18_zjywywnhndgynjc5o

たるみ顔、コケ顔を攻略!美フェイスラインレッスン

頬の下がり・への字口・マリオネットライン・顔が大きくなった

このような方におすすめ

顔のたるみや老け感にお悩みの方

期待できる効果

表情筋をトレーニングすることで皮膚のたるみが引きあがり、肌にハリやつやが戻ります!

受付は2020年3月 8日(日)10:45 までです。

たるみ顔、コケ顔を攻略!美フェイスラインレッスン

【たるみ顔、コケ顔攻略!顔ダンスレッスン】


丸顔の人はたるみやすい!えらハリの人はコケやすい!

丸顔の人って頬にたっぷり脂肪がついている。

若いころはそれがパ~ンと張っていたけど、加齢とともにそのたっぷりの脂肪たちは下がってくるよね。

逆に頬にあまり脂肪がない、えら張り、頬骨が高いタイプは、加齢とともに頬はどんどんコケてくる。

下へ下がってくる脂肪も

どんどん減っていく脂肪も女性を老けて見せる。

リフトアップ美容液を塗ったってだめ。

アプローチするべきは皮膚ではなくその下にくっついている筋肉です。

下がったお顔を上げてくれるのも

こけた頬を盛ってくれるのも・・・筋肉なのです!!


*私丸顔!って方

*なんだか最近口周りにもたつきを感じる方

*フェイスラインが緩んできた

*顔が大きくなったような気がする・・・

*頬がどんどんコケて疲れてるの?って言われる

*ふっくらしたいのにどんどんコケる



ひとつでも当てはまる方

来ています、たるみ。

放っておくとどんどんスピードを上げてたるんでいきます。


【たるみ顔、コケ顔攻略!顔ダンスレッスン】

そんな悩みを解決したい女性におススメです。






今からでも全然遅くありません!

何歳からだって始められます。

スッキリフェイスライン、ふっくら頬を手に入れて

若見え顔を再び手に入れましょう。

そして一生その若見え顔をキープしましょう!



90分・9,000円(税込)

*レッスン参加者さまにはオリジナルテキストプレゼント! (写真入りカラーテキスト全32ページ…2000円)



*お客様の声

◎口周りのよぼよぼ感の原因がわかって、鍛えようと思いました!化粧品では上がらないはずです!

◎マリオネットラインがどんどん伸びてきて不安だらけでしたが、これからは顔ダンス!不安がなくなりました!!

◎何をやってもダメだった頬のコケ、先生もそうだったと聞いて希望を持ちました!

◎お家で頑張ってトレーニングしてたけど、全然違うことをしてました。
どうりで効果が上がらないと悩んでいました。来て良かったです!!


顔ダンスの中でも一番効果が早い!フェイスライン!!

一日でも早くはじめて、知的な横顔も手に入れましょう!


受付は2020年3月 8日(日)10:45 までです。
受付は2020年3月 8日(日)10:45 までです。

女性の顔と体のトレーナー

横山有香

今の自分が好き!一生安心全身若見えメソッドで笑顔の女性を増やしたい
Expert_s

今の自分が好き!一生安心全身若見えメソッドで笑顔の女性を増やしたい

日本セルフリフティング協会西日本代表 グランドエグゼクティブ
日本エレガンス・トーニング協会美姿勢トーニング認定講師
美上質PRODUCTION美上質姿勢アドバイザー
日本フィットネスヨーガ協会認定インストラクター
龍村式指ヨガマスターインストラクター

2000人以上の女性の顔と体にアプローチし、顔ダンス講師養成講座も開催。
自分自身も子育て中に顔のたるみや老けに悩みましたが、このメソッドで30代の時より50代の今の自分の方が好きになりました。

50代、痛々しいメイクや若作りではなく、美の秘訣=顔と体を土台から鍛えることで「あの人ステキね」褒められるあなたらしい若見えが完成します。
顔の土台=表情筋をトレーニングする顔ダンスは年齢肌を改善し、たるんだお顔をキュッと引き上げて、さらにきれいな笑顔が完成します。

体の土台=骨盤底筋からトレーニングする美姿勢トーニング&ヨガは、ポッコリお腹や尿漏れの悩みもを改善し、女性らしいラインの体と美しい姿勢を作ります。

そして髪は植物100%のヘナでツヤのある一生豊かな髪を手に入れることができる。

全身若見えメソッドー正しい方法をを覚えたら、年を重ねるのが楽しみになります!
いつでもどこでもセルフでできるから、一生安心な若見えの方法なのです。


開催要項

開催日時
2020年3月 8日(日)
開場 10:45
開始 11:00
終了 12:30
場所

大阪市内サロン

大阪府

参加費

無料

キャンセルポリシー

9,000円(テキスト代含む)

 

定員

8 名

【満員御礼】

申込受付期間

2019/12/25(水) 00:44  ~ 2020/3/ 8(日) 10:45まで

主催者

横山有香

お問い合わせ先

横山有香

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

yukapi5250@gmail.com

受付は2020年3月 8日(日)10:45 までです。
smtp06