25831_nde1nmqzmti5ymzmo

受付は2019年12月18日(水)00:00で終了しました。

2019年に耳をすませる。本来の自分に繋がり2020年の準備を始める

このような方におすすめ

2019年の振り返りを、本来の自分視点で取り組み、2020年を自分らしさ全開な1年にしたい方

期待できる効果

本来の自分視点での2019年の意味、変化や成長がわかり、2020年のイメージやステップが見えてきます。

受付は2019年12月18日(水)00:00 までです。

本来のあなたから2019年→2020年を紐解くグループセッション


あなたにとって2019年はどのような1年でしたか?

そして、2020年をどんな風に眺めているでしょうか?


どんな人にも、楽しかったこと、満足したこと、もう少しだったこと、悔しかったこと、

ポジティブに見えることも、そうでないこともあったことと思います。


ここで一つ・・・


本来のあなたからみた2019年はどんな1年だったでしょうか?


このグループセッションでは、心から満たされる幸せ、喜びを生きたいと望む、本来のあなたという視点から、2019年を振り返り、2020年へと繋いでいきます。

今、あなたがどんな状況を生きていたとしても、あなたの内側では、本来のあなたの存在があります。

そして、そんな本来のあなたは、

あなたが心から喜び、幸せを感じ、豊かさや安心を感じて日々を生きることを望んでいます。


そんな本来のあなたとの繋がりを確かめることで、

あなたが本当に望んでいる、仕事、働き方、人間関係、家族、パートナシップ、お金、豊かさ、生活、生き方がわかるようになっていきます。

その望みを叶える選択、挑戦、決断をしていくことが、

あなたが心から満たされ、幸せや喜びを感じる毎日を生きることに繋がっています。


2019年の締めくくりとなる12月、実はすでに2020年のエネルギーがたっぷりと流れ込んでいます。

だからこそ、このタイミングで、本来のあなたが望んでいる生き方、2020年をイメージし始め、そのための選択や行動というアクションを始めていくことが、2020年をあなたらしくラッキーに生きることにつながっています。


このグループセッションでは、

あなたの2019年を本来のあなたという視点で紐解きながら、

本当に望む2020年のビジョンへと繋いでいきます。








グループセッションの詳細


Step1

お申し込み後にお届けする、

事前のヒアリングに取り組んでいただくことで、

まずは2019年の本来のあなたの声と繋がります。


Step2

グループセッション当日、

集まるべくして集まるご縁の中で事前ヒアリングに取り組んでの気づきのシェア。


シェアから広がる時間の中で

本来のあなたが望んでいる2020年が浮き上がってきます。


Step3

セッション後にお届けするワークシートに取り組む。

思考や、今までのパターンで計画する2020年ではなく、

本来のあなたが満たされ、喜びや豊かさを感じる2020年のポイント、キーがわかります。


この一連のステップによってわかる、


本来のあなたの望みを大切にしながら、


2020年の計画を立てることで、


あなたが真に望む人生や生き方へとつながっていく、2020年を生きることができます。



2020年の目標を立てる、ビジョンを考える前に、ぜひ参加していただきたいイベントです!






こんなあなたにおすすめ!

・2019年について、可もなく不可もなく・・・と感じている

・本当はもっと違った1年になったはずなのにとちょっと感じている

・ポジティブよりもネガティブに感じる1年だったと思う

・自分らしさがいまいちわからずにいる

・自分らしさがわかり始めてきたからこそ、2020年を飛躍していきたい

・心からの幸せ、喜びを感じられる1年にしたい

・これまでのパターンをこえた人生を生きたい


参加することでこんな変化を手にできます!

・2019年の新たな捉え方をしている自分に驚く

・本来の自分の願いや声がわかり始める

・自分の心地よさや幸せを大切に生きる準備ができる

・環境や周囲に左右されない人生を生きるとはどういうことかがわかる

・本当に望んでいる働き方、人間関係、豊かさ、生活を手に入れる2020年のイメージが持てる

・ビジョンや目標を描くことが楽しくなる!

・夢や目標を叶えることができる自分、自分への信頼や自己肯定感が育める





さあ、本来のあなたの声に耳をすませて、あなたらしい心からの幸せ、喜び、心地よさを感じる日々を始めましょう!



受付は2019年12月18日(水)00:00 までです。
受付は2019年12月18日(水)00:00 までです。

ライフコーチ

河合ゆうき

本来の個人の喜びを生きることから、人々と世界に幸福を生み出し、意識の成長と進化を通して、世界と森羅万象に真の調和を生み出すこと。

本来の個人の喜びを生きることから、人々と世界に幸福を生み出し、意識の成長と進化を通して、世界と森羅万象に真の調和を生み出すこと。

看護師・保健師
Watec認定アロマリメディアルマッサージセラピスト オーストラリアブリスベン在住のライフコーチ。長野県伊那市出身。
日本では看護師として大学病院に勤務後、地域看護に関わる。20代半ばで経験した西洋医学では原因不明とされ、自己免疫疾患を示唆された体調不良。その状態から、バイオレゾナンス、波動医療によって原因が分かり回復したことから、目に見えないけれど人生に大きく影響している世界に気づく。
バイオレゾナンスの医師に伝えられた、生き方、あり方、という部分が人生に与える影響、自分に正直に生きることの大切さに向き合い、自分の本音を選択して生きる人生へシフトする。
28歳いつかしてみたいと思っていた海外生活を実現すべく、ワーキングホリデーで渡豪。世界各国の友人ができるとともに、それまで持っていたあらゆる固定観念、思い込み、古い価値観が壊され、アイデンティティさえもわからなくなる経験をする。まっさらな状態から、自分と生き方に向き合い、本当に望む生き方、ライフスタイルを実現すべく、ライフコーチとして起業。
2019年スピリチュアルな学びを始めたことで、波動医療との出会いから取り組んできた5年のプロセス、現在コーチとして伝えている内容が実存的変容を伴うスピリチュアル=スピリアルであり、人間の意識の成長や進化のプロセスであることに気づき大きなシフト、統合を経験。全人的看護から全人的コーチングへと、ホリスティックな存在として人生を生きるガイドをスタート。

クライアント自身が生きている日常というリアルな出来事と、その背後にある意識、価値観、感情、思考といった見えない世界の関連性をクライアント自身が理解し、本来の望む幸せを実現する伴走をしている。
自分が自分のことを信じられない時があったとしても、信じて見守り続けてくれる存在がいることで、本来の自分らしい生き方へ人生は流れていくこと。たとえどんなに苦しい現実や経験があったとしても、必ずそれが人生のギフトになり、だからこそ果たせる役割や使命があること。関わる人がそう実感できるようガイドしています。

安心して内なる言葉や本音、感情を表現できることや、私自身が常に意識の成長や変容、スピリアルの体現者であることを大切にしています。

開催要項

開催日時
2019年12月18日(水)
開場 20:25
開始 20:30
終了 22:30
場所

オンライン

オンライン

参加費

本来のあなたから2019年→2020年を紐解くグループセッション 参加費  3,440 円

キャンセルポリシー

・3300円

お支払方法
定員

4 名

【残 2 席】

申込受付期間

2019/12/11(水) 00:00  ~ 2019/12/18(水) 00:00まで

主催者

河合ゆうき

お問い合わせ先

河合ゆうき

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

bemylife@reservestock.jp

受付は2019年12月18日(水)00:00 までです。
PR
smtp06