25340_nmuwmdi4n2e3odqxn

宮本真帆の思考のサクナビ

受付は2020年4月12日(日)00:00で終了しました。

未来思考を手に入れるサクセスナビゲーター講座

このような方におすすめ

未来思考を手に入れて最高の人生を設計、実践していきたい方へ。

期待できる効果

あなたが本当に欲しいものが何かが明確になり、最高の人生のために夢をどんどん叶えていけるようになります。

受付は2020年4月12日(日)00:00 までです。

宮本真帆の思考のサクナビ

【サクセスナビゲーター】
この講座でまずは自分がどんな未来が欲しいのかが
はっきりわかるようになります。
最高の人生を手に入れるために
どのように行動していいかがわかり実践していく。
そして
自己開示の意味と
応援しあえる仲間の本当の意味を知る
今を充実させながら未来思考をためていくので
気づいたらどんどん自分も仲間も
夢が叶っていた。そんな3ヶ月を体験できます。


自分がどんな人生を送りたいのか?

サクセスナビゲーターは
自分に最高の人生をプレゼントしてあげる講座です。
「欲しい未来を遠慮なく描けるようになる。」
自分の本当に叶えたい願いをハッキリさせて
「叶える」力を手に入れる。
本当の意味で
後悔しない最高の人生を送れるようになります



思考のサクナビ体験会がご受講いただけるのは

思考の3ヶ月講座を受けた方(宮本以外の講師さんの講座でも可能)

思考の学校の認定講師さんが対象になります。


このイベントに参加して欲しいかた
  • 思考の3ヶ月講座を終えて。。

    ●思考はスッキリしてきたけど未来へ向けてこの先どうしたらいいんだろう?


  • ●自分の最高の人生がどんなものか知りたい
  • ●最高の人生のためにやるべきことへ時間を有効に使いたい

    ●新しい思考を貯めたいけど方法が分からない

    ●未来を一緒に応援できる仲間が欲しい

    ●漠然とした未来への不安を解消したい




私宮本真帆がサクナビを受けた感想

それまでも特に楽しい人生で、思考もみれて新しい思考もためれている。
特に未来に不安はないと思っていました。
私の尊敬する思考の学校校長の大石洋子さんが新しいことを始めるのだから
「きっと楽しい素晴らしいことに決まっている♡」と思い迷わず受講しました。

未来に不安はないと思っていたのですがサクナビを受けてこの質問ですぐに
私が「こころから本当に欲しかったもの」に気づき、頭では考えていなかったことだったのでものすごく衝撃を受け、また不思議な安心感に包まれました。

実は今まで、自分自身でも良くわかっていなかったんです。
「あなたの夢は?」と聞かれ、答えることはできても、
それって本当に叶えたいことなの?と言われたら答えにつまり
正直自分でもよくわからなかったんです。でも忙しい毎日なので深く自分に問うこともなく生きていました。

サクナビで「本当に欲しいものは何か?」
この気づきから今日までの間、家族間にとても変化がありました。
亡くなった父に対して、弟に対して、結婚して新しくできた家族に対して。母、兄に対してもです。
そして仕事面でも本当に手にしたいものがわかった今、
人生最期の日に最高の人生だったなと思えるよう、何をすればいいかが明確になり
目の前のことに一喜一憂することがだんだんと遠ざかり、ブレなくなってきました。

それと、「仲間を心から応援できるようになったこと」が私の人生の財産となりました。
思考の学校で仲間を心から信じられるようになり
サクナビでは仲間が夢をどんどん叶えていくことが、自分のことのように嬉しくて泣きました。

見栄を張っていて実は素直になれなかったことが実は本当に欲しいものだということがわかりました。
たった一度の人生で、知らなくてもいきていけることはいっぱいある。
だけど知ったら人生が豊かになり、安心感が増し、
こんなにも素直に「幸せ」を感じることができるようになるなんて、正直思ってもいませんでした。綺麗事ではなく今までは感じ取れなかった幸せを受け止められるようになり、
今では幸せを感じると毎回泣いちゃうくらいになりました。笑


そうして3ヶ月たつと自分もいろんな夢がかなっていました。

私は「明日死んだら後悔することといえば?」

「家族に感謝の気持ちを伝えなかったこと」と出てきました。

そんなことが出てきた3ヶ月のスタートでした。自分でも頭では気づかずに今まで生きてきてしまったのですが

このことに気づいて自分でもびっくりでして


サクナビ受講している3ヶ月間の間、

亡くなった父と弟。

そして(生きてる→)母、兄にも、今の家族(主人、子供、主人の家族) にどれだけというくらいたくさんの愛と感謝に気づけたんです。

父のことは以前、嫌いを通り越してどうでもいいと思っていたのです。

数年前亡くなった父の顔を見たときに涙も出ない、感情が動きませんでした。

ですが

サクナビを受講し父からの愛に気づき大号泣、父への愛の勘違いが解け、今は毎日感謝しています。


そして、他にも気づけたことがありました。

「私は旦那さんの前では自分の弱い部分を見せないように必死にしていた」んです

そこが解けたら旦那さんとも本当の意味で心から繋がれるんです。

その安心感を得られたのはサクナビのおかげ

自分が本当に欲しいものがわかったからこそ

武装を外して素直に

欲しいものは欲しいとやっと素直に言えるようになりました。

本当はもっと前から言っても平気だったんだってこともわかりました。

テキストのテンプレにそって進めていくだけで欲しい未来がわかり叶っていきます。


仲間の素晴らしさがサクナビでわかり、私はネイルサロンを11年運営し自分でサロンワークしていますが

4年ぶりにスタッフを雇うことを決めました。

前のスタッフが辞めてから、一人の方が楽で好き勝手やってきたのですが(笑)

自分一人では到底かなえられないことでも仲間の力で簡単に叶えられること。

何より、一人が大好きだった私が仲間の素晴らしさに気づけてスタッフを雇うと決めて

ネイルサロンのスタッフを2名、入れることを決められました。



生きている時間は限られています。

本当に自分のやりたい人生を今、生きていますか?


大切なたった一人の自分に

最高の人生をプレゼントしてあげませんか♡


さくなびでは、ライフコンパスという人生設計図を作ります。

思考の仕組みを知った私たちは、

このとおりに人生が叶っていくのを肌で感じてしまうので

怖いって思ってしまうこともあります。

本当に欲しいものを手に入れるときって怖いんですよね。

でも大丈夫。本当に本当に欲しいものがわかることと

仲間と応援し合うことで、一人じゃとても難しく感じることも叶えられるんです。


体験会で未来を描け始めた方もいらっしゃいました。

思考を見てきた私たちだから

本当に欲しいものを間違いなく気付くことができるのです。

そこが思考のさくなびの凄いところ。



宮本真帆のサクなびスケジュール

 【日程】

1回目 4月12日(日) ☆11:30〜15:30
ライフコンパスの作成

2回目 4月23日(木) ★21:00〜23:00 (zoom) ライフコンパスの作成

3回目 5月17日(日) ☆11:30〜15:30 10年後の未来を確定する

4回目 5月28日(木) ★21:00〜23:00 (zoom) 3年後の自分にフューチャーインタビュー

5回目 6月11日(木) ★21:00〜23:00 (zoom)1年後の未来から逆算して未来をつくる

6回目 6月27日(土) ☆11:30〜15:30+お茶
逆算思考でゴールに向かいPDCAをする

なんと。。。最終日の6月27日は、
思考の学校校長の大石洋子先生がお越しくださいます!!


洋子さんは、通常は
講師養成講座のみしかやっていませんので一般の方がお話しできるのはとても貴重です!!
今回は、〈1期〉開催ということで、特別にいらしてくださいます。
このチャンスをぜひ掴んでくださいね。



場所 マナオラネイルまたはオンライン
☆はリアルまたはオンライン
★はオンラインのみです。
3ヶ月間の中で6回の講座と
毎日のフェイスブックグループ投稿で
ポジティブ思考をため夢を叶えていきます。

週に1度、仲間でのzoomミーティングがあります。

テキスト付き


ご参加方法
・リアルとzoom
・zoom参加
・録画参加(お日にちが合わない方は、録画視聴でのご参加が可能です)



3ヶ月間Facebookグループでのグループワークをしていきます。
フェイスブックグループを使うため、フェイスブックの登録が必要です。
毎日投稿できるグループページを作成しますので
仲間と応援しあって、諦めずに続けることができます。










そして!実はまだ続きがあるんです。

思考のさくなび受けてくださった方には特典がございます。


❶私たち、思考のさくなび講師5人(なおちゃん、ひろりん、しょうこちゃん、ゆきちゃん、私)と思考の学校校長の洋子さんの6人で、受講してくださった方だけへ限定で。

みなさまからのご質問などにもお答えする対談動画を毎月お送りすること。


❷さくなびでつくる
ライフコンパスを
見直す会が年に2.3回あること。

そうなんです。さくなびは受講したらそれで終わりではなくずっと繋がっていることができます。

自分の変化と同時にライフコンパスも変わって行きます。講座が終わっても仲間とライフコンパスを見直していきましょう。


そして、最後の特典ですが、すごいんです。

❸洋子さん、私と私の受講生さんだけの合宿を一年に一度開催です。




大切な自分自身のために。
あなたの人生を最高のものにしませんか。

講座でお会いできるのを楽しみにしております。







受付は2020年4月12日(日)00:00 までです。
受付は2020年4月12日(日)00:00 までです。

幸せなサロンオーナーになる仕組みの専門家

幸せなサロンオーナーアカデミー

【集客運営×在り方(思考)】で幸せなサロンオーナーを増やす
Premium_s
Award65
Award63
Award50

【集客運営×在り方(思考)】で幸せなサロンオーナーを増やす

✳︎ネイルサロン集客運営
✳︎集客に悩む人を幸せな稼がせ屋にする事が使命
✳︎著書【ネイルサロン集客の教科書】Amazonランキング3部門で1位
✳︎海外からも招致 サロン集客の講師として登壇
✳︎行政でも登壇 「女性としてのワークライフバランス」
✳︎受講生さんも月商7桁達成
✳︎起業家さん700名以上指導
✳︎思考の学校上級認定講師
✳︎ビジネスカウンセラー
✳︎最強ケア講師 宮本真帆
【インスタ集客×思考法】やり方と在り方(思考のしくみ)を知ることで
遠回りせずに最幸の結果を出す
幸せなサロンオーナーアカデミー代表

集客塾に行ったのにうまくいかなかった方。
または、稼げるようになったけれど
体が疲れていたり、心底安心できていない感じがする方。
稼ぐだけじゃなく本当に心から幸せなサロンオーナーとは?

高校1年(男)と小学6年(女)の子供の2児の母で

ホームサロンオープンの2年後、
東京都 西東京市 西武池袋線保谷駅から徒歩3分、
1階路面店でネイルサロンスクールを運営し13年。
リピート率95%サロン4年前からご新規のお客様ストップ。

というとずっとうまく行っていいるように見えますが
実はサロンの集客や運営に悩んだ時期がありました。

2016年サロンの集客運営、存続に悩み、
自分のサロンの見直しをはかろうとビジネスの勉強をスタート。
サロンの単価アップ、ブランディングを整え発信し始め
現在は1年先までご予約の入る予約の取れないネイルサロンに成長。
リプーター様のみで運営できるサロンに。

その実績が出たことから、
以前の自分のように技術はあるのに集客やサロン運営、
方向性でお悩みのオーナーさん向けに
コンセプト作りから、ブランディング、
SNSを使った集客講座ややコンサルのお仕事をさせていただくようになりました。

一生分ご予約していただけるお客様もいらっしゃいます。
インスタ集客確率し、
2020年6月コロナ禍もインスタグラムだけで
オンライン講座売り上げ月360万売上の実績。

たくさんのサロンオーナーさんや、個人ビジネスオーナーさんと関わっていく中で、
「マインド」=「思考」が最重要だと心底感じています
どんなに集客ノウハウを持っていても、
思考が整っていないと
ビジネスもうまく行かないものです。

また、稼いでいても
実は、、家族との関係がうまく行っていなかったり
心や体がボロボロだったら意味がないですよね。
本当に幸せ生きる、幸せな働き方、働くことで本当に豊かになる意味をお伝えしています。

思考の仕組みを取り入れることで
プライベートも仕事も幸せなサロネーゼさんを増やしていくことを
ミッションとしています。
幸せなサロンオーナーさんが増えれば幸せなお客様も増えていき、日本全体が元気になる。

大切な3つの柱を整え【ブランディング・集客・思考】
今までどんなにうまくいかなかった方も、
仕事もプライベートも理想の姿へと導くお手伝いをさせていただきます。

開催要項

開催日時
2020年4月12日(日)
開場 11:20
開始 11:30
終了 15:30
場所

マナオラネイルまたは オンライン

西東京市東町3-6-1 Ew Tokyo1F

ホームページ

参加費

宮本真帆の思考のサクナビ 参加費  165,000 円

キャンセルポリシー

 150000円 (税込165000円)

 

お支払方法
定員

6 名

【残 1 席】

申込受付期間

2020/1/15(水) 03:05  ~ 2020/4/12(日) 00:00まで

主催者

宮本真帆

お問い合わせ先

宮本真帆

お問い合わせ先電話番号

09060332523

お問い合わせ先メールアドレス

maho.manaola@gmail.com

受付は2020年4月12日(日)00:00 までです。
smtp06