18_yjcxzdy5mzqwzdnky

アマナレッスン モニター

受付は2020年4月28日(火)21:00で終了しました。

415601_3c6e1d46aefa6524b3cc6b3b019af0fb_s
415601_f6f8d02d3eab06d0c3ae08acdf5ffbb1_s
415601_3c6e1d46aefa6524b3cc6b3b019af0fb_s
415601_f6f8d02d3eab06d0c3ae08acdf5ffbb1_s

女性に生まれてよかった!と思えるあなたになれる

このような方におすすめ

性についての体と心の悩みやパートナーとの関係で悩んでいる女性

期待できる効果

女性の体の美しさ魅力を実感できます 性に対する不安が解消され、自信と魅力が引き出されます

受付は2020年4月28日(火)21:00 までです。

アマナレッスン モニター

アマナレッスンとは?

アマナレッスンは、女性器に対する知識、官能体質になるためのマインドセット、実践技術によって、オーガズムによる自己調整や自己開発の手段を得て、女性が自分自身とつながり、自己肯定感を上げていくレッスンプログラムです。

このレッスンに参加した女性の多くが、女性の体の素晴らしさを痛感し、自分の体への敬意と自信を取り戻しています。自分自身の体の仕組みや感じるポイントが分かるようになったことで、セックスを積極的に楽しむようになり、初めてセックスでのオーガズムを迎えた方もいます。セックスを通して心身ともにパートナーシップが深まり、よりパートナーに愛されるようになり、家族の笑顔が増えましたという方も多数あり。今まで自己否定していた女性が、自分自身のボディーイメージを書き換えたことで自信を取戻し、積極的に男性と会話することができるようになったり、彼氏ができましたとの報告も受けています。レッスンに参加された多くの方が、女性であることを誇りに思えるようになった、女性であることをもっともっと楽しんで生きていきたいと言い、目からうろこが落ちた、もっと早くこのような講座に出会えばよかった、多くの女性が受けるべき講座だと、そう言っています。

まだまだ前例もなく、タブーとして見られがちな実践性教育の分野ではありますが、体験した方の口コミでどんどん広がっていき、今や満席で数か月待ちの講座となり、創設者の池本自身もこの講座が既存のどんな女性性開花のセラピーにも足りなかった、まさに女性のニーズと疑問に寄り添った体感型セッションであると、手ごたえを感じています。



女性としての自分を見失っていた過去の私


はじめまして。
アマナティーチャーのようこです。
このページをご覧いただきありがとうございます。

私は10代からアトピー性皮膚炎を発症し、20代から30代後半にかけて、全身の激しい痒みと皮膚の損傷に悩まされ、ファッションやメイクはもちろん、日常生活さえままならない日々を送っていました。
その上、コミュニケーションに苦手意識があり、女性として生きる事など殆ど意識せず男性とのお付き合いもないまま40代に突入。

その後ようやく将来を考える男性に出会ったのですが、同時に彼との「性の不一致」に悩む日々が始まりました。
やっと出会えたパートナーとの幸せをあきらめたくない!
私の未来はどうなってしまうのだろう?
解決策が見えないまま、悩む日々が続きました。


女性って、こんなに美しかったの!?


彼との性の悩みの解決方法を探す中で、私はアマナ性共育協会の「アマナレッスン」に出会いました。
女性が女性としての自信と魅力を取り戻すための実践型性教育です。
不安に思いながらアマナレッスン受け、そこで初めて体感した女性の体の優しさと美しさに、目から鱗が落ちました。
「女性の体って、こんなに美しかったんだ!」

レッスンでは古い社会通念や親から教えられた性へのタブー意識から自分の体や性について正しく知らないこと、男女の幸せな性愛のコミュニケーションの仕方を知らないことが、私の悩みと苦しみの原因だったことが分かりました。
その後アマナティーチャー養成講座でさらに深く性愛を学ぶ中で、幸せな男女のふれあいの絆がどれほど人生に大切なものであるか、幸せな性愛こそが人生を発展させて行くものであることを知りました。

それ以後、性のタブー視が外れ、自分の体への意識が変わり、自分の体を大切にしたい、女性として美しくなりたいと思うようになり、メイクやファッション、女性としての立ち居振る舞いも意識するようになり、実年齢よりも若く見られることが多くなりました。

女性としての自信と魅力を取り戻し始めてから、周りに合わせる生き方ではなく自立した女性として、どう生きたいか?を考えるようになり、毎日を生きる充実感が増しました。



あなたの中にいるビーナスに出会いに来て!



◎ 女性としての自信と魅力を取り戻したい!
◎ 末永く寄り添える幸せなパートナーシップを築きたい!
◎ 女性として大切に扱われ、愛されたい!
◎ 心も体も満たされるセックスがしたい!
◎ 女性に生まれてよかった!という充実感を味わいたい!
◎ 女性として、自分に与えられた人生を存分に体験したい!

女性として、性の様々な悩みに直面し、こんなふうに思っていませんか?
女性はだれでも「ビーナス(美と愛の女神)」を自分の中に持っています
今辛い思いをしている、悩んでいるあなたこそ、あなたの中にいるビーナスに出会いに来てください!

受講者の声


● 申し込みには勇気が必要だったけれど、実際自分の体をどうお手入れしたらいいのか、どう触ればいいのか実践的な指導が受けられ、自分の体に対する意識が変わった。
その日から自宅でお手入れが始められたので、思い切って受けに行ってよかったと思った。

● 自分の体のコンプレックスに思っていたことが、他の方の体を見ることで一人一人個性があることを知り恥ずかしくなくなりました。もっと早く受けられていたら、こんなことで悩まずに異性との関係も楽しめたのではないかと思います。

● 40代になったらもう女は枯れて行くだけとおもっていのに、女の成熟は40代からですよ!ときいて、めちゃくちゃびっくりしましたし、年齢で簡単に女としての魅力をあきらめてはいけないことを知って自信がわいてきました。これからも、女磨きを怠らず、いつまでも男性をひきつける女でいようと思います!

● 性の悩みを話せるところがなくて、抱えこんで辛かったのが、話をきいていただき解決策の提案をいただけたので気が楽になった。正直、夫との触れ合いまで今すぐする気にはならないが、離婚や外に相手を見つけることだけが改善策ではないことも分かり、焦らず関係をつなぐことを考えても良いと思った。


授業内容




ランチを取りながらカウンセリングタイム(約2時間)

ラブホテルへ移動後、座学
(女性の身体のおもてなしのお話や、避妊のお話、大人の性共育について講義)

お風呂へ移動し、洗い方、普段のお手入れの仕方のレクチャー

アマナタッチで深く感じる前戯の仕方を習得

女性器の個別解説

ご感想などシェアタイム

(終了まで約6時間のプログラムとなっています)

☆ アマナ講座については、聞くだけもよし、見るだけでも良し、

自分でやってみるだけでもよし、実際に受けてみるのもあり。

参加するのは勇気のいることかもしれませんが、
気負わずご自分のスタイルで参加してください。


【モニター申し込みに関する注意事項】

 本イベントは、女性を対象に女性が自分の体を知るために行うプログラムであり、性的な興奮やサービスを提供するものではありません。

※ 本イベントはアマナ性教育共会ATT研修生が技術の研鑽を目的として行うものであることをご了承ください

※ モニターは期間内に申し込み者が3名となった時点で受付終了いたします

※ モニター申込はアマナレッスンを一度も受けた事がない方を対象としております。
一度でも受講経験がある方は受講対象外となります

※ モニターとして、受講後にアンケートなどフィードバックに協力いただけることが前提となっております。


※ 衛生面や安全には十分に配慮しておりますが、
講座の内容上、感染や出血などのリスクが全くない訳ではないことをご了承の上、
自己責任にて申し込みください。


琵琶湖が見える開放感あふれる環境で自分に出会う特別な時間

  

アマナレッスンは、琵琶湖の見えるラグジュアリーなお部屋で、日常を忘れて女性としてのピュアな自分に戻れる特別な時間を提供したいと思っています。

今まで知らなかった、私の中にある「美しさ、やさしさ」に出会いに来てください!


(掲載写真はイメージです。実際のホテルの部屋の画像、風景ではありません)

受付は2020年4月28日(火)21:00 までです。
受付は2020年4月28日(火)21:00 までです。

奥野洋子

女性が自分の性を知り、輝いて生きるためのお手伝いをしています

女性が自分の性を知り、輝いて生きるためのお手伝いをしています

開催要項

開催日時
2020年4月29日(水)
開場 10:30
開始 11:00
終了 17:00
場所

滋賀県 瀬田

滋賀県

参加費

無料

キャンセルポリシー

大人 1名 1,5000円(消費税込)

定員

1 名

申込受付期間

2020/2/23(日) 03:39  ~ 2020/4/28(火) 21:00まで

主催者

奥野洋子

お問い合わせ先

奥野洋子

お問い合わせ先電話番号

09019068359

お問い合わせ先メールアドレス

yasming365@gmail.com

受付は2020年4月28日(火)21:00 までです。
PR
smtp06