371_mdeyytq2zdvmzjuwm

386402_fullsizeoutput_6012
386402_fullsizeoutput_6012

本来の自分宇宙のエネルギーで毎日を過ごすための錬金術

このような方におすすめ

本来の自分を生きたい方。覚醒したい方。エネルギー遣いになりたい方。

期待できる効果

エネエルギーが変わると人生が変わることが体感できます。早速錬金術が使えるようになります。

受付は2019年12月 7日(土)00:00 までです。

The Emerald Tablet 〜自分自神と繋がるエネルギーワーク〜




The Emerald Tablet



”エメラルドタブレット”この言葉を聞いたことはありますか?





こんにちは。あおそら友里です。

エメラルドタブレットと私の出会いは2018年の夏、聖地シャスタに旅した時のことでした。

シャスタ山にはじめましての挨拶をしに行った時のこと

まるで女性性と男性性のような二本(アダムとイブ)の木の間で瞑想をしていると






右腕から緑色に輝く太い腕輪のようなものが振動して現れ、

その上に黄色い古代文字のようなものが浮かび上がってきました。


びっくりして木を見上げると





枝の隅々、苔の一つ一つまでが輝いて振動しだし、






お帰り。約束通りよくきたね。

と言われたような気がしました。



その後、私の体に埋め込まれていた封印が解除しエネルギーが次々と起動するにつれて

スターシード

エメラルドタブレット

という言葉が頭の中で響くようになり

スターシードって?エメラルドタブレットって何?と探求するようになりました。

エメラルドタブレットを調べてみると

アトランティス人トートが紀元前3万6千年前に残した錬金術の叡智で

ギザのピラミッドの下にエメラルドの石板として埋められていたというのです。






これだけを聞いたら普通は”そんなの残ってるはずがない、嘘やん!”と思うのが当然でしょうが

私の身に起こったようにエネルギーとして魂にタブレット起動の装置(シード)を

残していたとすれば可能なことだと身を持って体験しました。




エメラルドタブレットの存在理由



シャスタで私の中に眠っていたエメラルドタブレットが起動してから

封印を解除してゆく新たな暗号が私の成長に合わせて伝授されるようになりました。

伝授されると早速自分にやってみて自分自身を開き、次に人に渡していきます。

エメラルドタブレットから起動したエネルギーの鍵を渡して封印を解き

目の前の人の眼を見張るような覚醒と変容を見届けると、

よし!!とばかりに新たな経験が始まり新たな暗号が渡される。

そのサイクルで新たな暗号が次々と伝授されるようになりました。






エメラルドタブレットに込められた古代からの叡智は何を目的としたものなのか?

私とこれから共に地球の次元上昇にコミットしている仲間たちとの人体実体験でわかったのが

人が宇宙の真理を知り、

本来の自分を思い出し、

真我一致、自分自神で生きるよう変容させる(本来の状態に戻す)ためだということです。






私がシャスタで本来の自分を思い出し、エメラルドタブレットを起動させて魂の道を歩みだしたように

一人一人が本来の自分の波動を思い出し、

自分を抑え込んでいたネガティブな闇の光を振動数を上げ本来の光の振動数へと解放し統合する。






エメラルドタブレットから起動したエネルギーは

本来の自分を思い出させないようにした封印を解くための鍵なのです。

本来の自分全開の波動を思い出して全細胞が目を覚まし本来のエネルギー循環を体感すると

ああ、こっちの方が自然でとっても楽な私だったんだ!

と今までどれほど窮屈に自分を押し込んで生きてきたのかを悟ります。



2020年を目前に控え、もう闇の中に閉じこもり

自分の本来のバイブレーションである”本音”を封じている場合ではなくなってきました。

本来の自分を知り、勇気を出して本音に正直に生きる。

その生き生きと生きる姿が静かな感動の波紋を起こし、あなたのいる世界を変えていきます。





今回の講座では、日常生活の中でいつでも自分自神と一体になる体感と方法を伝授します。

本気で自分自身を知りたい方。

魂の道を歩みたい方。

本来の光のままで生きる人で満ちた世界を共に創るキーマンとなると心の底で知っている方。

これからの新しい世でリーダーシップを発揮して行く方。

そんな方にエメラルドタブレットによる自己変容の鍵を渡していきます。



今後、自分自身を弛まぬ内観で魂の成長へと導き、真我一致して生きてゆく意思の硬い方には

封印を解く鍵や場を開いてグリッドを繋ぎなおす方法などもお渡しして

共に本来の地球、本来の私たちを共同創造していける仲間を増やしていきたいと願っています。

まずは永遠に一番大事なこと、自分自神と一体になる方法を体得していきましょう。





2019年12月7日 江ノ島にて



当日はエジプトで体験したエメラルドタブレットの奥義のお話をした上で

体感型でエネルギーワークをしていきます。


学ぶ、というより体感と呼吸で身につけていく形式です。


歌手やダンサーや絵を描くなど表現者の方、ヒーラーやコーチや弁護士や経営者の方など

人の人生をより善きものへと導く職業の方、

さらに自分の人生の質と輝きを増していきたいみなさまとの共同創造の時間を大変楽しみにしています。








※重要※


当日は早速みなさんの振動数を変容させていく錬金術に取りかかれるよう
遠隔による封印解除を講座当日までに起動いたします。


お申し込み完了と同時に講座前までにあなたにとって最高最善のプロセスとタイミングで以下の封印を解くように設定いたします。


※ 松果体の封印解除

 アトランティスの叡智とアクセスできるようにします。

※ ハートの奥のレムリアの封印解除

 無償の愛と調和のエネルギーへハートをオープンします。

※ 仙骨・尾骨のムーの起動

 太古の地球の生命エネルギーを起動します。



これによって第三の目のあたりがチリチリしてきたり

ハートの奥がとっても痛くなったり(開くときに痛みが起きたりします)

尾骨がムズムズしたりといった体の変化も感じるかもしれません。


そんな時はその振動や痛みの部分に意識をフォーカスして深呼吸をしてその痛みや振動に呼吸を合わせるようにしてください。

お水を飲んでくださいね^^体の中の水に流れる情報の入れ替わりを助けてくれます。


講座までの間におや!?と思ったらお気軽にメッセージをください。




2020年の訪れの前に一人でも多くの方が闇から覚め、

本来の自分に目覚めている人が必要です。

お友達やご家族、本来の波動全開でともに喜んでいきていきたい方がいれば

ぜひお誘い合わせの上ご参加いただけると本当に嬉しいです。


共同プロジェクトにコミットしている星からやってきたスターシードの皆様、

どうぞよろしくお願いいたします。











受付は2019年12月 7日(土)00:00 までです。

推薦者/後援者の声

Joycreationsー光の音〜宇宙語からあなたの魂の声を届けるー

宇宙語プロジェクト

いのち輝かせ喜びに生きよう。もっと楽しく❣️面白く❣️人生創造❤️
Expert_s2
Award10

いのち輝かせ喜びに生きよう。もっと楽しく❣️面白く❣️人生創造❤️

冬至へのカウントダウン。

今ここのあなたからの飛翔

これまでの体験から

拓かれた叡智を手にし

天地創造の真ん中に立って

己を生かしていく


この日

内なる可能性を秘めた

自神のタブレットを起動させ

新生なるあなたを

この世界の内外へと知らしめる


はじまりの光の柱となり

ここより

かねてからの魂の目的を歩んでいく



遥かなる宇宙(ソラ)より

約束してきた

魂の仲間と共に

地より光放ちて

天に呼応し

スタートの押印となす

開催要項

開催日時
2019年12月 7日(土)
開場 9:50
開始 10:00
終了 15:30
場所

江ノ島ヨットハーバー ヨットハウス内ミーティングルームA

神奈川県

藤沢市江の島1-12-2

ホームページ

参加費

<カード決済> 受講料  39,461 円

あおそら友里認定エナジーコーチ   34,274 円

キャンセルポリシー

<振込の場合> 

受講料 ¥38,000
あおそら友里認定エナジーコーチ ¥33,000

 

 

 

お支払方法
定員

50 名

【満員御礼】

申込受付期間

2019/10/26(土) 00:00  ~ 2019/12/ 7(土) 00:00まで

主催者

あおそら 友里

お問い合わせ先

あおそら 友里

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

thefreedomhouse.2016@reservestock.jp

エナジーコーチユニオン 創始者

株式会社 Energy Springs 代表取締役

あおそら 友里

スターシードの覚醒。生まれてきた目的を思い出し本来の波動全開で存分に生きる人が一人でも増えますように。
Expert_s2

スターシードの覚醒。生まれてきた目的を思い出し本来の波動全開で存分に生きる人が一人でも増えますように。

宇宙バケツ創始者
エナジーコーチング®創始者 株式会社Energy Springs代表 
光の覚醒スペシャリスト 
あおそら友里

「魂が芯から求めるものを宇宙は無限に与えてくれる。遠慮なく無条件に喜んで受け取ればいい」という宇宙バケツの法則の創始者。
教育事業大手の企業でエリアマネージャーとして45店舗を統括、年商35億円を売り上げて高評価を受けるも、心身のバランスを崩してシドニーへ移住。
本来の自分を取り戻し、帰国後はエナジーコーチング、セミナー、リトリートなどで魂を輝かせる生き方へ人々を導く。
2018年シャスタにて覚醒。自身の中に保管されていた太古の叡智エメラルドタブレットが起動し、2019年秋分にエジプトギザのピラミッドのゴールデンゲートを開いてから人だけでなく土地や神々の封印を解除し、新生地球へとシフトするための光のグリッドを日本中、世界中に引き直し天地人の覚醒にコミットしている。
著書「宇宙バケツの法則〜上手に生きるより自分を生きよう〜」(ヒカルランド)


Energy Coaching(エナジーコーチング)は株式会社Energy Springsの登録商標です。
受付は2019年12月 7日(土)00:00 までです。
smtp06