25666_zdi1zwjhn2exmtfmy

398147_20200110勉強会
398147_20200110勉強会

WEBサポオンサロ会員限定「月1グループ勉強会」

このような方におすすめ

ビジネスの基本について学び実践したい

期待できる効果

パソコン・スマホ・HPやSNSの使い方を覚えて、発信や集客に強くなる!

受付は2020年1月 9日(木)09:50 までです。

【1/10『個人事業主の確定申告とお金について』グループ勉強会】


今回のテーマは、「個人事業主の確定申告とお金」について!

<日時>2020年1月10日(金) 13:00~15:00 





オンサログループ勉強会・第2弾!

●1/10(金)13:00〜15:00
『個人事業主の確定申告とお金について』


ご要望が多かった、「個人事業主の確定申告」について、

講義と質疑応答半々で勉強会を行います!

個人事業主として10年以上、青色申告をやってきた私の体験談や、

おすすめの確定申告ソフト、家計簿の付け方、これって経費になるの??

経理の時短のやり方などをお伝えしますね♪


(注意!私はお金の専門家ではないので、あくまでも経験談と、便利なツールについてなど、

はじめに知っておくと安心できる、基本中の基本についてのお話しです!

個別のケースについては、税務署や税理士さんなど、プロの専門家に聞くことが大切なので、

専門家への質問の窓口の探し方などもお話ししますー!

誰に聞いたらいいかわからない、お金の疑問をみんなで解消していきましょう!


※上記は予定なので日時・内容が変更する可能性もございます。







こんにちは♪

おうちサロン・起業ママ専門 WEBサポート

宍戸まきえです。







【オンラインサロンメンバー限定 月1グループ勉強会】


を開催します!




こんなお悩みありませんか?




家族との時間も大事にしながら、自分のやりたい仕事で、生きていきたい!!

自分のホームページを作って活用したい!

SNSをうまく使って、必要としている人に自分のサービスを知ってもらいたい!!



 

でも何から始めればいいのかわからない、

パソコンも、集客や売り込むことも苦手、

やるべきことがたくさんありすぎて、一人では難しい・・・と悩んでいませんか?



大丈夫です!!

わからないことは、

【オンラインサロンメンバー限定 月1グループ勉強会】

で、直接聞いちゃいましょう!!



基本的には「質問」ではなく「相談」というスタイルです。

まずは自分で調べたり考えてから、相談するという習慣を身につけることで、自分の力が大幅にアップします!

やってみてわからなかったことは、何でも聞いてください!出来る限りサポートいたします。



 
また学びだけでなく、ビジネスの仲間も出来ることが、大きなメリットです!!

メンバー間での交流も出来るので、そこからコラボが生まれたり、大きく広がるキッカケになる。

そんなサロンを目指しています。




*月1回のグループ勉強会





毎月1回、ZOOM(オンライン通話システム)でグループ勉強会を開催します。

セミナーと違って、質疑応答がメインの勉強会となります!

HPの機能、SNSの大幅なアップデート、おうちサロンの集客について、確定申告のやり方についてなど、その時によってテーマも様々。

事前にアンケートを取ったり、参加者同士で意見を交換したりと、参加者同士の交流も図れます。

お互いにセッションし経験を積み、お客様の声を集め、実践の場で活かせるスキルを身に着けることも出来ちゃいます!



↑2020年1月に開催した、グループ勉強会の様子


【今までのオンサロセミナー・グループ勉強会の開催スケジュール】




【グループ勉強会の予定】

90分〜120分を予定しております。


【参加費】

・【一般会員】【プレミアム会員】であれば、参加費は【無料】です。

・【無料会員】の方は、勉強会ごとに参加費をお支払いただくことで、参加が可能です!



【今までの勉強会開催スケジュール】

オンサログループ勉強会・第一弾!

●12/20(金)13:00〜
『WEBなんでも相談会』(パソコンとスマホの基本設定について)


















【グループ勉強会の詳細】

<日時>2020年1月10日(金) 13:00~15:00 


<場所>zoom開催(オンライン通話システム)



※グループ勉強会は、質疑応答がメインとなるため、基本的にはオンタイムで参加できる方が対象となります。

 どうしても日程が合わない場合、お申し込み時に「質問したいこと」を3つまでご記入ください。

 グループ勉強会を録画収録し、動画をお渡しする「動画で受講」も可能です!


お申込時「予定の時間に参加出来ますか?」
という質問項目で、

「オンタイムで参加」または「後日、動画で受講」
をお選び下さい。




<料金>

<一般・プレミアム・HP会員> 参加費0円


<無料会員> 参加費 2,000円



※ご注意
お振込を選択した場合、お申込み後、5営業日以内にご入金ください。
お客様都合のキャンセルはご返金致しかねます。


<募集人数>8名様

<申込受付期間>12/16~1/10


<お申込みの流れ>

お申込み頂きましたら、以下の手順で進みます。


1、自動返信メールにて、ご入金・オンライン繋ぎ方のご案内


2、当日、各自のパソコンやスマホでご受講下さい


講座終了後、皆さんに資料と動画をメールにてお送りいたします。


《キャンセルポリシー》

※開催14日前よりのキャンセルは開催費用の50%を事務手数料として頂戴し、
残りの50%を返金いたします(振込手数料差引額)。
※開催5日前よりのキャンセルはキャンセル料が100%発生します。
※お振込みをされていない場合でのキャンセルもご入金頂くことになります。




ビジネスやWEB集客について学んで、

自分が本当に届けたいお客様に

自分のサービスを届けられるようになりましょう!!







最後に



やりたいことがある!

だけどパソコンも苦手だし、集客も売り込みも苦手で先に進めない。


遠回りして、つまづいて、不安になって、何をやったらいいのかわからなくなって、

起業初期に、一人で頑張るのは、途方もないエネルギーを必要とします。



自分と同じ想いをして頑張っているママたちを、サポートする居場所を作りたい。

私自身も一緒に成長していきたい。


その一心で、念願のオンラインサロンを作りました。



家族との時間も大事にしながら、自分のやりたいことで、生きていく!!

頑張る起業ママの働き方をサポートする『オンラインサロン』



パソコン苦手な起業ママのあったらいいなをフルサポートする、あったかいサロンでありたいと思っています。


これからどんどんグレードアップしていくこの場所を、どうぞフル活用してくださいね!!



オンラインサロンのメンバーは、私を含めて全員が起業仲間です!!

お悩みを解消して、新しい一歩を踏み出せるよう、みんなでステップアップしていきましょう!!!





 WEBサポートオンラインサロン会員限定「月1グループ勉強会」!


皆様のご参加をお待ちしております♪




【料金】

<一般・プレミアム・HP会員> 参加費0円


<無料会員> 参加費 2,000円


講座終了後、オンタイム・動画受講の方に、資料と動画URLをメールにてお送りいたします。





【ご注意】

このグループ勉強会はオンラインサロンに参加されている方限定の勉強会です。

勉強会は録画され、後日オンラインサロン会員専用サイト(一般・プレミアム・HP会員の方用)で公開されます。

無料会員の方、サロン以外の一般の方はご視聴いただけません。



オンラインサロンの詳細はこちら





受付は2020年1月 9日(木)09:50 までです。
受付は2020年1月 9日(木)09:50 までです。

【起業女性のWebサポートコンサル】

宍戸まきえ

「想いをカタチにする」ホームページ+Web集客サポートで、パソコン・発信・集客が苦手な起業女性の自信と笑顔を増やします。
Expert_s

「想いをカタチにする」ホームページ+Web集客サポートで、パソコン・発信・集客が苦手な起業女性の自信と笑顔を増やします。

開催要項

開催日時
2020年1月10日(金)
開場 12:50
開始 13:00
終了 15:00
場所

オンライン(ZOOM)

ホームページ

ホームページ

参加費

<一般・プレミアム・HP会員>参加費  無料

<無料会員>参加費  2,000 円

キャンセルポリシー

<オンラインサロン 一般・プレミアム・HP会員>

セミナー参加費0円

 

<オンラインサロン 無料会員の方>

セミナー参加費 2,000円

 

お支払方法
定員

11 名

【満員御礼】

申込受付期間

2019/12/16(月) 20:00  ~ 2020/1/ 9(木) 09:50まで

主催者

宍戸まきえ

お問い合わせ先

宍戸まきえ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

web.tetote@reservestock.jp

受付は2020年1月 9日(木)09:50 までです。
smtp06