22164_odhmzmvjyjyznjlhy

【ZOOM開催】

息子の頑張りのHow

to

大公開!

受付は2019年11月16日(土)21:00で終了しました。

夢を諦めないで達成するチカラをつけるには

このような方におすすめ

子どものやる気を伸ばす方法や親としてどのようにサポートして行ったらいいのかを知りたい方

期待できる効果

子どもとの付き合い方や、子どもが親との関係をどのように望んでいるのかがわかるようになります。

受付は2019年11月16日(土)21:00 までです。

【ZOOM開催】 息子の頑張りのHow to 大公開!

大変長らくお待たせしておりました
息子・玲央との親子セミナーを開催します。


私の子育ての基礎を作ったのは
息子のアメリカでの3年半の
子育て経験なのはご存知ですよね?



息子の人生は私のおかげで波乱万丈?笑





帰国後の、長野県松本市での幼稚園時代、
離婚前後、神奈川県での小学生時代
中学受験、野球少年、大学受験
アメリカへの交換留学や
就職活動、現在は東京で仕事をしています。



皆さんにはメルマガ内で
私と息子のエピソードなどは
時々お話ししていますが、
皆さんが聞きたいのは
本人がどのように考えていたのか
どのようにモチベーションを上げて
お勉強をしたり
いろんなことにチャレンジして来たのか。
母親との関係は実際どうだったのかーーー?

など、色々とあるでしょう。



フォームには、息子用と私用に

ご質問スペースもご用意いたしますので
どうぞご遠慮なくご記入くださいね。


もちろん、ライブでご参加いただける場合は
その場でのご質問にも極力お答えして行きますね。



当日ご参加できない方の為にも

録画をお送りいたしますので

お子さんと後日ゆっくりとご覧いただけます。

ライブ参加の方にも、

全員に当日の動画をプレゼントしますので

聞き逃してしまっても、

遅刻早退しても、

ゆっくりと全部聴いていただけます。





ぜひ今後の子育てのご参考になさってください。

皆様の子育てのヒントになれる事を願っております。


mammie♡

受付は2019年11月16日(土)21:00 までです。
受付は2019年11月16日(土)21:00 までです。

株式会社スパークリングキッズ 代表/マミーメソッド®︎主宰

株式会社スパークリングキッズ代表取締役/株式会社琉球コンシェルジュサービス代表取締役/NPO 法人家族問題相談連盟プロカウンセラー

高松ますみ

幸せな親子を増やす  自己肯定感の高い未来の大人を育てる。
Premium_s
Award65
Award61
Award52
Award57

幸せな親子を増やす  自己肯定感の高い未来の大人を育てる。

◉元夫の赴任先、米国・バージニア州で出産と子育てを経験。
アメリカのハイクラス家庭が実践する「子どもを尊重する子育て」に感銘を受け、その考え方を学び体系化する。

◉自身は、長男6歳、長女2歳のときに離婚。
以来20年間シングルマザーとして、英会話教室経営や元F1ドライバー片山右京氏主催のチャレンジスクールのマネージャーなどの仕事をしながら女手ひとつで2人の子育てを行ってきた。

◉一方で、仕事を通じて多くの親子と関わりができ、自身の子育て法をもとにしたアドバイスを行うようになる。
それが評判となったことがきっかけで、潜在的な生きる力を体系的にはぐくむ子育て法、「マミーメソッド®︎」を確立。
2020年にそのノウハウをより多くの人に役立ててもらおうと、株式会社スパークリングキッズを設立。
受講生からの熱い信頼による口コミが評判となり、国内外から受講者が殺到。
これまで延べ1万人以上の親子の悩みを解決してきた。

2023年9月『高卒シングルマザーが わが子を UCLA特待生に育てた45の方法』出版


【経  歴】
1990年 有限会社キューガーデン英語・英会話スクール代表取締役
2003年 有限会社メモリーメモリー代表取締役
2012年 株式会社片山プランニング マネージャー
2016年 株式会社For Children取締役
2018年 株式会社スパークリングキッズ代表取締役
2022年 株式会社琉球コンシェルジュサービス代表取締役

開催要項

開催日時
2019年11月16日(土)
開場 21:25
開始 21:30
終了 23:00
場所

ZOOM(ネットが繋がる場所ならどこでも参加可能)

オンライン

参加費

【ZOOM開催】 息子の頑張りのHow to 大公開! 参加費  5,500 円

キャンセルポリシー

 

【キャンセルポリシー】
・セミナー開催後の返金は致しません。
・お申し込み後にキャンセルの場合は、以下の金額を事務手数料として頂戴いたします。

[キャンセル料]

申込~8日前  参加費の20%
7日前~2日前 参加費の80%
前日~当日   参加費の100%

お支払方法
定員

120 名

【残 31 席】

申込受付期間

2019/10/ 1(火) 15:50  ~ 2019/11/16(土) 21:00まで

主催者

高松ますみ

お問い合わせ先

高松ますみ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

sparklingkids2018@gmail.com

受付は2019年11月16日(土)21:00 までです。
smtp06