19288_owmxmzy2ngewowi1y

受付は2019年11月14日(木)10:30で終了しました。

388314_let's all wear red! (4)
388314_let's all wear red! (4)

このような方におすすめ

リザストを使ってみたい人
リザストについてもっと知りたい人
リザストの操作・設定を直接聞きたい人

期待できる効果

リザストについての疑問が解決します!

受付は2019年11月14日(木)10:30 までです。

【東京】リアルリザカフェ



「リザーブストック」とは、そもそもどんなシステムなのかが分からない。

「リザーブストック」の招待は受けたものの、何から手をつけたら良いかわからない。

「リザーブストック」の初期設定のやり方がわからなくて、手が止まってしまっている。

「リザーブストック」の各機能の意味や活用方法が分からない。

といった、「リザーブストック」の全体像についての理解や、初期設定の進め方についてのご相談を承ります。


リザーブストックの全体像を理解くださった方々からは

「こんなことまでできちゃうの!?」

「かゆいところに手が届くのね〜!」

「これがあればとっても楽になる〜!!」

という喜びの声がいつも上がります。


さらに

予約業務を自動化したことで、時間が増え、お客さんにサービスを提供することに集中できた。

予約時のお申し込みフォームを工夫し、カルテ機能も活用したことで、顧客管理が楽になった。


セッションだけを提供していたが、イベント機能を活用してセミナーや講座も提供することで、お客様へのサービスも充実することができた。


そういった嬉しい声も頂いています。



リザーブストックには個人事業主としてお仕事する方のための

楽にご自身のお仕事に集中できるシステム

ご自身のお仕事を求めているお客さんとの出合いの機会を増やす仕組み

お客様や起業仲間との縁に感謝できる宝物


が多く組み込まれています。

リアルリザカフェを通じて、それぞれのステップを明確にし、次への一歩を踏み込んでいきましょう!




Wi-Fi・電源完備しています!!





こんな方におすすめ!


パソコンが苦手でオンラインセミナーに申し込むより直接質問したい

リザストに登録したけれど、操作や設定の方法がわからない

何から手をつけたらいいかわからないからアドバイスが欲しい

自分のビシネスに合ったリザスト活用方法を直接聞きたい

リザストの設定を一気に進めたい

いまさら誰にも聞けないようなちょっとした悩みを解決したい

同じように個人事業主としてお仕事をされている方と繋がりたい人

リザストユーザーに会いたい人

同じ志を持った仲間と繋がりたい人

いつもとちがう出会いを求めている人

リザストの招待を受けたけれど何から始めたらいいの?

無償版ではどこまで機能が使えるの?有償版への切り替えタイミングは?

他のメルマガ配信スタンドとの違いは?

リザストってそもそも何ができるの?どんな機能があるの?

秘書を雇ったと同じくらい事務処理が楽になるって聞いたけど、ほんと?

やりたいことは決まっているけど、どの機能を使ったらいいの?





当日の内容



10:20-





受付オープン

10:30-10:45 ミニレクチャー

10:45-13:30 随時質問を受付



お申し込み前にご確認ください

◆お申し込み手順

①「お申し込みはこちら」よりお申し込みください。お申し込み後、すぐに【自動返信メール】が届きます。

※迷惑メールとして振り分けられる場合もありますので届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認ください。

②【自動返信メール】にある、「申し込み完了リンク」をクリックすると【お申し込み完了確認メール】が届き、お申し込み完了となります。


◆お申し込み時の入力項目について

「メールアドレス」はパソコン(Web)メールアドレスをご入力ください

必ずパソコンメールまたは Googleが提供するGmail などでお申し込みください。


❌ ・・・@docomo.ne.jp 、・・・@softbank.ne.jp、・・・@ezweb.ne.jp、

・・・@ymobile.ne.jp、・・・@uqmobile.jp


迷惑メール対策をされている方は

aromaneverland@reservestock.jp
からのメール受信ができるよう、あらかじめ設定をお願い致します。


「リザストURL」は下記流れに沿って入力をお願い致します。

①リザーブストックにログインし、管理画面を開く

②右上に表示されている「PCプレビュー」をクリック

③「PCプレビュー」をクリック後に、お客様が見るリザーブストック画面が表示されます。

表示された時のURLアドレスをコピーし、入力欄に貼り付けてください。


準備物


質問したいこと・お悩み

パソコン(普段マウスをご利用の方はマウスパッドの持参もお忘れなく)

筆記用具


参加費


事前のお支払いをお願い致します

2,000円(税込)


お問い合わせ


自動返信メールが届かない等の場合や、お申し込みに関するお問い合わせはこちら(←クリック)までお願い致します。





受付は2019年11月14日(木)10:30 までです。
受付は2019年11月14日(木)10:30 までです。

リザストオフィシャルトレーナー協会 オフィシャルトレーナー

大人の健康大学 リザスト局長

愛と光と喜びの世界を引き寄せるチャンスメーカー

築井 朋美

全ての人が限りない愛と光と喜びの中で生きる世界
Professional_s
Trainer

全ての人が限りない愛と光と喜びの中で生きる世界

*リザストオフィシャルトレーナー
*薬剤師免許
*AROMA LIFT®INSTRUCTOR
*アロマサウンズジャパン 認定プラクティショナー

薬学部卒業後、外資系製薬メーカーで勤務。

薬の話以外でもドクターと盛り上がり、忙しいはずのドクターがゆっくり面会時間をとってくださることも多かった。様々なご縁のおかげで、自分自身が楽しんでいるだけで、いつの間にか周りにはいつも温かく優しい雰囲気に包まれる輪ができる機会に恵まれた。

「エビデンスがある、より優れた薬をお届けしたい!」
と、人々の健康を願い仕事をしてきたが、自分が就いている仕事が果たして本当に多くの人の健康の役に立っているのか、疑問が湧くようになる。

同じ頃、定期的に経過観察をしてきた自身の病気の検査値が一時的に悪化。最悪の事態を想像し、
「死の間際に、不満ばかりの日々を思い出すのは嫌だな。」
と思い、先のことを何も決めずに長年勤務した会社を退職する。

病気の治療に貢献するよりも、
「人々が健康で生き生きした生活を送ることや、健康維持のために、何か貢献したい!」
と思っていたところ、ヤングリビング社のエッセンシャルオイルに出合う。

自身のセルフケアにもヤングリビング社の製品を使い、どんどん魅力を感じていく。ヤングリビング社の創設者であるゲリー・ヤング氏の生き方にも心動かされる。奥底にあった情熱が湧き上がるようになり、生きる目的を見出すことの大切さに気づく。明るく華やかな香りで、心を開き、本来の自分を輝かせ、喜びに満ちた気分をもたらすヤングリビング社のブレンドオイル「ワイエルジョイ」は、自分にとっては最高のギフトである。

全ての人が限りない愛と光と喜びの中に生きる世界になることを願いながら、リザストのオフィシャルトレーナーとしての活動、エッセンシャルオイルを使ったワークショップ活動、などをしている。

開催要項

開催日時
2019年11月14日(木)
開場 10:20
開始 10:30
終了 13:30
場所

お申し込む後に詳細をご連絡致します。

東京都

新宿区

参加費

【東京】リアルリザカフェ 参加費  2,000 円

キャンセルポリシー

参加費 2,000円

 

キャンセルポリシー

お客様都合によるお申込み後のキャンセルおよび返金はお受けしておりません。予めご了承ください。

お支払方法
定員

8 名

申込受付期間

2019/11/ 1(金) 00:00  ~ 2019/11/14(木) 10:30まで

主催者

築井朋美

お問い合わせ先

築井朋美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

aromaneverland@reservestock.jp

受付は2019年11月14日(木)10:30 までです。
smtp06