18_yzbmnmi2mzm3zgzho

お朔日ヒーリング

2020年予祝ヒーリングと

予祝の言霊

受付は2019年12月27日(金)23:59で終了しました。

元旦にスサ様からヒーリングと予祝の言霊アファメーション。

このような方におすすめ

ヒーリンに興味のある方。スサ様に興味のある方。予祝の言霊アファメーションが欲しい方。

期待できる効果

チャクラ、オーラを浄化し整えるヒーリングが受けられ、スサ様から予祝の言霊アファメーションが届く。

受付は2019年12月27日(金)23:59 までです。

お朔日ヒーリング 2020年予祝ヒーリングと 予祝の言霊

毎月、

朔日にお参りしている産土神社様の

「お朔日参り」

私の産土神社様に鎮座されている

神様の神社を一社、一社、

日頃の感謝を込めて、丁寧にごあいさつに参拝します。

2020年一月一日は令和になって初めてのお正月。

2020年は干支は庚子。

その時に、私の産土神様であり、

金の氣を司るスサ様から

「チャクラ、オーラを浄化し整えるヒーリング」

「2020年の運氣を整え上げる予祝言霊メッセージ」

「2020年の運氣を整え上げる予祝言霊アファメーション」

をお届けします。

【こんな人におすすめ!】
・スサ様に興味がある。
・2020年の運氣を上げる予祝のメッセージが欲しい。
・2020年の運氣を上げて、すぐ唱えられるアファメーションが欲しい。
・個別にヒーリングをコールイン方式でゆっくりと受けたい。
・自分だけのメッセージが欲しい。
・自分だけのアファメーションが欲しい。


【こんな効果が期待できます】
・スサ様からヒーリング、メッセージが受け取る事が出来る。
・運氣を上げるヒーリング、メッセージで自らの波動を上げ、

 「良い流れ」の運氣に乗る事が出来る。
・予祝効果で願いを引き寄せる事が出来る。
・個別にヒーリングを設定期間中は何度でもゆっくりと受ける事が出来る。
・個別メッセージに申し込むと自分だけの運氣を上げるメッセージが届く。
・個別アファメーションに申し込むと自分だけの運氣を上げるアファメーションが届く。



【運氣を上げるとは】
・運氣とは自らの氣を運ぶ流れです。
 運氣を上げるとは、その流れを低い波動の位置ではなく、
 高い波動の位置に上げるという事となります。
 自らの氣の波動は常に自分から発されており
 自らの波動と近いものが共鳴して響き合い、
 自分の元にその波動に見合った
「現実」
 を創造して引き寄せます。

 その自ら発する
「氣」
 を高い流れになるように整える事を運氣を上げると表現しています。


【運氣を上げるヒーリング】
・浄化の力の強いスサ様のヒーリングで、
 日頃のグルグルと答えのない思考で詰まった
 チャクラやオーラのつまりを浄化して整えます。
・全体ヒーリングではお申し込みの方全員を対象にします。
・個別ヒーリングでは個人の方をヒーリングし、

 見えたイメージなどをコメントします。

【運氣を上げるメッセージ】
・整えた状態の心身にあなたの良い所に焦点を当てたポジティブなメッセージを。
・全体メッセージではお申し込みの方全員を対象にします。
・個別メッセージでは、個人の方の為だけのメッセージをお届けします。


【運氣を上げるアファメーション】
・ヒプノ、心理学を学んだ私とスサ様で協力して、

 潜在意識に到達していつでも唱えられる運気を上げるアファメーションをお作りします。
・運氣が上がっていてると感じるとはより上がり継続するように、
 運氣が落ちてきたな、不安だなと感じる時は
 整え食い止め上げるようなアファメーションに。
・全体メッセージではお申し込みの方全員を対象にします。
・個別メッセージでは、個人の方の為だけのメッセージをお届けします。


【サービス内容】

・全体ヒーリング 無料
・全体ヒーリングと全体予祝メッセージ 1500円
・全体ヒーリングと全体予祝アファメーション 1500円
・全体ヒーリングと全体予祝メッセージとアファメーション 2500円
・全体ヒーリングと個別予祝メッセージ 3000円
・全体ヒーリングと個別予アファメーション 3000円
・全体ヒーリングと個別予祝メッセージとアファメーション 5500円


【個別は限定数に達し次第終了となります】

・個別ヒーリング 5000円
(個別ヒーリングには全体メッセージとアファメーションがついてきます)
・個別ヒーリングと個別予祝メッセージ 8000円
・個別ヒーリングと個別予祝アファメーション 8000円
・個別ヒーリングと個別予祝メッセージとアファメーション 13000円


○三菱東京UFJ銀行
 京都支店
 普通 3224006
 シンヂアキ

○郵貯銀行
 記号 14470
 番号 16683911
 シンヂ アキ

 振込手数料はご負担ください。
 また、振り込み後、ご連絡いただければ確認が早くなります。
 ご入金後通常3日以内にご入金確認のメールを差し上げます。
 届かない場合は今一度ご確認下さい。


カード払いでのご利用も可能です。

カード払いは手数利用込みの価格となっています。






受付は2019年12月27日(金)23:59 までです。
受付は2019年12月27日(金)23:59 までです。

開運クリエイター

新地亜紀

人生の経験は何一つ無駄がなく、一人一人が素晴らしい存在だと気づく。
Professional

人生の経験は何一つ無駄がなく、一人一人が素晴らしい存在だと気づく。

JBHヒプノセラピスト協会認定・上級セラピスト
神社検定三級取得
介護福祉士
ケアマネジャー
オーラソーマレベル1修了
強みビジネスコース修了
松原式コンサルティング講座修了
パステルヒーリングアート講師
My羽根ティーチャー
認定ハワイアンマナヒーラー
ハワイの愛のエネルギーマナ伝授3回
調理師
栄養士
ホームメイド協会ケーキ師範科修了
紅茶コーディネーター
国際薬膳食育師三級
普通自動車免許 「内在神」
って言葉、聞いたことはありますか?

私たち、実は神様から一部を分けてもらって地上にやってきたんです。
つまり、私たち全員が何と、
「八百万の神の一部」
なんです。
それぞれが特別な個性を持つ、めちゃくちゃ大事な存在なんですよ。

人生にはつらいことや悲しいことがありますよね?
そういう時って、混乱して、何をしたらいいのか分からなくなることもあります。
さらに自分をもっと苦しめたりすることも。

でも、それは、内なる神様が与えた魂を輝かせるための課題かもしれません。
でも、その混乱の中では混乱に振り回されて、なかなか答えが見つからないこともあります。

そんな時、
「どんなタイミングで行動するべきか」
「自分に備わっている強みを知る」
ことは混乱から抜け出す鍵です。
そうすれば、今起きていることの意味や、運命のメッセージが見えてくるし、物事が良くなっていく糸口も見つかります。

私自身も、虐めや家庭の経済的な問題、モラハラ、そして病気・・・。
いろんなつらいことを経験しました。
人生の選択と責任は自分にあります。
それはとても大切なことです。
でも、出会った人々や学びがあったからこそ、人生の辛い出来事も乗り越えることができました。

あなた自身の内にも神様がいて、その神様があなたの魂そのものなんです。
人生の経験を通して、自分の神性に気づくことができるんです。
そして、その神様はあなたの周りの人たちの中にもいます。
いろんな人々との出会いが、大事な気づきをもたらし、つらい経験を素敵な
「人生の宝物」
に変えてくれるんです。
あなたは一人ぼっちじゃないんですよ。

あなたの魂の願いを伝えて、今の悩みをあなたと共に解決する。
自分らしい楽しい人生へ踏み出す第一歩を、占い、ヒーリング、アフォメーション、心理学を応用したスキル、高次の存在からのメッセージなど。
様々なスキルを組み合わせて、こうして巡り合ったあなたの人生を豊かで充実したものにするお手伝いがしたい。
私の活動の理念や原動力はここにあります。

開催要項

開催日時
2020年1月 1日(水)
開始 17:00
終了 17:30
場所

メールにてお届けします。

参加費

全体ヒーリングと全体予祝メッセージ  1,500 円

全体ヒーリングと全体予祝アファメーション  1,500 円

全体ヒーリングと全体予祝メッセージ+アファメーション  2,500 円

全体ヒーリングと個別メッセージ  3,000 円

全体ヒーリングと個別アファメーション  3,000 円

全体ヒーリングと個別メッセージ全体+アファメーション  5,500 円

個別ヒーリング  5,000 円

個別ヒーリングと個別メッセージ  8,000 円

個別ヒーリングと個別アファメーション  8,000 円

個別ヒーリングと個別メッセージ+アファメーション  13,000 円

お支払方法
定員

100 名

申込受付期間

2019/12/21(土) 07:54  ~ 2019/12/27(金) 23:59まで

主催者

新地亜紀

お問い合わせ先

新地亜紀

お問い合わせ先電話番号

09091168241

お問い合わせ先メールアドレス

akatoki0124@gmail.com

受付は2019年12月27日(金)23:59 までです。
smtp06