18_ote1nda5oddkmdc5o

圧倒的な存在になる方法

~伝授と実践の会~

398807_竹林松陰
398807_竹林松陰

新時代のリーダー必見!答えはあなたの中にある☆

このような方におすすめ

新時代をイキイキと駆け抜けたい方・自分の人生での役割を知りたい方

期待できる効果

迷いがなくなる方法を手に入れることが出来ます

受付は2020年1月20日(月)09:00 までです。

圧倒的な存在になる方法 ~伝授と実践の会~

国事に関わる師匠から得た智慧を
受講生とメール購読者の皆さまに伝えたい
この講座は一般の募集はしておりません。定員3名ですが応募者1名でも開催いたします。

私が学んだ「圧倒的な個になる方法」をメールをお読みくださっている方にお伝えいたします。

私自身が「圧倒的な存在ですか?」と聞かれたら、まだまだ自信を持って「YES!」とは言えないのですが、そこに間違いなく向かっているという自信があります。
そして、迷いというものは全くありません。

ここに至るきっかけになったのが、メンターからの教えでした。

人は本当に深く内省したときに、パッカーンと何かが開いて目が覚めます。
何かが開くと、自分が何のために生を受けたのか気づくことが出来、やることが明確になります。
1度の教えを聞いてその場でパッカーンと開く場合もあれば、何度かかかる場合もあります。


ただ、そのやり方を知らなければ、自己啓発本を読みまくったり、ネットの情報に左右されたり、自分探しの旅が終わることはありません。

私自身が何気なくこの教えに出会っておりましたので、そこまで重要だという認識を持っておりませんでした。

ところが、先日のメンターにお会いする機会を頂き、これから激変する時代においては、礼法を学んでくださっているような次世代のリーダーの方には、必ずや知っておいていただきたい事だと痛感いたしました。

本当に心から自分を知り、内省をしたいと思われる方のみご参加くださいませ。

深くご自身を顧みて頂くために、少人数での開催です。
初めての方もお気軽にどうぞ。




圧倒的な存在になる方法!
こんなことをお考えの次世代のリーダーへ
  • 1 今の自分の仕事が本当に自分に合っているのかどうかわからない
  • 2 自己啓発本をたくさん読んでいるが未だに自分を探してしまう
  • 3 起業した方が良いという強迫観念のようなものがある
講師からのメッセージ
ご案内文をお読みくださいまして、ありがとう存じます。
私自身、今では全く迷いがありません。
レッスンのカリキュラムとか人数設定とか細かな部分では迷いや修正や進化はありますが、
大きな方向性では迷う事がないのです。

人は迷いがなくなると強くなります!
令和元年の年末にこの秘儀を伝授出来ることには、意味のあることなのです。
是非、2020年の幕開けは、スッキリした強い気持ちで迎えましょう。


注意事項
  • 1 当日は写真を撮る場合がございます。写真のアップがNGの方はお申し出くださいませ
  • 2 1度での効果を保証するものではありません。そのために、お1人でも出来るワークとフォローアップ面談をご用意しております。
  • 3 終了時刻がずれ込むことがございます。お時間に十分ゆとりをもってスケジュールなさってくださいませ。
受付は2020年1月20日(月)09:00 までです。
受付は2020年1月20日(月)09:00 までです。

一般社団法人日本礼法道協会

100年後の日本に礼法の道を繋ぎ、明るい未来を作ります
Professional_s

100年後の日本に礼法の道を繋ぎ、明るい未来を作ります

礼法講師 坂井志暢(さかいしのぶ)

開催要項

開催日時
2020年1月23日(木)
開場 13:55
開始 14:00
終了 16:00
場所

JR信濃町駅から徒歩3分のラウンジ

東京都

港区

参加費

圧倒的な存在になる方法 ~伝授と実践の会~ Paypal参加費  10,400 円

キャンセルポリシー

振込 9,900円(銀行振込)

お支払方法
定員

3 名

【満員御礼】

申込受付期間

2019/12/15(日) 18:34  ~ 2020/1/20(月) 09:00まで

主催者

さかい しのぶ

お問い合わせ先

さかい しのぶ

お問い合わせ先電話番号

09088945774

お問い合わせ先メールアドレス

sakaishinobu@reservestock.jp

受付は2020年1月20日(月)09:00 までです。
smtp06