7544_nmziy2exmzbjzjdin

【東京・オンライン】

やさしいマイルの貯め方セミナー

受付は2019年10月 2日(水)09:50で終了しました。

375555_79c965b9-deab-4f31-a894-ef6e83f83295
375555_79c965b9-deab-4f31-a894-ef6e83f83295

マイルをザクザク貯めて無料で海外旅行へ行くためのやさしい手ほどき

このような方におすすめ

マイルの貯め方を詳しく学びたい方/クレジットカードを選べずに迷っている方/ポイントサイトの活用法がイマイチ分からない方/けー先生に直接マイルについての質問をしたい方

期待できる効果

マイルの貯め方を詳しく学べます/自分に最適なクレジットカードが選べます/ポイントサイトの活用法が分かります/けー先生に直接マイルについての質問ができます

受付は2019年10月 2日(水)09:50 までです。

【東京・オンライン】 やさしいマイルの貯め方セミナー






好きなコトを仕事にして全国を飛び回って活躍中のけー先生が主催する「やさしいマイルの貯め方セミナー」です。



このセミナーは、無料の飛行機で国内や海外旅行をするために、マイルを効率良く貯めたい方に必要なコトをお伝えするセミナーです。



ボク自身、このセミナーで伝えている内容を実践するコトで、2018年1年間で100万マイル以上をゲットすることができました。



そのおかげで、海外旅行だけでなく国内旅行や出張の際の飛行機代のほとんどが無料になり、2018年は300万円以上も飛行機代で得をした計算になります!



ですので、良く質問されるんです!



「一体どうやってマイルを貯めてるの?」






実は、ボクが実践しているマイルの貯め方はとってもシンプルで、簡単にまとめると以下の3つのステップになります!



1)マイルが貯まるクレジットカードを利用する

2)マイルが貯まるお店を意識して利用する

3)ポイントサイトを活用してマイルに交換する




実は、これらの3つのステップを正しく実践するだけで、誰でも簡単にマイルを貯めるコトが可能なのです!



しかも、驚くことに・・・



実はマイルって

飛行機に乗らなくても貯まるんです!





すでに公式ブログ無料のメール講座にて、マイルを貯めるために必要な沢山の情報をお伝えはしてあるのですが、マイルの貯め方は一人一人の個性や生活スタイルに合わせた方法を取捨択一するコトが大切です。



ネットなどでマイルの貯め方などを調べると、実に沢山の情報が溢れかえっていて、どれが正しいのか?間違っているのか?の判断をしっかり見極めないと、簡単に情報に踊らされてしまって混乱してしまいます。



また、文章だけを用いた、解説では分かりにくい部分や解決できない疑問が残ってしまうため、マイルのため方の重要なポイントや1人1人にあった方法までを習得するコトは困難を極めてしまいます。



でも、どうせ同じようにマイルを貯めるなら・・・



やっぱり自分にピッタリの方法で

効率良くマイルを貯めたいですよね!






そこで、その希望を叶えるためにぴったりな、このセミナーをご用意しました!



やさしいマイルの貯め方セミナー



マイルを貯めて無料の飛行機で、国内・海外旅行を楽しみたいアナタの参加を待ってます!







主な内容



・マイルの貯め方の基本とは?


・マイルの価値について


・アナタにピッタリのクレジットカードを選ぶ方法とは?


・カードのポイントをマイルに交換する方法とは?


・ポイントサイトを活用してマイルを貯める方法


・その他マイルに関する質疑応答タイム






このような方にオススメです


・マイルの貯め方を基本から学びたい方


・クレジットカードを選べずに迷っている方


・ポイントサイトの活用法がイマイチ分からない方


・けー先生に直接マイルについての質問をしたい方







このような効果があります


・マイルの貯め方を基本から学べます


・自分に最適なクレジットカードが選べます


・ポイントサイトの活用法が分かります


・けー先生に直接マイルについての質問ができます







オンライン受講について

全国どこからでもPC・スマホで参加できるオンラインWEB会議室「Zoom」を使用するので、日本全国どこからでもご参加いただけます(インターネット環境が必要です)


Zoomはインストール不要で、無料で誰でもカンタンに使うことができ、受講時間になったら事前にお送りしたリンクをクリックするだけでとてもシンプルです。




お申し込みの手順

①ドメイン指定受信を設定している方は 「k-sensei@reservestock.jp」からのメールを許可してからお申し込みをお願い致します。


②下記のフォームよりお申し込みください。折り返し【自動返信メール】が届きます。※迷惑メールフォルダに入る場合もあるのでご確認ください。


③【自動返信メール】にある、申し込み完了リンクをクリックするとお申し込み完了のメールが届きます。


④お申し込みより7日以内にお支払の手続きをお願いいたします。お申し込みが直前の場合は当日までにお支払いをお願いします。



お支払いについて

料金はクレジットカード払い(Paypal)または、事前の銀行振込をお願いしております。※各種手数料(振込・Paypal)はご負担をお願いしております。



キャンセルポリシー

大変恐縮ですがお申し込み後のキャンセルは料金の100%を頂いております。



お問い合わせ

自動返信メールが届かない等の場合やお申し込みに関するお問い合わせはコチラまでお願いいたします!

※その際もk-sensei@reservestock.jpのドメイン許可をお忘れなく!


受付は2019年10月 2日(水)09:50 までです。
受付は2019年10月 2日(水)09:50 までです。

ミュージシャン/ビジネスクリエイター

けー先生

好きや得意を極めて人生を最大限に楽しめる大人を増やす

好きや得意を極めて人生を最大限に楽しめる大人を増やす

ミュージシャン。作編曲、ボーカル、鍵盤楽器。音楽がベースのバックグラウンドを持ちながら、コーチング、心理学、WEBマーケティングなど、今の時代を自分らしく生き、自由と効率を愛する生き方を創造するための活動を展開している。

1981年生まれ。15歳より音楽を本格的にスタート。大阪芸術大学を卒業後に渡米。バークリー音楽大学にてFilm Scoring(映画音楽作曲学科)とContemporary Writing & Production(現代音楽制作とプロダクション科)の両学科を学科内成績トップの首席で卒業。在学中にSoren Christensen Awardを受賞。その後3年間ニューヨークにて、映像作家の短編映画への作曲やアーティストのサポートなど、作編曲家と演奏家として幅広く音楽活動を展開し、2009年に日本に完全帰国。

帰国後は、東京の音楽専門学校にてカリキュラムの総括と後進の指導に携わりながら、作編曲事務所に所属しメジャーアーティストの楽曲コンペに数多く参加するなど、多方面にて活動を展開する。

2013年よりコーチングや心理学に出会い、その学びを取り入れながら構想を練って開発した「音楽ワークショップ」が人気を博し、口コミが口コミを呼んだため、日本全国を飛び回って1000名以上の動員を果たした。

その延長線上で2016年に法人化し「株式会社UP2U」を設立し、作曲ができるようになりたい方のための音楽コミュニティの運営や音楽イベントの企画など、これまでの経験の集大成となるビジネスを展開し好評を得る。

また、売り込まずに高額商品が売れるWEBマーケティングの手法で、これまでに1億円以上を売り上げてきた経験と知識を元に、様々なビジネスのサポートを行っており、音楽や美術などアート系のビジネスや、ビジネスの自動化を目指す方のコンサルティングには定評がある。

また、自身の音楽活動も精力的に行い、日本全国にてライブを開催。歌やピアノ、クリスタルボウルの演奏など、多方面に渡って魂の音を紡ぎ続けている。

開催要項

開催日時
2019年10月 2日(水)
開場 18:50
開始 19:00
終了 21:00
場所

THE LIVING ROOM/オンライン会議室「ZOOM」(自宅からスマホやパソコンで参加できます)

東京都

目黒区自由が丘3丁目1番15号 メゾン自由が丘301号室

ホームページ

参加費

カード・Paypalの場合  5,747 円

キャンセルポリシー

5,500円(税込)

お支払方法
定員

8 名

申込受付期間

2019/9/13(金) 13:39  ~ 2019/10/ 2(水) 09:50まで

主催者

小杉圭佑(けー先生)

お問い合わせ先

小杉圭佑(けー先生)

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@k-sensei.jp

受付は2019年10月 2日(水)09:50 までです。
PR
smtp06