5728_yza1ztg1nzrjy2rmn

399114_オンサロ用アイキャッチ_2020年01月06日10時~
399114_オンサロ用アイキャッチ_2020年01月06日10時~

~オンラインサロンメンバー限定 ZOOMセミナー~

このような方におすすめ

今年こそ集客・売上アップを実現させ、次のステージに上がりたい方

期待できる効果

2020年に不思議と良いことばかりおき、するすると目標達成や夢を引き寄せてしまう秘訣をお伝えします!

受付は2020年1月 6日(月)09:55 までです。

【1/6】2020年の“夢を叶える”年間計画作ろう会+量子力学理論セミナー



※オンラインサロンメンバー限定のセミナーでしたが、お年玉企画として無料公開中!




今回は、【2020年の“夢を叶える”年間計画作ろう会+量子力学理論セミナー】です。





まさかと思いますが

皆さんはいつも「いきあたりばったり」な感じでビジネスってやられてないですよね!?




ふと思いついてアレやコレややってみたり、

いきなりイベントや商品を売ってみたりなんてないと思います。




当然、事業計画を立て、月ごとの目標売上やアクションリストを考え、それをこなされていますよね!?



仕事ですから!!!




ねっ^^








(;'∀')


(;;'∀')


(;;;'∀')


(;;;;;;'∀')汗ダラダラ






まぁ実際のところ、今まで会った女性個人事業の皆さんの95%は、そんなことやっていません(笑)

逆に言うと、だから成果が思わしくないってとこに落ち着くと思います。





ビジネスは「終わりを思い描く」ところから始まります。




終わりが明確だから、そこに行くまでにどんな準備や行動が必要で、どういうルートで行くのかが決まります。




今回のセミナーでは2020年、

「何月に何をやるのか!どのタイミングで何をやればいいのか!」

しっかり計画立ててやっていくための年間計画を一緒に作っていきます。





案外女性の皆さんは

こういうの苦手な方も多いかもしれません。

でもやっぱ作っておくといいんです。行動が変わりますので。





年間計画を作るためのポイントや

何月はどういう時期だよなどを知り

無駄のない!気持ちも安定するような

年間計画を一緒に作っていきましょう(^^)/




また本セミナーは、

「量子力学」も取り入れた年間計画・思考ができるようにお伝えします。





量子力学を

イメージとしてお伝えすると

【引き寄せの法則】を科学的に実証している理論

と思っていただければいいかなと思います。



※実際の量子力学はもっともっと奥が深い次世代の物理学です。






有名な言葉で

「願えば叶う」とか

「思考は現実化する」などの言葉があります。




あれはつまり

【意識】が【エネルギー】となり

私達の細胞(電子)に働きかけることにより、

そういった未来を【創っている】ということになります。





引き寄せというか

創っているという方が正しいんです。





とまぁ、



あまり小難しいことを話すと

訳が分からなくなるかもしれないので、

兎にも角にもまずはセミナーを受講してみて下さい。




分かりやす~~~~く

年間計画の作り方と量子力学をお伝え致します!




2020年にあなたを急成長させる!


年間計画&量子力学にぜひ、ご参加ください^^






思いがけないことが起こりまくる一年になりますよ~!






時間はワークたっぷりで

今回は100~120分を予定しております。







【料金】

オンラインサロンメンバーの方は無料。

お年玉企画として一般の方も無用!(オンタイム参加のみ。動画配信はありません)





【ご注意】

セミナーは録画され、後日サロンメンバーに公開されます。サロンメンバー以外の一般の方は動画はありません。




オンラインサロンの詳細はコチラ

受付は2020年1月 6日(月)09:55 までです。
受付は2020年1月 6日(月)09:55 までです。

全国リザ活プロジェクト 福岡エリア発起人

メガヒットブランド

住福純

個人事業主が各々の技術・能力を最大限に活かし、社会を豊かにすると同時に自己実現できる世の中を作る。
Expert_s

個人事業主が各々の技術・能力を最大限に活かし、社会を豊かにすると同時に自己実現できる世の中を作る。

日本起業コンサルタント協会代表 2008年よりインターネット業界に参入。個人でWebショップを始め、3ヶ月で月商50万円までいくも、安売り競争の波に飲まれ、2年と待たずに撤退。

その後もWebショップで再度発起するも、見事にホームページ制作会社に騙され、200万円かけたホームページで、売上ゼロという詐欺を体験。改めて、Web業界の曖昧さ、Web戦略の重要性とニーズを感じる。


それが起点となり、売れるWebサイトの構築、効果的なWeb集客の方法を研究、実践。
安売りでなく、いかに価値を売るか、いかにその価値を伝えるかを徹底的に研究し、自分ブランド構築コンサルタントとして独立。
現在はサロン、カウンセラー、セラピスト、コーチ、教室講師、ジュエリーブランドなど幅広いジャンルのクライアントの実績を出し、信頼を集める。
 
パソコンが苦手な女性にも親切丁寧に伝えることがウリで、Web業界で珍しい「仕事の速さ、結果の速さ、誠実さと優しさ」を兼ね備えたコンサルタントである。

個人事業主のスモールビジネス(月収50万円~500万円)を構築するコンサルティングを行っており、多業種にわたるコンサル実績2000件以上。クライアントの中には、売上が5倍に上がった、7ケタになった、集客で困らなくなったなど多数の成功者を輩出している。

開催要項

開催日時
2020年1月 6日(月)
開場 9:55
開始 10:00
終了 12:00
場所

ZOOM(オンライン通話システム)

オンライン

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

サロンメンバー 無料

※一般参加は不可

定員

35 名

【満員御礼】

申込受付期間

2019/12/17(火) 10:11  ~ 2020/1/ 6(月) 09:55まで

主催者

住福 純

お問い合わせ先

住福 純

お問い合わせ先電話番号

08017979096

お問い合わせ先メールアドレス

info@next-inv.net

受付は2020年1月 6日(月)09:55 までです。
smtp06