18_nwjkowywywnkmdzin

『マーケティング恋愛4.0』×

NY発イメージコンサルタント一色由美子さん対談

受付は2019年10月16日(水)00:00で終了しました。

このような方におすすめ

結婚したい・自分を変えたいという女性のかた

期待できる効果

お付き合いのヒントや愛される女性のマインドセットが手に入ります

受付は2019年10月16日(水)00:00 までです。

『マーケティング恋愛4.0』× NY発イメージコンサルタント一色由美子さん対談

恋愛ダメダメ『マーケティング恋愛4.0』の著者(わたくし中里)と
ニューヨークでイメージコンサルタントとして起業され
男性に尽くされ愛され華やかな一色由美子さんとの、異色の対談セミナーです。

テーマになるのは、ビジネス書で婚活を紐解いた『マーケティング恋愛4.0』(中里桃子・著)
通常の恋愛書がなかなか実践しづらい女性や、結婚に危機感を感じている大人の女性が、【今の時代の男性と“正しく”結婚するための ビジネススキルを使った戦略と実践方法】を紹介しています。

こんな中里と、付き合った全ての男性にプロポーズされてきた一色さんとは全く相入れないのでは?!と思いきや、お打合せでお話してみると、ある共通点がありました!

本当に、これをするかしないかで、結婚のスピードや男性からの扱いが全くかわります。

その点に関して、一色さんと対談しながら掘り下げてゆきます。

仕事をバリバリこなし、男性的思考(論理的思考)になりがちで、可愛さを打ち出す“愛され婚”に苦手意識がある女性も、実践しやすい内容。むしろ、その培ったビジネススキルを活かす方法です!本イベントでは、ビジネスパーソンとしての基本的なスキルがあれば、誰にでも実践できる「戦略的婚活術」の中から、

Chapter1:中里ダメ婚活遍歴と毎回プロポーズされる一色さんの違い
Chapter2:結婚を決めるのが早い男性のプロファイリング
Chapter3:結婚までのプロセスと回避すべきつまづきポイント

を紹介します。(予定です)

目指すは、心理的にも経済的にもお互いに支え合って生きていく、“パートナーとしての妻”。この方法は、そんな女性を求める“今どきの男子”を対象とする婚活に最適な手法です。あなたも自分の特性や強みに合った戦略的な婚活を始めませんか?

<こんな方にオススメです>
☆仕事をバリバリこなし、男性的思考(論理的思考)になりがちな女性
☆通常の恋愛ノウハウではなかなか実践しづらいと感じる女性
☆可愛さをアピールするのが苦手なバリキャリ女性
☆結婚に危機感を感じている婚活中の方
☆婚活女子の心理や戦略の裏側を知りたい独身男性
☆ハズレ男子認定を避け、婚活の成功率を上げたい婚活男性
(イベントに参加された方にはスピード結婚のための「ガントチャート」と、婚活男性の情報を一元化する「顧客管理シート」をプレゼント!)


スペシャル対談×イメージコンサルタント 一色由美子さん

2002年ニューヨークへ。
イメージコンサルティングの本場ニューヨークにてドミニク・イズベックに師事したのち、「Y Style New York」を立ち上げ、ミリオネア、エグゼクティブのコンサルティングを手がける。
2011年帰国。ニューヨークの経験を活かし、外見のみならず、立ち振る舞い、コミュニケーションスキル、メンタル面からアプローチするサロンをオープン。 ビジネスパーソン、ドクター、政治家をはじめ、OL、女性起業家まで、幅広いクライアントを持つ。 また、企業、法人、大学、専門学校などで、セミナー講師としても活躍中。
自らの結婚、出産、子育ての経験も含め、女性が自由に輝いて生きるためのスタイル作りを提案している。
著書多数
     


『マーケティング恋愛4.0』著者 中里桃子

株式会社女子マネ 代表取締役 社長、パートナーシップ研究家


2005年同志社大学を卒業後、広告会社に入社。会社員の傍ら、自らのマーケティング力・企画力を武器に、副業で美容サロンの立ち上げや貸会議室の経営、読書会の主催などを行い、後に起業する。それらと並行して、結婚を視野に入れた男性とお付き合いをするも、1年経たずして関係が破綻したり、結婚の見込みが立たず別れたりなどの繰り返し。恋愛は全くうまくいかず、5年間を棒に振る。「このままではダメだ」と気づき、それまでの恋愛の方法を捨てて、自らが結果を残してきた「マーケティングのスキル」を活用することを思い立つ。これが功を奏し、運命の彼を見つけ、1ヵ月でプロポーズさせることに成功!3ヵ月後には、入籍を果たす。現在は、会社の経営、多数の書籍の執筆など、夢も家事も、全面的にサポートしてくれる、理想の夫と幸せな日々を送っている。家庭をもって激的に仕事の生産性が上がったことから、「家庭円満と仕事の成果は比例する」という持論をもつようになり、パートナーシップ研究をライフワークとする。
受付は2019年10月16日(水)00:00 までです。
受付は2019年10月16日(水)00:00 までです。
コミュニティを通して、人々に居場所をつくり、それぞれが一隅を照らす社会を。
Expert_s
Award51

コミュニティを通して、人々に居場所をつくり、それぞれが一隅を照らす社会を。

日本で唯一のオンラインサロン運営を専門としている株式会社女子マネ代表取締役。
『オンラインサロン超活用術』(PHP研究所)出版し、以降、コミュニティや働き方について複数出版。著書:『オンラインサロンのつくりかた』(技術評論社) 『好きな事で毎月むりなく10万円かせぐ方法』(かんき出版) 『自分の居場所をつくる コミュニティ・ワーカー』(能率協会)等。
1982年生まれ。広告・イベント会社勤務を経て独立。2013年に立ち上げた読書会では、主催を初めて半年で毎月100名を超えるイベントに成長させる。累計50件以上のコミュニティ立ち上げに関わり、コミュニティマネージャーとして活動中。累計3000名の法人・個人に教えている。

事業理念は「ひとは誰でも輝ける居場所がある」を掲げ、大人が働き甲斐・やり甲斐を感じられるよう、安心安全と挑戦・繋がりを感じられる場づくりをする支援。小学校でいじめにあって以来30数年、「居場所」を研究テーマとして、コミュニティの端っこで、中心になる人、フォロワーになる人、はじかれた人のふるまいや気持ちを観察しました。読書コミュニティを主催し、権力やお金の力にたよらないチームづくりで、毎月100名を2年間集め続けて、コミュニティ運営のノウハウを構築。その経験を評価いただき、創業間もないが5冊を出版し、コミュニティづくりの専門家として認知される。副業時代はフルタイム会社員だったので、1日3時間しか時間をつかえず、副業メンバー十数人でプロジェクトを運営してきました。

開催要項

開催日時
2019年10月16日(水)
開場 18:45
開始 19:00
終了 21:00
場所

Y Style New York & Tokyoサロン(青山一丁目駅徒歩1分)※お申込み後に詳細を送ります。

東京都

参加費

書籍つき参加費  5,000 円

書籍なし参加費  3,500 円

キャンセルポリシー

書籍なし 3,500円

書籍つき 5,000円

 

お支払方法
定員

10 名

申込受付期間

2019/10/ 9(水) 00:00  ~ 2019/10/16(水) 00:00まで

主催者

中里桃子/株式会社女子マネ

お問い合わせ先

中里桃子/株式会社女子マネ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@joshimane.jp

受付は2019年10月16日(水)00:00 までです。
smtp08