18_mmeyzdgwzjbkymmxy

【オンライン】たいわレッスン♡シリーズ<子宮・胎児・おそらの赤ちゃん>

受付は2019年11月25日(月)00:00で終了しました。

389122_onaka
389122_onaka

〜かんじる・はぐくむ・つながる〜

このような方におすすめ

基本に戻って、自分自身のからだや赤ちゃんを感じ・つながりたい方

期待できる効果

体感ワークを通して自分の子宮・胎児・おそらの赤ちゃんとおしゃべりするコツを体感できる・つながりやすい素直なカラダづくりの基本を身につけられる

受付は2019年11月25日(月)00:00 までです。

【オンライン】たいわレッスン♡シリーズ<子宮・胎児・おそらの赤ちゃん>

自分自身の内側の感覚にしたがって「うみだして」いきたいすべての女性へ。


今まさにつながっているお腹の赤ちゃん、
これから生まれてくるおそらの赤ちゃんともっと仲良くなりたい方へ


基本に立ち返って「対話(胎話)」のコツを体感する
自分の真ん中に戻り・感覚を捉え・信じるためのオンラインレッスン(対話3シリーズ)です。






〇〇の「声」を聞こう



誰かの言うなりじゃなくて、自分自身の声を聞いて感覚に従いたい!

自分ビジネスでたくさんの豊かさをうみだしたい!

お腹の赤ちゃんともっと仲良くなって妊娠生活を楽しみたい!

おそらの赤ちゃん、どうやったら妊娠できるか教えて〜!



そんな声をたくさん聞くようになってきたけれど、詳しく話を聞いてみたら

実際のところ、何がからだの感覚なのか、頭で考えてることなのか、赤ちゃんの声なのか、妄想なのか

分からなくて逆にごちゃごちゃするー!!!という声をよく聞きます。



だからわかる人に聞こう!というのも一つだけど

他の誰よりも、あなたがあなた自身の、あなたの赤ちゃんの声に耳を傾けてあげられたら

からだも、赤ちゃんも一番喜ぶよ♡



普段は個人セッションで詳しくレッスンさせてもらっているけれど

久々に今回、オンライングループレッスンという形で気軽に受けていただける形をご用意しました。




たいわレッスン♡シリーズ


① 〜かんじる〜 子宮との対話レッスン 11月25日(月)10:30〜 or 21:00〜

② 〜はぐくむ〜 胎児との対話レッスン

11月29日(金)10:30〜

③ 〜つながる〜 おそらの赤ちゃんとの対話レッスン 12月4日(水)10:30〜



3日間に分けてテーマごとにレッスンします。

※「子宮との対話レッスン」は今回で最後になりますので、夜の部追加しました!



子宮・胎児・おそらの赤ちゃんを感じ、つながり、対話するコツを

体感(胎感)ファシリテーションや気功のワークを使いながら

ただの妄想で終わらせず、あちこちに散らばりがちな気をからだに戻しながら体感していただきます。



お好きなものを選んでいただいても、全部受けていただいてもOKです

ただし、③おそらの赤ちゃんとの対話レッスンだけは、①子宮との対話レッスンが基本になりますので

2つ合わせての受講をおすすめします。


基本的に②は妊婦さん向け

①③はどなたでも結構です。


2レッスン、3レッスンと受けていただくごとにお得になっています♪




こんな方におすすめ


・誰かの言うなりじゃなくて、自分自身の声を聞いて感覚に従う生き方をしたい

・自分ビジネスでたくさんの豊かさをうみだしたい

・お腹の赤ちゃんともっと仲良くなって妊娠生活を楽しみたい

・これから生まれてくるおそらの赤ちゃんとつながりたい

・思考なの感覚なのか妄想なのか分からない

・気持ちいい妊娠・出産・子育てをしていきたい





内容(予定)


・〇〇の声ってなんだろう?

・意識してる声、してない声

・体感&胎感の受け取り方

・つながろう、つながろうとすると逆につながれない!?

・妄想で終わらないつながり方のコツ

・子宮・胎児・おそらの赤ちゃんとつながってみよう

・質疑応答

・シェアタイム


※ 各レッスンによって多少の違いがあります。





オンライン受講の流れ



①このイベントページより申し込みしてください。


3日間に分けてテーマごとにレッスンします。

ご希望のテーマ・時間帯をお選びください。


ただし<おそらの赤ちゃんとの対話レッスン>だけは、<子宮との対話レッスン>が基本になりますので

2つ合わせての受講をおすすめします。




②お申し込み3日以内(ギリギリの方は開催前日まで)に決済を完了させてください。

 PayPal決済(クレジットカード)、または銀行振込が可能です。




④選択したレッスンの日時にオンライン講習を受けていただきます。

 オンラインシステムzoomを使用します。

 スマホ・タブレット・PCどれでも簡単に使用できます。

 zoomや各レッスンのルーム詳細は自動返信メールに記載してあります。 







フォーム送信後、登録メールアドレスに送られるメールを必ずご確認くださいませ。


※メール内リンクをクリックすることで正式に受付完了となります。
※ドメイン拒否設定をされている方は「gmail.com」からのメールが届くように設定してください。

※携帯電話会社のキャリアメールは、返信メールを拒否してしまい届かないことがございます。

できるだけPCメールからのご登録をお勧めいたします。



受付は2019年11月25日(月)00:00 までです。
受付は2019年11月25日(月)00:00 までです。

深呼吸の家~つむぎ~

くろかわさいこ

こころとからだをほどき、"生きる感度"を育む
Professional_s

こころとからだをほどき、"生きる感度"を育む

感覚マニア。
manaki気功、体感(胎感)ファシリテーションなど
施術やワークショップを通して、感覚を引き出し つむぐことをお仕事にしています。

「かんじる・つながる・あじわう」シンプルな身体感覚を深めることから、人生をもっとカラフルに「わたし」を表現するヒントを発信しています。

2021年東京から大三島に家族で移住し、整体&リトリートさろん『深呼吸の家 ~つむぎ~』をオープン。
個人セッションは大三島での対面の他、オンライン&遠隔で世界中どこからでも受けていただけます。

開催要項

開催日時
2019年11月25日(月)
開場 10:25
開始 10:30
終了 12:30
場所

オンラインシステムzoom(PC・スマホ・タブレットどれでも参加可能)

東京都

あなたのいる場所

参加費

1レッスン  10,000 円

2レッスン  15,000 円

3レッスン  18,000 円

お支払方法
定員

20 名

申込受付期間

2019/11/ 8(金) 00:00  ~ 2019/11/25(月) 00:00まで

主催者

くろかわさいこ

お問い合わせ先

くろかわさいこ

お問い合わせ先電話番号

080-4002-4666

お問い合わせ先メールアドレス

yoyaku.saisai@gmail.com

受付は2019年11月25日(月)00:00 までです。
smtp06