25005_n2uwztnlmwiyywm3o

受付は2020年2月 1日(土)10:00で終了しました。

このような方におすすめ

たくさんあるサロンや講座の中から、選ばれるブランド構築の基礎を学びたい方

期待できる効果

お客様に選ばれる講師、セラピストになる。ブランドが確立することで発信、魅せ方が変わる。

受付は2020年2月 1日(土)10:00 までです。

お客様に選ばれる!ブランディング講座 【オンライン】


「同じようなサロンや講座はたくさんある」

「どうしたら、たくさんある中から
選んでもらえるんだろう?」

「ブランディングが大事だよ!って
言われるけどどうやったらいいの?」

とお悩みのあなた。


私も起業する前は
同じようなことで悩んでいました。


コンセプト、ブランディングは
あなたのビジネスの土台になります!!


その土台作りをしないまま
何となくやっていると
やっぱりお客様の心には響きません。


あなたが提供できる価値が
必要としているお客様に届くように

選ばれるあなたになりませんか^^


お客様に選ばれる!

ブランディング講座



『選ばれる』ってどういうこと?



私たちは、お店を選ぶときも

モノを買うときも自然と選んでいますよね^^



「あのオーナーさん好きだな」

「あの作家さんの作るモノが大好き♡」

「あのお店の世界観が好きだな〜」



など、 選ぶポイントは人それぞれ違います。


そうやって、

あなたの商品、サロン、講座も

お客様から選ばれているんです!




ブランディングができていないサロン(お店)は

お客様から見ても違いがわからないし、

「同じことやってるなら安い方がいいや」

と思われてしまいます。



「価格を下げたら来てくれるかな?」

と価格をどんどん下げていくと、

自己価値まで下がってしまい、

続けていく意欲を失ってしまうことも・・・。



あなたが提供しているものは

どれも素晴らしいものばかりなのに

もったいない!!





もう一つ大事なことは、


一般的に言われている
大企業のブランディングと

個人事業主(スモールビジネス)の
ブランディングは違うということ!!



それも講座でお伝えしますね^^





「あなたから買いたい」


「あなたから受けたい」


と言われる


あなたオリジナルの
ブランドを打ち出しましょう!!


【この講座で学べること】

*ブランディングとは?

*ブランド作りに大切な3つのポイント

*独自性と強みを生かしたブランディング

*セルフブランディングについて

*ブランドを創り上げる発信のコツ



ブランディングって何?

という方は有名店の例を読んでみてください
⇩ ⇩ ⇩
【スターバックスコーヒー】

数多くあるコーヒーチェーン店の中でも、価格が高いにも関わらず、「強いブランド」を守り抜いています。その理由は、「おしゃれ」「高級感」「居心地の良さ」を強みに、コーヒーだけでなく『場所』も商品の1つとして提供しているから。スタバのコンセプトでもある”家でも職場でもない3番目の場所”として『スタバ』ブランドは確立されました。



受講者のご感想

【講師業Nさん】

同じような内容を提供している講師がたくさんいる中で、どうしたら選んでもらえるか?
価格設定に迷わず自信を持って提供出来るか?など壁にぶち当たっている状況でした。

最近もやもやしていたことが解決しそうです!
講座受けて良かったです^^

自分の想いをもう一度整理して考え直し、
世界観、ブランドをしっかりと作りたいと思います!

起業初心者など、どういう風に始めていいか分からない方にオススメだと思います!

これをしっかり最初に考えておくことでその後の効果が大きく違ってくると感じました。


【起業準備中Yさん】
 



やりたいことは沢山あるのに、全然まとまらず自分の中の考えをまとめたくてお申込みしました。

全ての中に共通してある、自分の想いや何のためにやるのか、どうしていきたいのか、といった自分軸が見えてきました。

土台がしっかりしてきたことで、ブレて迷うことが少なくなるのではと実感しています。

考えがまとまっていなかったので、ちゃんと講座についていけるか心配でしたが内容もとても分かりやすく、自分で考える時間も十分にとって頂けたことで、自分の中にある想いをまとめられたのは本当にすごく良かったです。

何がやりたいのか方向性が分からず迷っているとき、自分の想いや考えをまとめてどうしていきたいか知りたいときに、本当にすごくお勧めだとお伝えしたいです。


【幼児教育・講師業Mさん】 



やりたいことと発信してることがちぐはぐで混沌としてました。

改めて言葉にすることで自分の思いに気づくことができたし、次のステップに進む勇気がもらえました。自分の商品にしたいものの軸が見えてきました。

話を丁寧に掘り下げていただけたことが嬉しかったです。安心して何でも話せました。背中を押してくださりありがとうございました♡

さあ、あなたも

ビジネスの土台となる


『独自のブランド』を

つくりあげていきましょう!!


※リクエスト開催受付中です!

 第3希望まで日程をお知らせください。

受付は2020年2月 1日(土)10:00 までです。
受付は2020年2月 1日(土)10:00 までです。

辛島 れみ

心・体・魂を解き放ち、社会の中で”自分らしく輝く”自由で豊かな女性を増やし、子どもたちの未来につなげたい!
Expert

心・体・魂を解き放ち、社会の中で”自分らしく輝く”自由で豊かな女性を増やし、子どもたちの未来につなげたい!

リハビリ国家資格(作業療法士)
ホリスティックヒーリング
チネイザン(気内臓セラピー)
中医学/経絡/陰陽五行/気功
学生時代は和太鼓集団に所属し、チームで日本一の夢を成し遂げる。アメリカ・カナダ・ヨーロッパ、マレーシアなど世界各国での演奏を経験。異文化交流を通して価値観の違いを認め合い、互いに尊重しながら共存することの大切さを学ぶ。

高校卒業後は、精神心理学・脳科学・生活の質について深く学びたいという思いから作業療法学科を専攻。
セラピスト歴20年、のべ3万人以上のカウンセリング・セラピー、人材育成にも携わる。

闘病中の方や障がいを持った方のリハビリに携わる中で、人はあらゆる制約を受けながらも「人生の目的・使命」に導かれながら、社会的・物理的な制限を乗り越えて、その人が持つ最大限の力が発揮されることを目の当たりにする。たとえどんな制約があったとしても選択の自由があり、そこに役割や居場所があることで、再び”その人らしい輝き”を取り戻す瞬間を見てきた。
福祉大国のデンマーク研修に参加し「幸せ・豊かさとは何か?」深く考えるようになり、福祉・教育政策についても興味を持つようになる。

そんな中、夫の転勤を機に結婚退職し沖縄へ。生きがいだった仕事と慣れ親しんだ環境や居場所を一気に失い、社会からの孤立を経験。これがきっかけとなり「女性の人生・生き方」について考えるようになる。
その後は、妊娠・出産を機にコミュニティが広がり「次は私が女性たちの力になりたい!」「夢に向かって生きる姿を子どもたちに見せていきたい!」と自宅サロンをオープン。
女性が『いつでもなりたい自分になれるんだ!』と自信を持って歩んで行けるようサポートしている。「心も体も軽やかになる」「本当にやりたいことに踏み出す勇気をもらえた」と同世代の女性たちに大好評でサロンは3ヶ月待ち状態。一時的な自己の癒しではなく『すべての人生・魂を癒し』ひとりひとりの愛が、社会に広がっていくような『究極の癒し』を目指していきたい。

開催要項

開催日時
2020年2月 1日(土) ~ 2020年2月 1日(土)
開始 0:00
終了 2020/2/ 1 00:00
場所

オンライン(zoom)

沖縄県

参加費

お客様に選ばれる!ブランディング講座 参加費  5,000 円

キャンセルポリシー

¥5,000(講座90分)

【特典】個別コンサル30分付

お支払方法
定員

1 名

申込受付期間

2019/12/15(日) 23:54  ~ 2020/2/ 1(土) 10:00まで

主催者

辛島 玲美

お問い合わせ先

辛島 玲美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

remmed927@gmail.com

受付は2020年2月 1日(土)10:00 までです。
smtp08