18_otk2mdu1ngu5m2i0y

AFP(Art

of

Feminine

Presence)アプレンティス・ティーチャーによる体験会

受付は2020年2月22日(土)09:00で終了しました。

413498_afp-logopuse
413498_img_4601
413498_img_4576
413498_afp-logopuse
413498_img_4601
413498_img_4576

~女性の歓びに満ち溢れている姿は本当に美しい♡~

このような方におすすめ

今よりもっと愛され大切にされる女性になりたい方、もっと自分の魅力をアップさせたい方、もっと自分の魅力を知りたい方

期待できる効果

ご自分の女性性に寛ぎ、その魅力を輝かせ、磁力のようにプレゼンス(存在感)がアップし惹きつけ力がアップしていきます。

受付は2020年2月22日(土)09:00 までです。

AFP(Art of Feminine Presence)アプレンティス・ティーチャーによる体験会


思考が現実を創る。
私がわたしの人生を創りだしている。
これをとっても分かりやすく、自分の体験・体感として感じされるものがAFP(Art of Feminine Prerence)のプラクティスです!!

『女性が自分の女性性に寛ぎ、ありのままの自分であることを表現することは、なんて美しく、なんて歓びや穏やかさに満ち溢れた世界になるんだろう。』

これはAFPを体験した女性達が、口々に伝える感想です。


私が41歳でAFPを体験した当時、実は生理の時の血量がだいぶ少なくなっていたんです。。

まさかこの歳でもう閉経になってしまうのかな・・

誰にも言えずに、なんか女性が終わって行くような、そんな悲しみを感じ始めていました。


それが、AFPの5WEEKSを終わるころの生理から、何か滞っていたものが流れ出すように、一気に血力が増えていき、自分の体の中がクリアリングされていったことを感じたのです。

この時のエネルギーを感じたときに、なんだか今なら「妊娠するかもなぁ」とふと思ったんですね。



私は、34歳で娘を出産したんですが、出産時に娘が肺出血なるものを起し、私は分娩台から動けないままに、NICUに緊急搬送されて、一時は今夜が山場ですと言われるほどに本当に大変だったんです。


でも、思考が現実を創ることを知っていたので、望む未来に意識を集中させ、お医者さんや看護師さんは奇跡というほどに回復し、3週間で退院し、現在では元気いっぱいの小学生に成長しましたが


やはり出生時の時の怖さが残り、二人目を欲しいと思っていても、どこか臆病になってしまう気持ちがあったんです。


それが、このAFPの体験により子宮が浄化され、自分の中の想いもクリアになっていったところ、妊娠するかもな~と深く潜在意識に刻まれたら、本当に自然妊娠したんです♡


ふと感じる、深いところからの想いって、自分の人生の創造の元である「潜在意識」に深く刻まれ、願いの現実化が早くなるんです。


赤ちゃんは、約3ヶ月お腹の中で育ちました。


でも「元気に健康に育ってくれるか・・・」「元気に生まれてきてくれるか・・・」そんなことばかりを考え、プレッシャーを与えつづけてしまったからか、私の気持ちが決まらなかったからか、その後、その子は空に帰ることを選択してしまいましたが、


でも


AFP体験前までは、ずっと二人目がほしくて色々頑張っていたにも関わらず8年間できず、もしかしたらこのまま閉経するのかも・・とまで悩んでいたのに


ふと『今なら赤ちゃんも生まれるかも・・』と自分の気持ちに変化が起こったら、すぐに妊娠する♡というまさに『自分の心が決まると、どんな現実創造も叶う』



という思考が現実をつくるという世界の可能性をその子は私に見せてくれたんだと思っています。




女性は、想像以上に体のある部分に、喜びの気持ちもですが、悲しみ気持ち、恐れの気持ちなど、多くの想いを溜め込んでいます。


だからこそ、女性のパワーセンターである部分をクリアリングし、女性性を癒やすことができれば、深い癒やしを体感し、自分本来の光が輝き始めるんです。


この体験で経験したことのもう一つは、女性のパワーセンターが活性化すると、肌に透明感が出てきて、艶も自然と出ていくということなんです♡


女性の体って本当にパワフルです。そして、正直です。


また、AFPのプラクティスをしていくなかで女性が、自分の中の光、魅力、美しさに気づいた瞬間の、魂の輝きとは、本当に尊く、神々しく、まさに女神であったことに気づく瞬間です。

私はこの「ご自分が女神であった!」と気づかれる瞬間を目撃させてもらうのが大好きです。


もう本当に、その方が纏っている空気感、存在感、輝きが、もうキラキラと光輝きはじめるんです。


何度、目撃させてもらっても、尊く、本当に美しいです。


女性の魅力は、自分で認めれば認めるほどに、どんどん大きく、美しく、キラキラと光輝いていきます。

年齢、境遇、社会的地位、これらは全く関係ないです。

女性が自分の女性性に寛ぎ、自分の魅力や自分の光を現していくこと、それがどんなに素敵で、周りの女性達にとっても、男性達にとっても、影響を与えることになるのかぜひ体感してみてください。

女性は誰のためでもなく、自分の喜びにフォーカスし、まずは自分を満たしていくことがとっても大切なんです。

この「自分を満たす」ということが本当にカンタンに、それでいてどんな日常の中にも取り入れられる、とっても素敵なプラクティスがAFPなんです。

不安や恐れを感じさせるニュースが飛び交う時だからこそ、ぜひこの地球を、2020年をさらに喜びと幸せに満ちた一年にするためにも、あなたの中の愛や歓びに溢れる女性性、女神性を開花させ、人生を地球での日々を謳歌しませんか?

開催日:2020年2月22日(土) 10時半~13時

開催場所:千葉県柏市 (お申し込みの方に別途ご案内します。)


◎AFP体験会は、こんなあなたのためのプラクティスです♡

  • 1 もっと自分の女性として魅力を輝かせたい方
  • 2 もっと愛され大切にされる女性になりたい方
  • 3 自分の人生を、もっと自分らしく謳歌したい方
  • 4 「恋愛やパートナーシップにあるいつものパターン」を手放したい方

    5  もっと自分を好きになりたい方

特典 
  • 1 事前にPapalでのお支払いで、3,000円の参加費が、2,630円に。


    2 お友達との参加で、お二人ともの参加費が無料に。

    3 ご感想いただける方限定で、8,000円でご提供している「AFPによるプレゼンスアップセッション_45分」を2020年5月末まで期間限定で、3,000円にて受けていただけます。
     
最後に

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。 2020年、出会うことを約束していた懐かしい魂との出逢いがどんどん加速しているように感じています。

出会うことをお約束してきた、ご縁ある皆さまにお会いできますことを楽しみしています♪ 




受付は2020年2月22日(土)09:00 までです。
受付は2020年2月22日(土)09:00 までです。

自分をめいっぱい生きるお仲間の輪を広げる 恋愛・色彩心理カウンセラー

シャオラン

『あなたの光が溢れだす♡』世界に一人しかいない“自分”という存在感を輝かせ、愛も豊かさも無限∞に溢れる女で生きる
Professional

『あなたの光が溢れだす♡』世界に一人しかいない“自分”という存在感を輝かせ、愛も豊かさも無限∞に溢れる女で生きる

日本カラーヒーリング協会 認定講師
AFP(Art of Feminine Presence)レベル2認定ティーチャー
研究修了心理カウンセラー  日本メンタルヘルス協会
シーターヒーリング基礎、応用、ソウルメイト終了


世界に一人しかいない自分という“存在感”を輝かせ
愛も豊かさも∞に溢れる私たちで生きる!


自分をめいっぱい生きるお仲間の輪を広げる 
恋愛・色彩心理カウンセラー  シャオラン


〔※シャオランはハイヤーセルフから受けとった名前です。
 日本人です。〕


3人弟妹の長女として生まれるも、要領がよく何でも上手くこなし、友だちが多い妹と自分を比較し、卑下し、妹へのコンプレックス、深い悲しみ、自己否定の想いを抱く。

そのため、愛されたいがために、人の顔色を伺う、いい子を演じる幼少期を過ごし、自分自身の気持ちが分からなくなる。

10代後半、あるきっかけから、『思考が現実を創る』というナポレオン・ヒル やマーフィーの思想に出会い、自分の人生は、自分の気持ちが大切なんだ・・と気づくものの、自分の意志が分からず、自分探しの旅を始める。

この意識により、仕事も人間関係も劇的に改善し、創造のパワーの使い方をマスターするも、20代後半、恋愛とお金の問題だけは、なかなか改善せず、さらに模索し続ける。

その答えを探し求める中で、出会い、『恋愛・パートナーシップ・豊かさ』に大きな気づき、大きな癒やしをもたし、私の人生をパワフルに変化させたのが、私が伝えている3つの大切なワーク。

☆色彩心理(カラーヒーリング)
☆恋愛心理
☆女性性開花の意識


私たちは、ある想いによって、自分が幸せになることを、無意識に止めている。

その無意識に止める想いの一つは、
自分を否定し、いまの自分ではだめだと、自分ではない誰かを演じること!

そうなるに至った自分の想いを迎えにいき、癒やし、

世界に一人しかいない、自分という“存在感”を愛でて、輝かせ、自分らしい存在感を輝かせて、歓びから生きる! 愛も豊かさも無限∞に溢れる私たちで生きる♡

その秘訣、知識、身体・心からの意識の変換について、私が通ってきた歩みからの気づき、ワークがサポートとなればと、ご縁ある方に伝え続けている。

いまご自身で感じている想いをしっかりと、感じること、気づくことができれば、手放すことも、そのままの人生で生きると選択することも、自分で自由に選べる人生を生きられる。


『あなたは、あなたでいるだけで美しい!!』

『愛も豊かさも無限∞に溢れる存在☆☆☆』

世界に一人の自分が感じている今ここの瞬間を大切に、自分自身を感じる時間、受け取る時間、愛しむ時間、安心できる時間、時にみんなで遊ぶ時間も大切にしています。自分にもっと寛ぐことを、ご一緒に楽しみましょう♡

☆おまつりワイワイ倶楽部 

開催要項

開催日時
2020年2月22日(土)
開場 10:15
開始 10:30
終了 13:00
場所

hair ROOK るうく 2階

千葉県

千葉県柏市逆井1-6-22

ホームページ

参加費

AFP(女性性開花プログロム)によるプレゼンスアップ体験会 参加費  2,630 円

キャンセルポリシー

  • 前日までにPapalにてお支払い

   2,630円(決済手数料込み)

  • 当日現金にてお支払い

    3,000円


お友達とご一緒に参加ならさらにお得!

  ●お友達との参加で、お二人とも無料です。

お支払方法
定員

3 名

申込受付期間

2020/2/14(金) 16:28  ~ 2020/2/22(土) 09:00まで

主催者

續まゆみ

お問い合わせ先

續まゆみ

お問い合わせ先電話番号

09035133856

お問い合わせ先メールアドレス

honeygoldscolor@gmail.com

受付は2020年2月22日(土)09:00 までです。
smtp08