7544_ntayngeyztfhzjk0y

【東京・オンライン】

マイラーのためのブログ講座

受付は2020年1月13日(月)05:50で終了しました。

388753_a81bd703-67d3-42d0-8357-64dd5f50d8d9
388753_a81bd703-67d3-42d0-8357-64dd5f50d8d9

マイルを爆発的に貯めて無料で海外旅行へ行くためのブログの書き方

このような方におすすめ

ブログを書いてマイルを爆発的に貯める方法を習得したい方

期待できる効果

ブログを書いてマイルを爆発的に貯める方法が習得できます

受付は2020年1月13日(月)05:50 までです。

【東京・オンライン】 マイラーのためのブログ講座




好きなコトを仕事にして全国を飛び回って活躍中のけー先生が主催する「マイラーのためのブログ講座」です。



この講座は、飛行機の搭乗やクレジットカード決済、ポイントサイト活用などの一般的なマイルの貯め方ではなく、ボクが年間100万マイル以上の獲得に成功した画期的な手法である



「ブログを書くコト」で爆発的に

マイルを貯める方法を習得するセミナーです!



「え?ブログを書いてマイルが貯まるの?」と思った方も多いかもしれませんが、実は1ヶ月に10万マイル以上を効率よく安定して貯めるためには「ブログを書いてマイルを貯める方法」が必要です!



ですが、きっと多くの方にとっては「ブログを書いてマイルを貯める方法」が意味不明なハズなので、以下に



このセミナーで習得できる

ブログでマイルを貯める5つの手法を紹介します!





1)マイルの貯め方やクレジットカードをブログで紹介する

2)ANAマイ友プログラムをブログで紹介する

3)アメックスカードをブログで紹介する

4)ポイントサイトの活用法をブログで紹介する

5)アフィリエイト報酬をマイルに交換する



これら5つの手法を用いてブログ記事を書くコトで、爆発的にマイルを獲得するコトが可能なのですが、方法だけを聞いてもイメージがわかない方もきっと多いと思います。



ですので、「マイラーのためのブログ講座」についてもっと詳しく知りたい方のために



以下にそれぞれのマイルを貯める手法について

より詳しく解説していきます。





1)マイルの貯め方やクレジットカードをブログで紹介する



「ブログを書いてマイルを貯める方法」の基本中の基本としてまず最初にあげられるのは、マイルの貯め方やマイルが貯まるクレジットカードについて紹介する記事を書くという手法です。



なぜなら、この手法を用いるコトで、マイルを貯めたい方やマイルの貯め方を知りたい方のアクセスを、これらのブログ記事に集中させるコトが可能になるからです。



また、この記事を読んで勉強になったり参考になった場合に、これらの記事を読んだ方々から深い信頼を獲得するコトができるので、この記事以外のアクセスアップにも繋がっていきます。



さらに、クレジットカードをブログで紹介すると、紹介マイルやポイントを獲得できる案件が数多く存在するため、ブログにてクレジットカードの申し込みを促すコトで、ブログを書いてマイルを獲得するコトができます。



このように、マイルの貯め方やクレジットカードをブログで紹介するコトが「ブログを書いてマイルを貯める方法」には必要不可欠なので・・・



実際にボクが書いた記事を参考に

内容や構成について分析して行きます!





2)ANAマイ友プログラムをブログで紹介する



次に「ブログを書いてマイルを貯める方法」としてご紹介するのは、多くのマイラーがマイルを貯めるために実践している「ANAマイ友プログラム」をブログにて紹介するという手法です。



「ANAマイ友プログラム」とは、ANAカードのユーザーが友人や知人にANAカードを紹介した場合に、紹介者と入会者の両方が特典マイルを獲得できるというWin-Winのお得な紹介制度です。



多くのマイラーがこの「ANAマイ友プログラム」を活用してマイルを獲得していますが、ブログにて「ANAマイ友プログラム」を紹介すると、友人や知人以外の不特定多数の方を通して特典マイルを獲得できます。



つまりブログを書くコトで、友人や知人のみでは限界があった特典マイルの上限を取っ払って



事実上無制限の特典マイルを

ANAマイ友プログラムで獲得できます!





3)アメックスカードをブログで紹介する



次に「ブログを書いてマイルを貯める方法」としてご紹介するのは、友人や知人への紹介特典ポイントが多い「アメックスカード」をブログにて紹介するという手法です。



もしも特定の「アメックスカード」を所持している場合は、友人や知人へと「アメックスカード」を紹介するコトが可能となっており、紹介にてカードに入会した場合は紹介特典ポイントを獲得するコトができます。



また、紹介の場合には、入会者は特別キャンペーンにてカードを作成するコトができるので、紹介者と入会者のどちらにも特典があるWin-Winの関係にて「アメックスカード」を紹介するコトができます。



通常は、友人や知人へと「アメックスカード」を紹介するのが一般的なのですが、「アメックスカード」をブログにて紹介するコトで、友人や知人以外の不特定多数の方への紹介が可能になります。



つまり、アメックスカードを紹介したブログ記事を通して、クレジットカードが申し込まれるコトで



全自動で爆発的に

紹介特典ポイントを獲得できます!





4)ポイントサイトの活用法をブログで紹介する



次に「ブログを書いてマイルを貯める方法」としてご紹介するのは、獲得したポイントをマイルへと交換するコトが可能な「ポイントサイトの活用法」についてブログで紹介するという手法です。



通常のマイラーは、ポイントサイトを活用するコトでマイルを獲得するのですが、その方法についてブログにて紹介するコトで、自動販売機的にポイントサイトのポイントを獲得するコトが可能になります。



なぜなら、ポイントサイトには紹介制度があるので、書き上げたブログを経由して不特定多数の方がポイントサイトへと登録することで、ポイントサイトの紹介ポイントがザクザクと自動的に貯まって行きます。



貯まったポイントはマイルに交換するコトが可能なので、この手法を用いるコトで・・・



ブログを通してポイントサイトの

ポイントを大量にマイルへと交換できます!





5)アフィリエイト報酬をマイルに交換する



これまでは基本的に「マイルの貯め方」についてブログに書くコトで、マイルを爆発的に貯めるコトができる手法についてお伝えして来ました。



ですが、最後にお伝えする「アフィリエイト報酬をマイルに交換する」という手法を用いるコトで、「マイルの貯め方」以外のいかなる内容のブログを書いてもマイルを爆発的に獲得できるのです。



「アフィリエイト」とは「宣伝代行報酬」のコトで、書き上げたブログの記事の中に、楽天などのネットショッピングで販売されている商品のリンクを貼った場合、そこからモノが売れると報酬が入る仕組みです。



そしてその「アフィリエイト報酬」はマイルに交換できるので、何か得意なコトや好きなコトがあれば、それに関するブログ記事を書いてアフィリエイトをするとマイルを獲得するコトができるので・・・



貯め方以外のブログを書くコトでも

マイルを爆発的に獲得するコトができます!





この講座の主な内容



・ブログでマイルを貯めるための基礎知識

・5つの手法とブログ記事の分析

・効果的なブログ記事の作成法

・ブログの種類を選ぶ上の注意点

・よりアクセスを集めるために必要なコト



などなど・・・質問タイムなどもご用意しています。



ボク自身が、ブログを書くコトで1年間で100万マイル以上を獲得するコトができた、気づきや経験すべてをこのセミナーに凝縮してあります。



ですので、爆発的にマイルを獲得して無料の海外旅行を実現するために、このセミナーにて



ブログを書いてマイルを貯める方法

基礎から一緒に学んで行きましょう!





お申し込みの手順

①ドメイン指定受信を設定している方は 「k-sensei@reservestock.jp」からのメールを許可してからお申し込みをお願い致します。

②下記のフォームよりお申し込みください。折り返し【自動返信メール】が届きます。※迷惑メールフォルダに入る場合もあるのでご確認ください。

③【自動返信メール】にある、申し込み完了リンクをクリックするとお申し込み完了のメールが届きます。

④お申し込みより7日以内にお支払の手続きをお願いいたします。お申し込みが直前の場合は当日までにお支払いをお願いします。


お支払いについて

料金はクレジットカード払い(Paypal)または、事前の銀行振込をお願いしております。※各種手数料(振込・Paypal)はご負担をお願いしております。


キャンセルポリシー

大変恐縮ですがお申し込み後のキャンセルは料金の100%を頂いております。


お問い合わせ

自動返信メールが届かない等の場合やお申し込みに関するお問い合わせはコチラまでお願いいたします!

※その際もk-sensei@reservestock.jpのドメイン許可をお忘れなく!

受付は2020年1月13日(月)05:50 までです。
受付は2020年1月13日(月)05:50 までです。

ミュージシャン/ビジネスクリエイター

けー先生

好きや得意を極めて人生を最大限に楽しめる大人を増やす

好きや得意を極めて人生を最大限に楽しめる大人を増やす

ミュージシャン。作編曲、ボーカル、鍵盤楽器。音楽がベースのバックグラウンドを持ちながら、コーチング、心理学、WEBマーケティングなど、今の時代を自分らしく生き、自由と効率を愛する生き方を創造するための活動を展開している。

1981年生まれ。15歳より音楽を本格的にスタート。大阪芸術大学を卒業後に渡米。バークリー音楽大学にてFilm Scoring(映画音楽作曲学科)とContemporary Writing & Production(現代音楽制作とプロダクション科)の両学科を学科内成績トップの首席で卒業。在学中にSoren Christensen Awardを受賞。その後3年間ニューヨークにて、映像作家の短編映画への作曲やアーティストのサポートなど、作編曲家と演奏家として幅広く音楽活動を展開し、2009年に日本に完全帰国。

帰国後は、東京の音楽専門学校にてカリキュラムの総括と後進の指導に携わりながら、作編曲事務所に所属しメジャーアーティストの楽曲コンペに数多く参加するなど、多方面にて活動を展開する。

2013年よりコーチングや心理学に出会い、その学びを取り入れながら構想を練って開発した「音楽ワークショップ」が人気を博し、口コミが口コミを呼んだため、日本全国を飛び回って1000名以上の動員を果たした。

その延長線上で2016年に法人化し「株式会社UP2U」を設立し、作曲ができるようになりたい方のための音楽コミュニティの運営や音楽イベントの企画など、これまでの経験の集大成となるビジネスを展開し好評を得る。

また、売り込まずに高額商品が売れるWEBマーケティングの手法で、これまでに1億円以上を売り上げてきた経験と知識を元に、様々なビジネスのサポートを行っており、音楽や美術などアート系のビジネスや、ビジネスの自動化を目指す方のコンサルティングには定評がある。

また、自身の音楽活動も精力的に行い、日本全国にてライブを開催。歌やピアノ、クリスタルボウルの演奏など、多方面に渡って魂の音を紡ぎ続けている。

開催要項

開催日時
2020年1月13日(月)
開場 14:50
開始 15:00
終了 19:00
場所

THE LIVING ROOM/オンライン会議室「ZOOM」(自宅からスマホやパソコンで参加できます)

東京都

目黒区自由が丘3丁目1番15号 メゾン自由が丘301号室

ホームページ

参加費

カード・Paypalの場合  17,158 円

キャンセルポリシー

16,500円(税込)

お支払方法
定員

8 名

申込受付期間

2019/11/ 4(月) 21:29  ~ 2020/1/13(月) 05:50まで

主催者

小杉圭佑(けー先生)

お問い合わせ先

小杉圭佑(けー先生)

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@k-sensei.jp

受付は2020年1月13日(月)05:50 までです。
PR
smtp06