18_mjflowqxmtflzjdko

アマナ卒業記念キャンペーン!!

ますこちかの愛し愛され

アマナレッスン♡

受付は2019年11月12日(火)11:00で終了しました。

383634_jaei_logo_yoko
383634_jaei_logo_yoko

身体からのダイレクトなメッセージを受け取りませんか?

このような方におすすめ

女性が自分で幸せを掴むためのテクニックや、身体を通したジブンとのコミュニケーションを具体的に知りたい方!

期待できる効果

女性であることの素晴らしさや、自分の身体のことがよくわかり、性に関する悩みを一掃します!

受付は2019年11月12日(火)11:00 までです。

アマナ卒業記念キャンペーン!! ますこちかの愛し愛され アマナレッスン♡

こんなことで悩んでないですか??

☆ご自愛がわからない

☆自分軸ってなんだろう??

☆次こそ恋愛を上手くいかせたい!

☆パートナーとの営みに満足できてない。。。

☆性交痛がある。。

☆パートナーとよりよい営みをしたい!!

☆身体に自信がない。。。

☆性にとっても興味があるけど誰にも話せない

☆バージンでどうしたらいいのかわからない。。。


みんなアタマで考えすぎ!もっと自分のカラダを知ろうね♡

ますこちかのアマナレッスンでは、その日から一人でできる、肩こり解消法&骨盤エクササイズをお教えいたします♡♡

とっても簡単で毎日手軽にできます♡

アマナレッスンでカラダのことを学んでよりキレイになれちゃう!!

これは、ますこちかのアマナレッスンだけだよ!!

そして、お試し用のケアクリームとオイルもプレゼント♡



◆アマナレッスンとは(JAEI公式HPより)◆

女性器に対する知識、官能体質になるためのマインドセット、実践技術によって、オーガズムによる自己調整や自己開発の手段を得て、女性が自分自身とつながり、自己肯定感を上げていく実践型性教育講座です。
このレッスンに参加した女性の多くが、女性の体の素晴らしさを痛感し、自分の体への敬意と自信を取り戻しています。
「自分自身の体の仕組みや感じるポイントが分かるようになったことで、セックスを積極的に楽しむめるになりました!」「初めてセックスでのオーガズムを迎えることができたました!」と、嬉しいお声を沢山頂いています。
また、セックスを通して心身ともにパートナーシップが深まり、よりパートナーに愛されるようになったり、家族の笑顔が増えたり…というお声も多数あり。
今まで自己否定していた女性が、自分自身のボディーイメージを書き換えたことで自信を取戻し、積極的に男性と会話することができるようになったり、彼氏ができましたとの報告も受けています。
「女性であることを誇りに思えるようになった」「女であることをもっともっと楽しんで生きていきたい」と、一生ものの慈しむ感覚を育てむことができる オススメのレッスンです!




《アマナレッスンを通して得られるもの》
・自分の身体の感じる部分を知ることができる。
・ベッドタイムがより豊かに充実したもになる。
・パートナーと愛し愛される関係を築くことができる。
・ご自愛の方法を知ることができる。
・性交痛が緩和する。
・自分の女性性が開花するきっかけとなる。
・自分の心と身体の取り扱い説明書を具体的に知ることができる。

・じんわりと自分を大切にするきもちが湧いてきます。


☆アマナレッスンの流れ☆


1.レストランで食事をしながら、今回参加したきっかけやお悩みなど、お話を簡単に伺います。お腹を満たして、心をゆっくりほぐしていきます。
2.ホテルへ移動。
3.女性の身体のおもてなしのお話や、避妊のお話、大人の性共育について具体的にお伝えします。
4.お風呂へ移動し、洗い方、普段のお手入れの仕方のレクチャー
5.アマナタッチで深く感じる前戯の仕方を習得。ご自身の身体を慈しむ感覚を感じて頂きます
6.女性器の個別解説
6.ご感想などシェアタイム

人それぞれ悩みはあるけれど

心や気持ちは触れられない。

だから身体からのアプローチの方が断然速い!!

あれこれ悩んでる時間があるなら、ぜひ体感してください☆

百聞は一見に如かず! 

見て、聞いて、触れて、触れられて、

ジブンの心のいれものを、ちゃんと知っていこう♡



*本イベントは、性的な興奮やサービスを提供するものではありません。あくまで女性の身体を知る為のものであるとご了承ください。

*生理中でのご参加もできます。

*衛生面や安全には十分に配慮していますが、講座の内容上、感染や出血などのリスクが全くないわけではないことをご了承の上、自己責任にてお申込みください。

受付は2019年11月12日(火)11:00 までです。
受付は2019年11月12日(火)11:00 までです。

骨盤先生

ますこちか

いい女は骨盤から♡溺愛骨格を増やしています♡
Professional

いい女は骨盤から♡溺愛骨格を増やしています♡

NLPマスタープラクティショナー
骨盤の先生
Salon Thumbelina 代表 骨盤先生のますこちか

【ますこ式いい女】の4箇条
①外見を磨くことは当然!
②ジブンの小さな欲望を叶えてあげる!
③ジブンのご機嫌をちゃんと取ること!
④『精神的』『骨盤的』自立!!

1980年12月生まれ 東京出身
33歳の時にDVが原因で鬱になり離婚。娘が3人。鬱で7キロの激ヤセを経て、かわいそうなお母さんにはなりたくない!自分の幸せは自分で掴みキラキラした女性になりたい!!と決意をして、心理学の本やブログを読み漁り、読んでは実践を繰り返して徐々に回復し体重を戻す、心が回復すると共に身体も元気になってくる過程の中で『じゃあ、身体を整えたらどうかな?』と疑問を抱き、34歳の時にサトウ式リンパケアと出会う。 身体を整えたら心もより軽くなり、DVや鬱からの回復には身体からのアプローチが効果があると実感。
そして、女性の自らの幸せには性が欠かせない自分の性と向き合うことが必要だと気付き、日本アマナ性共育協会に出会い学ぶ。

2019.7〜アマナティーチャーとして活動
2020.8〜女性専用プライベートサロンSalon Thumbelinaオープン

現在,講座やレッスンを通して、【ますこ式いい女】を増やしています♡
骨盤周りを整えることで、カラダもココロも整い幸せを手に入れちゃうオリジナルレッスン
【美脚♡美尻♡美姿勢レッスン♡】開催中(´∀`)

開催要項

開催日時
2019年11月12日(火)
開始 11:00
終了 17:30
場所

スコール東新宿店

東京都

新宿区歌舞伎町2-18-5 2F

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

卒業キャンペーン価格!

¥45000♡

 

通常価格  ¥65000

 

アマナレッスンのリピートの方はお申込み時に受けたアマナティーチャーの名前を記入してください。

定員

2 名

申込受付期間

2019/10/15(火) 11:53  ~ 2019/11/12(火) 11:00まで

主催者

ますこちか

お問い合わせ先

ますこちか

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

ducimutter.chika@gmail.com

受付は2019年11月12日(火)11:00 までです。
smtp06