18_nwjkowywywnkmdzin

ご自愛感謝day♡無料遠隔ヒーリング

受付は2019年11月23日(土)20:00で終了しました。

~細胞の記憶を癒し、ご自身の使命に輝きを~

21541_image_50736641 24101_kumiko

このような方におすすめ

心と身体を癒したい方。古いエネルギーを手放したい方。思考を整理したい方。心を解放して、緩ませたい方。

期待できる効果

リラックスする。身体の循環がよくなる。思考がスッキリする。受け取る受容体が拡大する。

受付は2019年11月23日(土)20:00 までです。

ご自愛感謝day♡無料遠隔ヒーリング


私達の身体の細胞は

眠っている時間も

日々休まずに働き続けています。



このところ
日中の最高気温と最低気温の差が10度以上になる日もあり

体内の温度調整機能は
オーバーワーク気味。。。


体が動けてしまうので、

本当は疲れているのに

疲れを無視して動き続けてしまっていませんか?



周りに流されて、

本来の自分を見失っていませんか?



ダウンしてから

はじめて、休むsealed 

全てがストーーーーーップ!!



こうなる前に

こまめに身体と

そして心を

労われるといいですよね(^^♪


気持ち(ココロ)気合いで

乗り切る!!

それもOK^^


でも
気持ちばかりが先行してて、

身体がやっとついてきている。

このような状態だと、

ある程度は上手くやりくりできますが、

心と身体のずれが出て、

心の奥底で疲弊し嘆き、悲しみを残したままで

本当の意味で自分の人生を生きているという実感が
少ない人生になってしまいます。




幸せな人が幸せな世界を創るんです♪

ナチュラルに自分に還り、

心と身体、魂、全てが一体の最高最善で
自分本来の人生を歩もう♪


今まで休みなく働き続けている身体の細胞に


感謝の愛と光を・・・


そして


ハートにたーーーっぷり愛情を♡






古いエネルギーを浄化して、


更に愛すべき自分らしく輝く人生を歩みましょう♪






今回は、
橋本瑞加と澤井久美子の2人で
ヒーリングを見届けます。

<ご自愛感謝のヒーリングを受け取ると・・・>

*自分の身体に意識が向き、愛おしさが増す。

*古いエネルギーが浄化されて、スッキリする。

*身体の巡りが良くなる。

*リラックスする。

*深く眠れて、疲れが癒される。

*人に、自分に優しくなれる。穏やかさが増す。

*内側の気づきにフォーカスしやすくなる。

*自分の望み、想いがはっきりとし明確さが増す。

*人間関係が楽になる。

*ご縁やチャンスに恵まれるようになる。

など・・・

意図が明確なほど、体感があるようです

<前回のヒーリングのご感想>
ヒーリングとリーディングを受ける前はどんな感じでしたか?
愛や幸せ、恋愛や結婚などに対して卑屈になっていて、私のいとこが丁度ハワイの挙式を終えて写真を送ってくれた時に、従姉妹に嫉妬があり、私の内側に猜疑心や怒りや攻撃したい気持ちがあった。
幸せなカップルを見てはイライラしたり
腹が立っていた。
恋愛や結婚なんて逃げでしかないって感じで、パートナーシップに関して
私がどっか冷めた感覚があった。
涙が出なくて感情や心が凍り付いていた!

ヒーリングとリーディングを受けた後どんな変化がありましたか?
素敵なヒーリングありがとうございました~!
ボーっとして眠くて寝ていましたが、起きた時、私が穏やかな気持ちになっていて、様々な恋愛のことが整理されたのか、高校2年のときに初めて付き合った彼と私が遠距離恋愛していて、彼と一緒に楽しく一緒に過ごせたことを思い出して愛しあっていたことを思い出した!(^-^)💕
なかなか私は自分への愛やパートナーとの愛に向き合えなかったのは、あまりに大好きなまま別れた時の寂しさや自分の素直な気持ちを伝えられなかった後悔や罪悪感がたくさんあったからだし、ひとりでセルフするのも、しんどくて無意識に逃げたかったんだって感じた!(>_<)
理想的な形ではなかったけれど、精一杯愛してくれていた!のメッセージで、気づいたのは彼わざわざ山梨まで誕生日に遊びに来てくれて一緒に居てくれて嬉かったこと!(^-^)
私の事が大好きで愛していたから遠距離で、なかなか側に居れなくて寂しくて
近くの女友達に話していたのかもしれないな~って想えるようになってて、涙が止まらなくなった。そのメッセージで癒されて、涙が溢れてきた。そして当時の私は、彼のこと大好きで愛していて誕生日に一緒にお祝いできなかったことの寂しさや後悔など様々な感情が出てきて居るけれど、ありのままの私の内側にある様々な感情を素直に感じやすくなって良かった~!(^-^)💕

H.S様

=================================

ヒーリングとリーディングを受ける前はどんな感じでしたか?
身体は、背中や肩のこりを感じてた。
心は仕事を辞めたくていつ退職しようとずっと悩んで疲れきった状態。

ヒーリングとリーディングを受けた後どんな変化がありましたか?
当日は気がつくと寝ていて、起きたら身体のこりは和らいでいました。
気持ちは、光を周りに……と確信に触れた感じでした。
らくらくと前進できる気持ちが湧いてきています。

M.I様



今回もヒーリング後には、

二人のヒーラーからの全体メッセージのお届けもあります( *´艸`)♡


どうぞお楽しみに。。。


受付は2019年11月23日(土)20:00 までです。
受付は2019年11月23日(土)20:00 までです。
あなた自身の世界が平和になることで世界平和につながる活動をしています。
Professional_s

ヒーリングLifeデザイナー

橋本瑞加

あなた自身の世界が平和になることで世界平和につながる活動をしています。

Collabotimes
心が豊かになってミラクルが起こるシータヒーリング!無限の可能性を引き出して自分自身を拡大し思い通りの豊かな人生を創造!

シータヒーリングインストラクター&プラクティショナー

澤井久美子

心が豊かになってミラクルが起こるシータヒーリング!無限の可能性を引き出して自分自身を拡大し思い通りの豊かな人生を創造!

開催要項

開催日時
2019年11月23日(土)
開始 21:00
終了 21:30
場所

東京都・兵庫県

東京都

参加費

無料

キャンセルポリシー

☆無料☆

 

定員

200 名

申込受付期間

2019/11/ 7(木) 00:00  ~ 2019/11/23(土) 20:00まで

主催者

橋本瑞加・澤井久美子

お問い合わせ先

橋本瑞加

お問い合わせ先電話番号

090-1885-8030

お問い合わせ先メールアドレス

juillet9minaudiere@hotmail.com

受付は2019年11月23日(土)20:00 までです。
smtp08