18_ndk3ntlmztk1ogq1z

2/23開催【関口シュン先生による心理占星術特別講座】「心理占星術リーディング編」・「占星術ライティング編」

受付は2020年2月23日(日)09:45で終了しました。

395188_シュン先生画像1
395188_シュン先生画像1

このような方におすすめ

心理占星術のリーディング・セッション技術の向上をしたい方

期待できる効果

関口シュン先生から直接心理占星術を学べる・占いのシクミやライティングの方法、発信する際の言葉遣いなどについて学ぶことが出来る

受付は2020年2月23日(日)09:45 までです。

2/23開催【関口シュン先生による心理占星術特別講座】「心理占星術リーディング編」・「占星術ライティング編」

【関口シュン先生による】「心理占星術リーディング編」&「占星術ライティング編」

こちらのページは、2月23日(日)開催の受付です。

関口 シュン先生の心理占星術特別講座特別編・名古屋開催が決定いたしました!


関口シュン先生は、魂と心をつなぐカウンセリングとアドバイスを目的とした心理占星術を研究実占、占星術講師歴30年の実績をお持ちです。漫画家・絵本作家でもあり
日本全国に多くのファンを持つ心理占星術研究家です。


他では学べない関口シュン先生の「心理占星術」をベースとした

「リーディング編」、「占星術ライティング編」のテーマで募集いたします。


「リーディング編」は、

東京を中心に日本各地で開催されており大人気の講座です。毎回違うケーススタディ、質問が飛び出しますので何度参加しても毎回違う学びがあります。リーディング力、実践力を磨きたい方はぜひこの機会に両日とも参加することをお勧めします。


特別講座としては、

「占星術ライティング編」は、雑誌やWEB、TVなどでよく見かける占いのシクミやライティングの方法、発信する際の言葉遣いなどについて


関口先生から直接レクチャーを受けることができるまたとない機会となります。


占星術の三重円の知識を学ばれた方、プロとして活動されている方には知識を豊かに深めより実践に活かせる内容となっております。是非このチャンスに足を運んでいただければと思います。



■日時・スケジュール・受講料

<2月23日(日)>

◆「心理占星術リーディング編」10時~13時 受講料5,000円

(13~14時お昼休憩)

◆特別講座「占星術ライティング編」14時~18時 受講料13,000円



■講座概要

◆「心理占星術リーディング編」10時~13時

これまで学んできた心理占星術の知識と技術を、実際の相談内容に対して使ってみる講座ですが、正解を見つけていくことにより、相手の状況をどう推測すればいいか、どのようなアドバイスが適切かを考えることができるような実践的なリーディングのレッスンです。

「とある相談があって、その相談がどのネイタルやトランシットなどから発せられているかのかを相談内容をよく聞いて考え、その相談に向けて的確なアドバイスや回答を出すにはどの星を読むか。どのように伝えるか」が学びの目的です。


 相談案件(サンプル、ケーススタディ)は3件ほど予定しています。
 参加者同士で持ち寄った相談内容をもとに、一対一のセッション形式や参加者全員で読んでみたり、リラックスした雰囲気で練習していただけます。
 

とくにすでにセッションしている方で、こんな相談で困った…、こんなアドバイスをしたが正しかっただろうか、こんな相談をされているがどう応えたらよいだろうか、自分のことだけど、家族のことだけど、サンプルに使ってほしい、などなど、募集します。

(ケーススタディサンプルの選考は、講座内容のバランスを見ながらご連絡させていただきます。お申込みの先着順ではありません。ご了承願います。)



◆「占星術ライティング編」14時~18時

 雑誌やWEB、TVなどでよく見かける「毎月の占い」や「毎日の占い」は、そのほとんどが占星術を使って書かれています。いわゆる年運、月運、週運、日運と呼ばれるものですが、そのシクミとライティングの方法をお伝えします。

 また、トランジット天体やアスペクト、サイン、ハウスを使って、一般の方に星読みを届けるには、わかりやすい言葉や文章にしていく必要がありますので、言葉遣いなどもお伝え出来たらと思います。

 未来を予想するトランジット天体のリーディングのスキルアップの一つの方法とし

て、お役立てください。ラッキー・ポイントやラブ・アイテムの出し方などもお伝えします。

※占星術の基礎とトランジットを理解している必要があります。

 


<一日通しての参加をお勧めしますが、「リーディング編」・「ライティング編」いずれかのみの受講も可です。
テーマごとに満員になり次第キャンセル待ちとなります。>



■参加条件

・三重円が読めることが望ましいですが、学びとして聴講したい方も参加できます。


■持ち物

・筆記用具

・トランシットの動きがわかる天文暦またはホロスコープソフトの入ったPCなどをお持ちください。
勉強中でお持ちでない場合はスマートフォンのホロスコープアプリでも大丈夫です

・シンボルブック(申込時に購入予約受け付けます。当日お渡しします。関口先生がまとめたA4サイズ20ページ程度の資料のコピーになります。強制ではありませんが、講座受講の際の資料としてお勧めします。1月に入手した方と過去に心理占星術連続講座等で入手されている方は購入不要です。)


(シンボルブック)



■場所 ウィンクあいち

    • 住所 :〒450-0002  愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38

    • (JR・地下鉄・名鉄・近鉄)名古屋駅より
      • JR名古屋駅桜通口から:ミッドランドスクエア方面 徒歩5分
      • ユニモール地下街 5番出口から:徒歩2分
      • 名駅地下街サンロードから:ミッドランドスクエア、マルケイ観光ビル、名古屋クロスコートタワーを経由 徒歩8分
      • JR新幹線口から 徒歩9分
      JR(東海道新幹線)をご利用の場合
      • 東京駅から:約97分
      • 新大阪駅から:約51分

      https://www.winc-aichi.jp/access/


■受講料

「心理占星術リーディング編」5,000円
「占星術ライティング編」13,000円
シンボルブック 600円(1月に入手した方と過去に心理占星術連続講座等で入手されている方は購入不要です。

※ 参加申し込みの金額を合計してお支払ください。事前振込を持って予約完了になります。



■定員 38名


■動画受講あり




受付は2020年2月23日(日)09:45 までです。
受付は2020年2月23日(日)09:45 までです。

西洋占星術師/コーチ

鈴木まゆ美

西洋占星術で持って生まれた星を知り対話を通して星の使い方を紐解く 眠っている才能や魅力を開花させて心のままに人生を生きる
Expert_s

西洋占星術で持って生まれた星を知り対話を通して星の使い方を紐解く 眠っている才能や魅力を開花させて心のままに人生を生きる

西洋占星術師・西洋占星術セミナー講師
(そのほかの資格)
自然治癒力学校認定最強のココロ整理術ibマッピング相談士取得
守屋火奈子エグゼクティブコーチ養成講座終了
ワタナベ薫Meta Creation Coachingコーチ養成スクール終了
眠っている才能や魅力を開花させて心のままに人生を生きるための西洋占星術セッションと西洋占星術セミナー講師をしています。

☆☆☆
西洋占星術のお仕事を2012年にスタートしてこれまでに5000人以上のホロスコープを鑑定し占星術講座ではグループと個人レッスン合わせて開催は300回を超え延べ人数で1800名にお伝えしています。

父親の仕事がうまくいかず家を転々としたり夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ったわたしは、「自分は、しっかりしなくては!」とプレッシャーをかけて生きて来たように思います。

しかし出産育児で体調も情緒も不安定になり無価値観に苦しむ日々が続きました。
そこで自然療法に興味がわいて学びましたが外側からだけではなく心を整えることの大切さに気づき始めたのです。


そんな矢先、2011年に東日本大震災が起こり故郷の町は壊滅。
親戚や同級生など多くの人が亡くなり、さらには同年、兄が病気で他界。

辿り着いたのは、「誰だって明日、死んじゃうかもしれないんだ」という、シンプルな事実でした。

やっぱり、自分のしたいことをしなくちゃ。
そんな想いが、次第に強くなっていきました。


ちょうどその頃、西洋占星術に出会いました。


ホロスコープから紐解かれて行くことでそれまでの生き辛さの原因に気づき短所に感じていた部分もむしろ愛おしさすら感じられるようになりました。

また他人との違いを受け入れられるようになったことで人間関係もスムーズに変化して行きました。


幼少期からの思い込みは見事に砕かれて行き体調も改善して軽やかになって行きました。

この感動を分かち合いたいという思いで今に至っています。

2020年からは、本格的にコーチングもメニューに加わりました。

西洋占星術と対話を通して眠っている才能や魅力を開花させて心のままに人生を生きたい方のサポートをさせていただきます。

開催要項

開催日時
2020年2月23日(日)
開場 9:45
開始 10:00
終了 18:00
場所

ウィンクあいち(愛知県産業労働センター)905会議室

愛知県

名古屋市中村区名駅4丁目4-38

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

「心理占星術リーディング編」5,000円

「占星術ライティング編」13,000円

シンボルブック600円(未入手の方のみ)

(お申込み合計金額をご確認の上お間違えのないようお振込み願います)

定員

38 名

申込受付期間

2019/12/ 1(日) 17:00  ~ 2020/2/23(日) 09:45まで

主催者

鈴木眞由美

お問い合わせ先

鈴木眞由美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@charm-u.com

受付は2020年2月23日(日)09:45 までです。
smtp06