18_nzq0ntyxnwqxnzkxn

【千葉・延期となりました】千葉初★上総・安房国

ブレッシングメイク・チャリティーlive&体験会

このイベントは告知のみです。オンラインでの受付はございません。

1040_mdflmgm1zdblnji0ndljm2i0yzlhywnlmjnkndjjnja 13536_ブレッシングメイク_ロゴ_正方形

このような方におすすめ

期待できる効果

【千葉・延期となりました】千葉初★上総・安房国 ブレッシングメイク・チャリティーlive&体験会

この度、当イベント開催につきまして、
新型コロナウイルス(COVID-19)感染症が拡大している状況を受け、
参加者および関係者の健康・安全面を第一に考慮し、開催を延期することとなりました。
延期の日程が決まりましたら、こちらのページでご案内させて頂きます。



2020年4月2日(木)※延期致します
一般社団法人ブレッシングメイク協会
代表理事 奥野 聖子(Kiki)さんが千葉・木更津に来てくださることが決定。


千葉初★上総・安房国 ブレッシングメイク・チャリティーlive&体験会




2016年8月の暑い日、はじめてKikiさんのliveメイクを受けて自分の中にいろんな衝撃が走った!

わたしの中にある、メイクってこうだ!こうだよね!
そんなものがガタガタと崩れていったのだ。

わたしはメイクをされていないのに・・・鏡の中のわたしは何かが違う。
前に座る彼女、Kikiさんにより輝きだす彼女をみて 一緒に賞賛しただけなのに・・・
鏡に写るわたしも一緒に参加した友達もみんな内側からキラキラ輝きはじめた。



女性って美しいんだなー、素晴らしいんだなー
はじめて そんなことに気付いた時でした。
気付きはじめた時かもしれない。
いや、少しずつ自分の中の女性を認めよう 
受け入れようとゆるし始めたのかもしれない。
わたしの内側が満たされていた。
至福感だ。何ともいえない愛のエネルギーが肉体を
かけまわっていたのだ。



わたし自身 自分に自身が持てない、
自分に魅力はないって感じていた過去があり
自分の中にある女性性に向き合い始めようとしていたから尚更 自分の内側の大事に蓋をした部分を開いてみようとなったのかもしれない。

わたしが忘れていたかったこと 
それは「感じること」だったかもしれない。


KIKIさんはブレッシングメイクliveの時に言う
「深呼吸して・・・感じて・・・」
「深呼吸して感じる・・・」しかも自分の内側でしっかり味わうのだ。

自分の内側から湧いてくる本当の氣持ちが自分に届けられ 頑張ってきた自分を頑張ったよね!と
認めてもらえた時に はらりはらりと頬を涙が落ちていきました。


あーぁ、こんなにも自分は頑張っていたんだな、
意地を張っていたな
もっと肩の力を抜けばよかったんだな。
本当はみんなに助けてもらいたかったんだな
次から次にいろんなことが浮かんできました。
ブレッシングメイクliveを受けての感じ方は 
みんな それぞれに違うと思いますが・・・

メイクなんてどれも同じだし 
今更と思っていたわたしが、
奥野 聖子(Kiki)さんという女性に出会い、
自分という女性を豊かに大切にしていきたい!って
少しずつ思える様になってきた。
いまも現在進行中だ。

参加する人たち全てに女性性が大事だよーと言いたい訳ではない。

集まってくださった皆さんと千葉・木更津の地でKikiさんの行うブレッシングメイクというものを通し、一緒に共有共鳴をしたかったのだ。

「感じること」「深呼吸して・・・感じる」これを集まった皆さんとしたかったんだと記事を書きながら自分の内側の氣持ちにを知った いまでした。

あなたの心が感じることや内側の思いを大切にしてもらいたい、味わっていただきたいと思ったのです。
あなたがあなたを感じてあげること、一緒にしてみませんか?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

この度、チャリティーイベントとして、
開催することとなった経緯を少し♪

「千葉でブレッシングメイクのイベントをしたいんだ」

昨年わたしはKikiさんや周りの仲間に話して
いました。そんな中、9月に私たちが住む千葉は台風の被害にあいました。

今まで聞いたことがない風や雨の音、物凄い突風に耐えきれず私たちの職場も倒壊、半壊しました。

暑い中、目の前の出来ることから片付ける日々を過ごしOpenに向け皆と進めていました。

2019年10月24日マウイ島に行っていたKikiさんよりメッセージが届きました。

「母家さん復活おめでとう」

その日は わたしの母の命日でもありました。
離れていても私たちのために祈ってくださり見守ってくださることを知るのです。

2020年いよいよ千葉に来ていただきたいと予定をうかがったところ、
Kikiさんより千葉チャリティーliveはどう?とお話をいただいたのでした。

あまりに大きな愛に送られてきたメッセージを泣きながら読んでいるわたしがいました。

チャリティーlive&体験会で集まった費用は 
諸費用を除き 千葉の復興支援金にあてます。

こちらは 預かりし大切な支援金ですので直接 
渡したい人へ持参したいと思います。
どんな場所、人へお渡ししましたと報告もさせていただきます。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

千葉・上総・安房国 初開催決定!
「ブレッシングメイク チャリティーlive&体験会」

開催日時:2020年4月2日(木)※延期致します
11時00分~15時30分(開場10時45分)

会場:金田地域交流センター(会議室3,4)










千葉県木更津市金田東6丁目11-1

    
会場アクセスURL

https://k-exchange.jp/access/


内容

🔶11時00分~13時00分 「KIKIさんによるブレッシングメイクlive」
   (集まる人のエネルギーでliveもいろいろ変わりそうですね)

    参加費・・・3,000円(千葉チャリティ特別価格になります)

   一般社団法人ブレッシングメイク協会
    代表理事 奥野 聖子(KIKI)
   
    KIKIさんブログ

    https://ameblo.jp/happykiki88/entry-12565406399.html


    トイレ休憩・準備 


🔶13時30分~15時30分 
「ブレッシングメイク体験会」

アーティストさんによる20分のブレッシングメイクを体験できます。 

    参加費・・・1,000円 
(千葉チャリティー特別価格になります)

※事前予約定員数に達した場合は、当日先着順にて追加受付の場合もございます。
当日の状況によって受付人数が変わりますので、
ご希望の方は是非同時お申込みをお勧めいたします。
  
ブレッシングメイク・スピリチュアルメイク
アーティスト

  ★原田さやか(SayaKa)
  ★金 美奈子(ミーナ)






★寺田 洋子(yoko)

  ★森山 華世 (kayo)
  ★Sachiko ohashi



尚、体験されないお時間、体験時間以外も、
ご自由にお楽しみいただけるように準備させていただいております。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【お申し込みご案内】

こちらのイベントページに参加タップのみではご参加となりませんのでお気をつけください。

下記フォームよりお申し込みください。
パソコンからのメール受信ができるように設定をお願いいたします。

お申し込み後ohmoya39@yahoo.co.jpより、お振込のご案内等ご連絡させていただきます。
 
《お申し込み先》
  https://pro.form-mailer.jp/fms/b76fe9d6189023 

主催:曼荼羅Suzue
お問合せ窓口:母家

世界中の女性の本当の笑顔を取り戻し、全ての人が愛されていると感じられる世界へ
Expert_s2
Award63

奥野 聖子・KIKI

世界中の女性の本当の笑顔を取り戻し、全ての人が愛されていると感じられる世界へ

Collabotimes
世界中の女性たちが表面だけではない本当の美に目覚め、喜び溢れる世界の創造をリードします
Expert_s

一般社団法人ブレッシングメイク協会

世界中の女性たちが表面だけではない本当の美に目覚め、喜び溢れる世界の創造をリードします

開催要項

開催日時
2020年4月 2日(木)
開場 10:45
開始 11:00
終了 15:30
場所

金田地域交流センター

千葉県

木更津市金田東6丁目11-1

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

★11時00分~13時00分 「KIKIさんによるブレッシングメイクlive」
3,000円(千葉チャリティ特別価格になります)

 

★13時30分~15時30分 「ブレッシングメイク体験会」
アーティストさんによる20分のブレッシングメイクを体験できます。 
1,000円 

申込受付期間

2020/2/18(火) 00:00  ~ 2020/4/ 2(木) 00:00まで

主催者

一般社団法人ブレッシングメイク協会

お問い合わせ先

一般社団法人ブレッシングメイク協会

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@blessing-make-up.com

smtp08