18_mmeyzdgwzjbkymmxy

【あ

たの取り扱い説明書】陰陽師の知識が学べる!陰陽六行アドバイザー2級講座

Vol.2004

受付は2020年4月19日(日)10:00で終了しました。

1200年の歴史を受け継ぐ陰陽師の教えを学ぶことで、プラスの運気を創っていく方法が身に付けられます

このような方におすすめ

下記をご覧ください

期待できる効果

ご自身やご家族・ご友人へ陰陽六行の考え方をお伝えすることで人生を陰から陽に変えることができます。

受付は2020年4月19日(日)10:00 までです。

【あ な たの取り扱い説明書】陰陽師の知識が学べる!陰陽六行アドバイザー2級講座 Vol.2004

詳細情報

陰陽師の末裔が1200年前から受け継ぐ陰陽六行の知識をわかりやすくお伝えします。

これまで延べ1000人以上の方がこの講座を受講し、人生をプラスに転換してきました。

現在、世の中は5の時代(物質中心)から
6の時代(精神中心)の世の中へと
変化し始めています。

そして、それに伴い人間のタイプも
5種類から6種類へと移行が始まっています。

この講座では、「四維八干(しいはっかん)」という
1200年前から陰陽師に伝わる占術を
6の時代に合うように再編成した【陰陽六行】
という占術を使用して、
タイプの違う人間同士がどう接して、どう理解していくなど「陰陽術」の考え方を体系的に学べます。

つまり、わかりやすく言うと・・・

普通の占い師さんではなかなか教えてくれない、
人間関係の悩みを根本から解決するための
陰陽六行術です。


この陰陽学を身につけることで、
目の前の人を誰でもベストパートナーにすることができるようになります。

この講座はのちのち、この講座を受けて頂いた皆さん自身が、

皆さんの周りの人たちに陰陽学を伝えていけるようにと思いを込めて開講しました。

この講座を受講することで、あなたやあなたの周りが未来を自らの手で創っていく術を知ることができます。




陰陽六行って?

物質中心から精神中心の世の中に変わりつつある現代、
それに合わせて占術の在り方も変わっていかなければなりません。

陰陽六行は、生年月日から「氣質」を導き出し、
従来からある五行(木・火・土・金・水)に「月」を加えた六行に人間を大別し、タイプの違う人間同士がどう接し、どう理解していくかを『陰陽術』の視点からお伝えしていきます。



陰陽六行の基礎『氣質』とは・・・

性格と違って変えられない、生まれ持った氣の性質の事をいいます。
そして氣質学とは、生年月日を元に【氣質・適正指向・対人関係・才能や要素】などを鑑定する統計学の一つとして捉えられています。

己を知って相手をも知る。
陰陽学に触れることが全く初めての方でも
楽しみながら受講できるこのセミナーで
あなたの生まれ持った氣の性質(個性)を学びませんか?



こんな方におすすめです!

ご自身やご家族・ご友人へ陰陽六行の考え方をお伝えすることで人生を陰から陽に変えることができます。

●数ある占いを試したけれど、人生が好転しない方
●ネガティブ思考を改善したい方
●職場の人間関係に悩み、周りとどのように接したらよいかわからない方
●家族との関係や子育てに悩んでいる方
●恋愛が長続きしない方
●部下の育て方がわからない経営者や要職の方
●自分に何が向いているのかわからない方

講座内容

・占いと占導の違い
・占術の種類
・【氣質】天と地について
・【陰陽六行】木、火、土、金、水、月について
・各気質に合ったコミュニケーションの取り方
・氣質の割り出し方法
・活用実践ワーク


■受講料: 32,800(税込・終了証・テキスト代含む)

■再受講:3,000


※お支払い方法※

クレジット決済(Paypal決済)

お振込

ゆうちょ銀行:記号:14090 番号:32264631

他銀行からお振込の場合 店名:四〇八(ヨンゼロハチ) 店番:408 普通 口座番号:3226463

口座名義 ヒヨシヒデキ

振込手数料はご負担をお願いいたします。



<監修・占導師 幸輝 プロフィール>


高知県出身。四国霊場の陰陽師の末裔。幼少期より四万十川のほとりで育つ。祈祷師であり師でもある祖母から学んだ知識をもとに『占導』(占術を使って導く手法)を確立。この道30年以上の鑑定師。鑑定実績は5万件以上。現在では『未来を当てる占い師ではなく、理想の未来を創る占導師』として、セミナーや講演会を行いながら全国行脚している。
受付は2020年4月19日(日)10:00 までです。
受付は2020年4月19日(日)10:00 までです。

ピースマインドコンサルタント

日吉 秀樹

世界中が笑顔になるのを見たい
Professional_s

世界中が笑顔になるのを見たい

誰でもできるエネルギーワーク発案者
誰でもできる引き寄せアップトレーニング発案者
誰でもできるメンタルセラピー発案者

陰陽六行アドバイザー1級
陰陽六行アドバイザー2級
陰陽六行アドバイザー2級認定講師 数年前にウツになり、「自分なんて」と思い自暴自棄になるも、メンタルセラピーに出会い心のブレーキを開放することを体感し僅か1日ウツを克服。
自身もセラピスト、そしてインストラクターとなり「自分を責めてしまう」「自分嫌い」「辛くなるほど苦しい」「夢が見えない」そんな心のブレーキを開放し本来の自分を取り戻すための後押しをしています。
今までにのべ1000人の方にセッションをさせていただき心のブレーキを開放し夢の後押しをしてきました。
現在は、誰でもできる手法を発見し、一人でも多くの人に伝わるよう活動中
【セッション実績例】
5年間成績がワースト1位の営業マンがたった1ヶ月でトップ営業になり、更にトップを1年間キープする。

内気なサッカー少年が、サッカークラブのセレクションに見事合格さらに優秀選手賞をとるまでなる。その後私立中学を入試ギリギリに希望するも見事合格。

恋人に裏切られ男性恐怖症になった女性がうつ・パニック症を克服彼氏が出来るまでになる。

更にセッションだけでなく自分自身で心のブレーキを外しさらに人生を加速させたい方と自分の周りもハッピーにしたい人の為に誰でもできるエネルギーワークやメンタルセラピー、引き寄せ力アップセミナーを開催しています。

開催要項

開催日時
2020年4月19日(日)
開場 10:00
開始 10:30
終了 17:30
場所

大阪生野区民センター

参加費

【あなたの取り扱い説明書】陰陽師の知識が学べる!陰陽六行アドバイザー2級講座 Vol.9 受講料  32,800 円

再受講費  3,000 円

お支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2020/1/30(木) 11:41  ~ 2020/4/19(日) 10:00まで

主催者

日吉  秀樹

お問い合わせ先

日吉  秀樹

お問い合わせ先電話番号

08038656900

お問い合わせ先メールアドレス

minmin@your-best-partner.jp

受付は2020年4月19日(日)10:00 までです。
smtp06