Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
1437_mwfjzjbinzy2zwm0y

 スピリチュアルマインド養成講座
【第0期】

〜ここにあなたの学びたい世界がある〜
受付は終了しました
このような方にオススメ
本格的にスピリチュアル全般を学びたい方、その学んだスキルを実践したい方にオススメです!!
期待できる効果
包括的なスピリチュアルスキルが身に付き、占い師は勿論、ヒーラーやカウンセラーとして広く活躍することが出来ます!!

〜理念〜

混沌とした魂を癒すため、我々は魂の救急救命師の育成を使命とします!!

 

〜目的〜

天命に従い神聖なる真のスピリチュアルマインドカウンセラーを育成し、世界中に天意(あい)の風を吹かせる!!

 

〜募集要項〜

 スピリチュアルに興味がある方で有れば誰でも受講出来ます。

 ただし、当アカデミーでは黒系魔法の指導は行っておりませんので、スピリチュアルの悪用を目的とする受講生はお断りさせて頂いております。

 

〜取得可能資格〜

全ての講義を生受講する事により、

「SRSA認定スピリチュアルマインドカウンセラー」

「SRSA認定初級数星学™️鑑定師」

「SRSA認定セレイナ瞑想™️セラピスト」

「SRSA認定レイキヒーラー」

「SRSA認定カヒ・エナジー™️ファシリテーター」

以上、5つの資格を得る事が出来ます。

ただし、オンライン受講又は録画受講された方につきましては、所定の補講に参加又は認定試験の合格が要件となります。

 

〜100%プロデビュー保証〜

 当アカデミーを卒業すると『SRSA認定スピリチュアルマインドカウンセラー』の資格を取得する事が出来ます。SRSA認定スピリチュアルマインドカウンセラーは、当アカデミーが主催する『オンライン占い館 セレイナ』に無条件で出演する権利が与えられ、また、リザーブストックを整えて頂く事により当アカデミーと業務提携している「ヒーリング&占いサロン 令和館」のサポートメンバーとして登録する事も出来ます。更に所定のオーディションに合格しますと「スピリチュアル&占いサロン 大阪セレイナ」の対面鑑定師としての出演、「ヒーリング&占いサロン 令和館」の所属鑑定師としての出演や提携占い館へのご紹介も可能ですので、お住まいの地域や条件により様々な活躍の機会を設けております。

 

〜集客準備講座の開催〜

 100%プロデビューが約束されていても、ご自身で活躍されてみたい方もいらっしゃるはずです!!そんな方のために当アカデミーでは第8回講義で「リザーブストック」を使った「予約サイト作成講座」を開催致します。こちらを受講頂くことにより、ご自身で予約サイトを持ちその運営も出来る様になります。また、「ヒーリング&占いサロン 令和館」サポートメンバーに登録出来る様にもなります。

 

〜充実のサポート体制〜

 講義内容は全て録画してFacebookグループにアップしておりますので、「生講義に参加出来ない」「再度内容を確認したい」場合、いつまでも何度でも確認する事が可能です。また、facebookグループに質問を投稿して頂ければ回答させて頂きます。

 当アカデミーでは1人の受講生の質問は全ての受講生の学びの機会と考えております。よって、facebookグループでの投稿による質問も同趣旨ですが、面談での質問につきましてはグルコン(グループコンサル)にて無料対応させて頂きます。毎月1回開催(計4回)のグルコンに参加する事により受講生皆さんの学びの機会となります。

 

〜第0期だけのスペシャル特典〜

その1 第1期以降の予定価格440,000円が330,000円で受講出来ます。

その2 第1期に無料で再受講出来ます。

その3 スピマイ初代受講生の栄誉が与えられます。

 

〜カリキュラム〜

原則として、『スピの学校セレイナ なんば心斎橋本校』での生講義となりますが、受講生のニーズにより首都圏での生講義の開催及びZoomオンライン生受講、Zoom録画受講のご相談にも応じますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

【第1回】

魂メッセージカード™️講座 

講師:怜寿 サブ講師:吉川数星

 初日は「魂メッセージカード」を習得します。「魂メッセージカード」は、セレスピ完全オリジナルのメイン教材となり、鑑定対象者の魂にダイレクトにアクセスする事により同期し、魂レベルで混沌の解決をしていくスキルです。セレスピの基幹となる講座ですので、まずはしっかりと基礎を身につけていきましょう。こちらを習得する事により、占い師として即活躍する事が出来るようになります。28種類×2=56枚で1デッキとなります。

 

【第2回】 

座学講座 

講師:吉川数星 サブ講師:怜寿

 2日目は精神世界やスピリチュアルな世界の考え方を学ぶ座学です。3日目で学習する「数星学講座」を理解する上での基礎的知識となります。宇宙との関わりや過去世→現世→来世への流れなども学んで行きます。また、神界・天界・霊界・人間界・動物界等についても学んで行きます。

 

【第3回】    

数星学™️講座 

講師:吉川数星 サブ講師:怜寿

 初日はカード占いを学びました。魂メッセージカードはチャネリング系の占術となります。3日目では統計学である算命学の欠点を補って発展させた数星学を学びます。統計学系統の占術も学ぶ事により、より完成された占い師へと進化する事が出来ます。また、数星学は通常の統計学とは異なり高次元の存在と繋がりながら鑑定致しますので、第1回第2回講義を受けての講座となります。しっかりと復習してから受講される事をお勧めします。『SRSA認定初級数星学™️鑑定師』の資格を得る事が出来ます。

 

【第4回】 

セレイナ瞑想™️(ゼロ(零)の瞑想)講座

講師:怜寿 サブ講師:吉川数星

 4日目は瞑想スキルを学びます。セレイナ暝想は最終的には『超次元における究極なる存在』と繋がる事を目標としますが、まずは宇宙のゼロポイントフィールドにアクセスし不要な感情を光に変え、自然は真空を嫌う為、そこから具現化・引き寄せを行う瞑想となります。『認定セレイナ瞑想™️セラピスト』の資格を得る事が出来ます。

 

【第5回】 

西洋式レイキ講座 

講師:怜寿

 5日目は西洋式レイキの伝授を行います。スピマイではサードディグリーまでを学びます。サードディグリーまで学ぶ事により、今後ティーチャーディグリー、そして発展系レイキであるカルナレイキ®︎、プラチナレイキ™️へと進む事が出来ます。『認定レイキヒーラー』の資格を得る事が出来ます。

 

【第6回】 

カヒ・エナジー™️講座 

講師:kaimana智子 サブ講師:怜寿

 6日目は令和の時代に誕生した新世代のコーチングスキル『カヒ・エナジー™️』です。『カヒ』とはハワイ語で「手当て」を意味します。「手当て」と言えばレイキですね。そしてこちら理論的に具現化・引き寄せをさせていくスキルとなります。具現化・引き寄せと言えばセレイナ瞑想™️ですね。新世代のコーチングとは?スピリチュアルそして瞑想やレイキとどのように関わってくるのか非常に楽しみですね。『認定カヒ・エナジー™️ファシリテーター』の資格を得る事が出来ます。

 

【第7回】

魔法講座 講師:吉川数星・怜寿

復習講座 講師:怜寿・吉川数星

 7日目は魔法講座となります。九字切り、護身法、「ゲートコネクトスキル™️」及び「シンクロ トリニティ クロニクル™️」のやり方等を学びます。また、今までの総復習も行います。

 

【第8回】 

予約サイト作成講座 講師:怜寿

 リザーブストックを使い、ご自身のHP予約サイトを作れるようにし、即活動出来るように致します。また、上級クラスのご案内や「オンライン占い館セレイナ」「大阪セレイナ」へ出演するための説明も行います。

 

【修学旅行】

鞍馬山〜貴船神社(予定)

 

〜第0期・日程〜

<各日11:00~18:00>

平日クラス:大阪開催   

土日クラス:東京開催

第1回

3月

20日(土) 

魂メッセージカード™️講座

25日(木)

第2回

21日(日) 座学講座
26日(金)

第3回

4月 20日(火) 数星学™️講座
24日(土)

第4回

21日(水) セレイナ瞑想™️(ゼロ(零)の瞑想)講座
25日(日)
第5回 5月 24日(月) 西洋式レイキ講座
29日(土)
第6回 25日(火) カヒ・エナジー™️講座
30日(日)
第7回 6月 21日(月) 魔法講座・復習講座
26日(土) 
第8回 22日(火) 予約サイト作成講座
27日(日)

修学旅行

未定 鞍馬山〜貴船神社 *現地集合現地解散

* 各回2日の日程の内、いずれかにご参加下さい。

* 受講生の参加状況により、平日クラス又は土日クラスのいずれかのみの開講となる事もございます。

 

 

 

 

魂メッセンジャー
怜寿(Reijyu)

 

   母子2代のヒーラー・チャネラーです。
  幼い頃から、お相手の潜在能力が自然と分かり傷付けてしまう事がありました。
  その力を魂レベルで、お悩みを抱えている方を癒す為に、本格的にスピリチュアルを学びました。そして「混沌とした魂を癒し、地球のアセンションに貢献する」ことをミッションとし活動を開始致しました。

 

 小学3年生の時、大阪の地で初めて高次元からのメッセージを受け取る。以後40年以上にわたり、そのメッセージを秘め、スピリチュアルマインドな日常を送る。

 

    所属していたアカデミーで活躍していたが、突然謎の解雇劇に合う。これもまた『師』の導きによる『天命』と悟り、『天意(あい)』の為に自ら『一般社団法人セレイナ・スピリチュアルアカデミー』を設立する。理不尽な組織の力で個の自由を阻害し、美辞麗句を並び立てながらエゴまみれの指導者達、正直者が馬鹿を見る風潮がスピリチュアルの世界にも押し寄せて来ています。そんな風潮に待ったをかけるため『神聖なる真のスピリチュアルマインドカウンセラー』育成の為に、新興ながら「新時代の革命児」として当アカデミーを『ノアの箱舟』とすることを誓う。
 

 

 

数星学創始者
吉川数星

 

   数星学は21世紀になってから表舞台に表れました。つまり、これ以上のものはもう表れないという意味において最終占星学です。また、数星神数は死後まで想定して占うのでこれまた究極の終活占星学と云えます。

 怜寿先生の真のスピリチュアルを世に広めたいとのポリシーに共感し、この講座で数星学を広める決意をしました。みなさん、私と一緒に楽しく学んで行きましょう!!

 

 《プロフィール》
新潟県に生まれる。算命学歳位。
1979年から算命学校に通い始める。
1987年にて算命学校での修学を辞める。
2001年、数星学創始。
2019年、数星神数創始。

スピリチュアル歴は40年以上で、出家経験もあり、様々な宗教や雑学にも精通している。

 

 

 

ハワイアンスピリチュアルマスター
Kaimana智子

 

 『カヒ・エナジー™️』を担当致します智子です。怜寿先生からこのお話を頂いた時は大変驚きました。怜寿先生とは20年以上のお付き合いです。お互い若い頃はスピリチュアルについて語り明かしたものです。暫く離れていましたが、怜寿先生が天命を受けたことによる天意(あい)により、自然と再会し合流することとなりました。『カヒ・エナジー™️』とは令和時代に私が開発した次世代のコーチングスキルです。成果だけを追い求めて、本来の幸せを追求しない従来型のコーチングスキルから更にアセンションしてみませんか?『カヒ・エナジー™️』ではハワイアンエナジーを元に実行可能性の高い、真の幸せを追求したコーチングスキルを皆様に伝授致します。私と一緒に素敵な未来に辿り着きましょう!!

 

 極めて3次元的な仕事に携わっていたが、常に『本来のあなたではない。』との高次元からのメッセージを受け取ってきた。最愛の夫との離別により、ハワイに呼ばれ、そこで『指導者』としてのハワイアンネーム『Kaimana』を授かる。常にスピリチュアルなマインドで生活していたわけではないが、怜寿曰く「出会った頃からスピリチュアルな方でした。」との事。怜寿と再会した事により、本来秘めていたスピリチュアルな潜在能力が全開となり、『ハワイアンスピリチュアルマスター』として覚醒し、ハワイアンエナジーをベースとした『カヒ・エナジー™️』を開発する。新宿ロミロミサロン『NANALA』代表及び『一般社団法人ハワイアン アコード ロミロミ アカデミー』の代表理事を務める実業家でもある。

 

推薦者/後援者の声
33989_6f191150-f2e4-49f1-a2a4-5c6809ae21e0
 
一般社団法人セレイナ・スピリチュアルアカデミー  
セレイナ・スピリチュアルアカデミー
混沌とした魂を癒すため、我々は魂の救急救命師の育成を使命とします!!
 
 
☆☆☆主催者☆☆☆

【セレイナ令和館グループ】
一般社団法人セレイナ・スピリチュアルアカデミー『スピの学校セレイナ』が主催する、
総合的にスピリチュアルが学べる講座です。

魂メッセンジャー「怜寿(Reijyu)」
数星学創始者「吉川数星」
ハワイアンスピリチュアルマスター「Kaimana智子」
学びの場所が全く違う3人の講師が贈る画期的な講座です。

先ずは、講座説明会への参加お待ちしておりますね!!
開催日時
2021年3月20日(土) ~ 6月30日(水)
開場 10:45
開始 11:00
場所 スピの学校セレイナ なんば心斎橋本校・首都圏・録画受講
大阪府 大阪市中央区西心斎橋2−16−7ケイアンドティ心斎橋1201
参加費
スピリチュアルマインド養成講座・第0期 参加費
330,000円

【第1期】以降通常予定価格
440,000円

第0期】限定特別価格
330,000円(税込)

支払い方法は、銀行振込みまたは又はクレジットカード決済をご利用頂けます。
※銀行振込で決済された場合にキャンセルするときは、振込手数料を控除させて頂きます。また5000円のキャンセル手数料がかかります。
※クレジットカードで決済された場合にキャンセルするときは、所定のクレジットカード手数料を控除させて頂きます。また5000円のキャンセル手数料がかかります。
※入金後のキャンセルは所定の事務手数料が発生する場合がございます。
 
【キャンセルポリシー】
申込後のキャンセル料は以下の通りとなります。
受講日初日30日前までは無料
講座開講初日の30日前・・・10%
       20日前・・・20%
       10日前・・・30%
         5日前・・・50%
           前日・・・80%
           当日・・・90%
なお、教材受け取り後のキャンセル手数料は一律5,000円を追加させていただきます。
支払方法
Stripe_pay_solutions
ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振り込み

カード決済

分割払い

定員 4  名
申込受付期間2021/1/ 1(金) 10:00 ~ 2021/3/19(金) 00:00まで
主催者スピの学校セレイナ
お問い合わせ先怜寿(Reijyu)
お問い合わせ先電話番号050-5275-6681
お問い合わせ先メールアドレスrei.susei.018kan@gmail.com
 
 
 
 
Profile
Expert

株式会社令和プラチナス・ヒーリング&占いサロン 令和館..

館長 魂メッセンジャー

怜寿(Reijyu)

Mission
混沌とした魂を癒すため、令和館は魂の救急病院を目指します!!
Senmon
恋愛 ツインレイ ツインソウル ソウルメイト 不倫 LGBT 仕事 ヒーリング

☆株式会社令和プラチナス 代表取締役
☆一般社団法人セレイナ・スピリチュアルアカデミー 代表理事
☆セレイナ令和館グループ CEO
☆魂メッセージカード著者
☆セレイナ瞑想(ゼロ(零)の瞑想)創始者
☆プラチナレイキ創始者

◎JRTA認定レイキティーチャー
◎カルナレイキ®マスター
◎ホーリーファイア®︎IIIカルナレイキ®︎マスター
◎アルティメット・エナジェティクス®プラクティショナー
◎シータヒーリング®基礎DNAプラクティショナー

☆日商簿記1級合格
☆税理士試験合格科目(簿記論・財務諸表論・法人税法)  

母子2代のヒーラー・チャネラーです。

 幼い頃から、お相手の潜在能力が自然と分かり傷付けてしまう事がありました。

 その力を魂レベルで、お悩みを抱えている方を癒す為に、本格的にスピリチュアルを学びました。そして「混沌とした魂を癒し、地球のアセンションに貢献する」ことをミッションとし活動を開始致しました。

 また、財務や税務にも精通しており、その視点からのスピリチュアルカウンセリングも得意とします。

 魂リーディングのスキルを使い、ゼロポイントフィールドから、素敵な未来にお繋ぎする為のメッセージをお伝え致します。特にツインレイやツインソウル等の誰にも理解されない悩み、サイレント期間の正しい過ごし方のアドバイスを得意とします。また、不倫等の困難愛やLGBTQといったセクシャルマイノリティのお悩みにも、先入観なく寄り添いながら鑑定致します。ゲートコネクトスキルにより、素敵な未来を引き寄せ、理想の自分を具現化するお手伝いを致します。

 誰にも言えない悩み、独りで抱え込まず、まずは怜寿に相談しに来て下さい。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock