600円 (手数料込)

お申し込みより1週間以内にお振込みまたは決済お願いいたします。

お支払方法
定員

5 名

【残 2 席】

申込受付期間

2020/3/12(木) 18:07  ~ 2020/4/ 1(水) 09:00まで

主催者

宮本真帆

お問い合わせ先

宮本真帆

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

maho.manaola@gmail.com

受付は2020年4月 1日(水)09:00 までです。
smtp08