18_nwjkowywywnkmdzin

【zoom開催】Secret

Miracle

Garden

(秘密のミラクルな花園)サロン

受付は2019年11月28日(木)20:00で終了しました。

385045_secret miracle garden
385045_secret miracle garden

このような方におすすめ

常識にとらわれず、自分の価値観や才能を育てたい方

期待できる効果

参加者同士で好きや嫌いを共感し、エールを送りながら自分の枠をゆるめます

受付は2019年11月28日(木)20:00 までです。

【zoom開催】Secret Miracle Garden (秘密のミラクルな花園)サロン


日々の自分の環境にちょっとした違和感がある。

なんだか、ここは自分の居場所ではない気がする。


ふと、

そんな気持ちになったことってありませんか?



わたしは子どもの頃からちょっと変わった子どもでした。


大人に囲まれ、

友達はあまりいない。


本を読むのが大好きで、物語の世界の中で疑似体験を生きることが大好きでした。


いつも【どこか】を見ていた。

夢のような未来を夢見ていました。



そんなわたしだが大好きだったのは、

こんな本でした。




この本の物語は、

父親と母親の元を離れて、伯父に預けられた気難しがり屋のメアリーと、

大きな屋敷の中で隠されて育つ従弟のコリンを軸にした物語。


気難しがり屋の二人は、

コリンの母の死をきっかけに封印された【秘密の花園】のカギを見つけ、

ひそかにそこで遊ぶようになります。

忘れられた花園。

しかし、その中で植物はちゃんと生き続けていました。


彼らを見守る使用人たちの協力の元に、メアリーとコリンは少しずつ少しずつ花園を生き返らせていきます。


そうしているうちに、気難しがり屋のメアリーとコリンは心身ともに健康になり、ついにはコリンの父親に元気な姿を見せる日が訪れるのです。


★ ★ ★



さて。



わたしは大人になってからも何処か、居たたまれない感覚を持っていました。

会社でも、家庭でも。


自分を取り囲む人たちが信じる価値観と、

自分が「きっとそうに違いない」と感じる価値観が全く違うのです。



みんなと同じにしていれば間違いない。

普通はそうするものだから。

何故、人と同じことができないの?



でも、全然心が動かない。

敷かれたレールを行く人生に意味が感じられない。



そんなこんなで、43才の時に交通事故を起こして、

【死】というものを身近に感じた時に思ったのです。



わたしはまだ、【わたし】の人生を全然生きていない!!!



そこからわたしの第二の人生は始まったのです。



そして、【自分らしい人生】のヒントを探そうと、

いろんな人に会いに行きました。

面白そう、興味深いと思うものは【東京】にありました。


セミナー

ランチ会

出版パーティー

講座

講演会


地元を離れて、今まで生きて世界と全く違う人たちと出会い、ご縁ができました。


その時に感じたのは、


居やすい

価値観が共感できる


という新鮮な驚きでした。




今、わたしがそれなりに幸せに、納得して生きられるようになったのは、

価値観を共感しあい、尊重し合える人たちと出会うことが出来たから。


家族や、古い友人たちが否定していた、わたしが愛する世界観を受け止めてくれる人たちがいるから。


振り返ってみれば、


わたしが、

わたしになる(戻る)ためには

人の力が必要だったのです。



今回始める、

Secret Miracle Garden(秘密のミラクルな花園)サロンは、


魂の休憩所。

魂の種を囲む土とも言えるあなたの心をほぐす、安心安全な場所です。


花を咲かせるには

種を巻きます。


芽が出るためには

土が良く耕されていて柔らかく、

日当たりが良く、

必要なだけ水を与える。

そんな環境が必要ですよね?


このSecret Miracle Garden(秘密のミラクルな花園)サロンは、

あなたがあなたに戻る場所。


好きなことを話していいし、

話さなくてもいい。

ただ、あなたがあなたのままでそこに居ていい場所です。



なんの役割もない。

何が出来ても、出来なくてもいい。



わたしは最近思うんです。

居づらさ

生きづらさって、

サインじゃないか?って。


目覚めるためのサイン



これから世界は変わっていくと思います。



損か得かではなく、

互いに尊重しあう、愛ある世界。

競争の必要がない世界。



これまでの少し古くなった時代の価値観に合わせられないわたしたちは、

未来の扉を開けるきっかけになるんじゃないだろうか?って。



真剣に、思っています。


Secret Miracle Garden(秘密のミラクルな花園)サロンは、

生きづらさを自慢しあうのではなく、

愚痴を言い合うのでもありません。



あなたがあなたに戻るための場所。

世間体や枠を忘れられる場所。

自分の中の、未来を創る種を改めて探す場所。


Secret Miracle Garden(秘密のミラクルな花園)サロンは毎月、夜と昼一回ずつ、開催します。



わたしは、ただのナビゲーターであり、一参加者です。

その場のドラマはみんなで創ります。



きっとMiracleが起きます。

そう、意図していますから(^^)



【詳細】

Secret Miracle Garden (秘密のミラクルな花園)サロンはzoomという、

インターネットを使ったテレビ電話アプリ(ミーティングアプリ)を使って開催します。

zoomは、パソコン・タブレット・スマホでインターネットに接続し、アプリをダウンロードすることで誰でも使うことができます。


開催日時

2019年11月29日(金)20時~22時


自己紹介を元に、自己紹介から出た言葉を発展させて、みんなで発言をして語り合って行きます。


【ルール】


Secret Miracle Garden (秘密のミラクルな花園)サロンは【秘密】と冠しています。

誰が参加していた、とか、何を話したということには守秘義務を設定させていただきます。

その場のことは、外に出さないということに同意できる方だけご参加をお願いいたします。




※zoomを使ったことがなくて不安という方は、開始30分前(19:30~)にサポートをいたします。

申し込み時に「開始前サポートを希望する」を選んでください。




同じ日時に、集まった人たちは、共通のテーマが背景にあることが多いです。

偶然というのはないです。

この場に集まった方は会うべくして会うメンバーです。

参加する一人一人のエネルギーがお互いに作用してMiracleは起こります(^^)


人とは違う、かけがえのない自分をもっと知りたい方。

魂の芽を伸ばして、花を咲かせたい方のご参加をお待ちしています。


受付は2019年11月28日(木)20:00 までです。

幸せ創り研究家

ちゃーみー(野津美絵)

ありのままの自分を安心して自己表現することで、存分に才能を輝かせる人を増やす

ありのままの自分を安心して自己表現することで、存分に才能を輝かせる人を増やす

2011年まではわたしは普通の主婦でした。
夫と三人の子どもがいて、パートで建築コンサルタントでCADオペレーターをしていました。

しかし、2011年の1月に過労から居眠り運転をして
道路脇の壁に激突して車が大破するという事故を起こしてしまいました。
バイパスの一車線を止めてしまうような事故でしたが
幸いムチウチになることもなく無傷で助かりました。
壁に激突する前に「クッションドラム」という、
黄色に黒の縞々のあるプラスチックのドラム缶大のものに当たったことで
衝撃が緩和されて奇跡的に怪我がありませんでした。
でも、状況的には死んでいておかしくない事故でした。

わたしはその事故の後に思ったのです。
「本当は死んでいたはずだった。
奇跡的に助かっただけ。
でも、あの時に本当に死んでいたら
わたしはどうだっただろうか?」
と。

妻として、母親として、また職場で、PTAで、と
わたしは「役割」の中で生きていました。

「いつか子どもたちが大きくなったら
自分のやりたいことをやってみたい」

そんな風に漠然と思っていました。

が、

【人は明日死ぬかもしれないんだ】

と生まれて初めて思った時に
今のままで死んだら
死にきれない。

だって、
わたしはまだ何一つ自分のやってみたいことをやっていない!!

という気持ちが湧きあがってきました。


そこで、
建設コンサルタントでの仕事を辞めることを決め、
1年契約のフルタイムの契約社員の仕事につき
1年間で自分のやりたいことを探すことを始めたのでした。


仕事を変えてからは
地域の交流会に行ったり、東京のセミナーに行ったり、
ネット上で見かけた「オーラがある人」のセミナーやランチ会に会いに行ってみるということをしました。
出版パーティーなども行ってみました。


「これ」というものが見つからないまま1年が過ぎた翌月に
「ボイジャータロット」と「インナーボイスセラピー」というものに出会いました。



「ボイジャータロット」と「インナーボイスセラピー」の二つのスキルを学び、
以前に4か所のパソコン教室でパソコンインストラクターとして働いていたパソコンスキルと
2000年から趣味でほぼ毎日ブログを書いていた、もっと言えば子どもの頃から文章を書き続けてきた文章力という特技を合わせて
ブログで情報配信を始めました。

その結果、講座が終わってから1か月半でブログ・Facebookを通して
既定の20時間(約40人)のモニターセッションを終え、
ブログからお申込をいただくということをしていました。

その様子を見ていた同業のカードリーダー・セラピストさんたちから
「ブログ集客を教えて」
「メルマガ集客を教えて」
と言われるようになったのでした。


その後、カードリーダー、セラピストをしていく中で多くの方のセッションをさせていただきました。
当時からどちらかというと一般の方よりもセラピストさんの相談を受けることが多かったです。
その中で最も多かった相談は「お金」の悩みでした。

セッションでいろんなアプローチをする中で
「お金」を得る。
申込みをもらうには?
という悩みが多く、カードリーディングを申込んで下ったのに、
次は、ブログ・メルマガ・リザスト活用の指導を受けたいと申込まれる方が良くいらっしゃいました。



やがてわたしは、
もしも、
その人の個性を生かして
その人のペースにあったお申込みをもらえる方法がわかれば
セラピストさんはもっと前向きに
お客様を勇気づけて、自分も活躍して
いきいきと生きることが出来るんじゃないか?
と思うようになりました。



金額が大事なわけではなく
自分のやりたいことをやりたい方向に「出来る」という経験が

その人の才能を開花させていくんだという風に思うようになったのです。
そして、喜んで出来るという経験は、
「お客様が喜んでお金を払ってくださり、そのお客様の喜びを見て自分も喜んで受け取る」
という循環を生むと思うようになりました。


2016年前後からわたしは自分の都合で、カードリーダーとセラピストとしてのサービスはしなくなりました。

リザストを使ってその人の才能を開花させていくことに集中して行ったのですが、
そこに大きな課題を感じるようになりました。

【やり方・スキルだけでは幸せなビジネス構築は出来ない】ということです。
わたしが最初にお世話になった仙人のようなマーケティングの師匠は一般的な事とは全く違うこんなことを良く言っていました。

ビジネスを成功させるにはまず本当の自分と繋がっている事。それが出来ればビジネスは上手くいく。

現代のビジネスの学びで欠けていること、
絶対に必要なのに重視されていないこと、

それが
「本当の自分と繋がる事」
「本来の自分らしいパワーを取り戻すこと」
なのです。

ここをやっていくと、まず目の前の出来事は驚くほど素早く変わって行きます。
そうなって初めてビジネス構築をしていくことが上手くいくコツだとわたしは思うのです。


今は、9年継続したリザーブストックのオフィシャルトレーナーを卒業し、自分の原点の
「幸せ創り」・・・どんな人でも幸せになる方法を研究中。

開催要項

開催日時
2019年11月29日(金)
開始 20:00
終了 22:00
場所

あなたのパソコン・スマホ・タブレットの前(無料通話ができるテレビ電話アプリzoomでの開催)

オンライン

参加費

Miracle Secret Garden(ミラクルな秘密の花園)サロン 参加費  3,000 円

キャンセルポリシー

3000円

お支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2019/10/21(月) 13:22  ~ 2019/11/28(木) 20:00まで

主催者

野津美絵(のっちゃん)

お問い合わせ先

野津美絵(のっちゃん)

お問い合わせ先電話番号

090-6099-5666

お問い合わせ先メールアドレス

mie@colorfulcube.net

受付は2019年11月28日(木)20:00 までです。
PR
smtp08