18_odhmytnhzjdlodyyy

お茶会

〜夢を語ろう〜

受付は2019年11月 8日(金)00:30で終了しました。

このような方におすすめ

したいことがあるけど、できない方。モヤモヤしている方。今のままでは嫌だけど、何をしたいかわからない方。

期待できる効果

心が軽くなる。したいことが見つかる。前向きにやってみようかなと思える。自信がつく。

受付は2019年11月 8日(金)00:30 までです。

お茶会 〜夢を語ろう〜


お茶会

〜夢を語ろう〜





あなたはどんな夢を持っていますか?

どんな理想を持っていますか?


今更、この歳で夢なんて・・・
どうせ主婦だし・・・


いえいえ、そんなことはありません

いつからだって どんな夢だって持っていていいんです!


人間なんですから

現状維持で満足していてどうします。

常に「こうなりたい」「こうしたい」と思うのは当たり前


「夢なんてない!」
そう思われる方もいるでしょう

私もそうでした。

でも、
もっと幸せになりたい
もっと豊かになりたい

あと一万円でいいから余裕を持ちたい

これも夢なんです。


夢だから、大きなことを言わなくてもいいんです

ほんのささやかな願い

それも実現させたい私の夢


他の人がどう思おうが関係ないのです。

こんなことをしてみたかったなあ

そんなことでもいいのです



幸せ主婦になるための夢を語り合ってみませんか?



日時:11月8日(金)19時から20時
場所:倉式珈琲店 青江店
持ち物:筆記用具と未来を夢見る乙女の心
金額:無料
   ご自分の飲食代は別途お支払ください。


受付は2019年11月 8日(金)00:30 までです。
受付は2019年11月 8日(金)00:30 までです。

幸せ主婦ライフナビゲーター

花房 やすこ

自分も家族も周りの人も、ともに豊かで幸せに生きられる社会を作るお手伝いをする

自分も家族も周りの人も、ともに豊かで幸せに生きられる社会を作るお手伝いをする

魔法の質問認定講師。LLP(ライフロジック・パートナー)第7期。絵本セラピスト。VCA心理セラピスト。現代霊氣神秘伝。
 かつての私は「主婦は家にいるものだ」「夫が稼いでいるのに何の不服が?」「長男の嫁なんだから・・・」という言葉で、自分の幸せや自信を見つけることができませんでした。
 子育てが一段落して「私って何?」という問いかけが生まれ、「自分のための時間が欲しい」「個人として活動したい」という思いが生まれるようになりました。
 その時に新しい扉を開いてくれたのが、マツダミヒロさんの魔法の質問です。
 ラッキーなことに、魔法の質問認定講師養成講座がスタートした2009年に認定講師になりました。私のペースでお客様と関わっていく中で、お客様には私が聞いても驚くようなラッキー、幸せが舞い込んでいます。
 新月の会にお子さん連れで参加されたAさん。翌日、「夢がさっそく叶いました」とうれしいご報告がありました。いまでは、お子さん関係のお仕事で大活躍です。
 仕事で悩んでいたBさん。転職して、ご自分の好きな仕事で充実した毎日を過ごされています。
 同じく転職希望だったCさん。1年以上悩み続け、やっと退職。いまでは、ご自分の才能を生かした職場で生き生きと仕事をされています。
 そして、心理学やコーチングと出会ったことで、より自分らしく、楽しく豊かな人生を歩むことができることを知り、今では、次へのステップに進みたい方たちが一歩前へ踏み出すためのお手伝いをしています。

 

開催要項

開催日時
2019年11月 8日(金)
開始 19:00
終了 20:00
場所

倉式珈琲店 青江店

岡山県

岡山市

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

ご自分の飲食代は別途お支払ください。

定員

8 名

申込受付期間

2019/11/ 3(日) 09:17  ~ 2019/11/ 8(金) 00:30まで

主催者

花房 やすこ

お問い合わせ先

花房 やすこ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

hanatyan8@reservestock.jp

受付は2019年11月 8日(金)00:30 までです。
PR
smtp08