20431_ztiyotywzgqynjlkn

受付は2019年10月24日(木)10:00で終了しました。

そのメニュー、人からどんなふうに見えているか知りたくないですか?

18566_pause04 20431_550×550

このような方におすすめ

自分のメニューに違和感を感じていたり申込に繋がっていない ・誰かの意見を聞いてみたい人

期待できる効果

自分では気付けなかった改善点やアイデアが見つかる

受付は2019年10月24日(木)10:00 までです。

あなたのメニューを もっともっと輝かせるためのお茶会

自分なりにメニューを構築して販売している。

でも、そのメニューって本当に誰かに必要とされている?

魅力があるように人から見えている?

って不安に思うことありませんか????


もちろん、自分で考えるメニュー。

コレだ!絶対に誰かの役に立つ!!!

と自信満々、意気揚々と創り上げていきますよね。


自分で自信のないメニューなんて売れない。

これは絶対的に必要なことです。



でも・・・・それって・・・、

もしかして、独りよがりになってない?

人から見ても本当に素敵に見えている?



これは、なかなか自分ではわからなかったりします。



最強のメニューは

「自信がある」×「人から魅力的に思ってもらえる」

という、自分と、他者の両方の目線が必要になります。



そこで、自分のメニューを一度、

他人目線で見つめなおしてみませんか?




なかなか本音で、自分のメニューに対して、意見してもらえる機会ってないんですよね。

ちょっと改善するだけで、もっともっと良くなるかもしれないその可能性はたくさんあります。

だから、ちょっといろんな人の意見を気軽に聞けるお茶会の場を設けさせていただきました。


もっと、あなたのメニューを知ってもらうキッカケが増えて欲しいから。



こんな方にお勧めです

・自分のメニューに違和感を感じている
・自分のメニューがに申込に繋がっていない
・新しいメニューを作ったので、他の人の意見を聞いてみたい
・自分のメニューがどんな風に見えているか知りたい



たまたま集まったメンバーは、不思議なくらい、何かしらの気付きを与えてもらえるメンバーだったりします。

誰かのアドバイスをきくことで、必ず気付きはあって、自分に落とし込めるハズです。



このお茶会に参加することで

・自分では気付けなかった改善点が見つかる
・普段もらうことができない、率直な意見がきける
・よりお客様に喜んで頂けるポイントがわかる
・自分では思いつかないアイデアが見つかる

そんな気付きをもっていただけます。



前回の参加者さまのお声

  • 他の方からの目線で、助言をもらえてよかったです

  • ほとんど自分の知らない方だったので最初は少し緊張しました。お客様視点での意見や感想が聞けて、なるほどなぁと思いました。他の方の話も聞いていて、おもろかったです。


  • 自分への直接のアドバイスだけでなく、皆さんのやり取りの中で、必要な情報や気付きやヒントが得られました!

  • 客観的な視点で自分の活動が見ていただけたことがよかったです。


是非、あなたのメニューにもっともっとたくさんの人に興味をもってもらい、

もっともっとたくさんの人に喜んでもらえるキッカケを作りましょう。



=====

お茶会後の個別コンサル開催します

=====

お茶会参加後、さらにご希望の方は個別コンサルも実施いたします。

ご希望の方は、事前にお申込み下さい。

1時間/10,000円(税込)


※当日のお申込みも可能です

受付は2019年10月24日(木)10:00 までです。
受付は2019年10月24日(木)10:00 までです。
生まれつき持ってる才能と個性を生かすことで、自分らしくラクに楽しく豊かに生きる人を増やす
Premium
Award63
Award51

一般社団法人いわはら数秘術協会 代表理事

いわはら きょうこ

生まれつき持ってる才能と個性を生かすことで、自分らしくラクに楽しく豊かに生きる人を増やす

Collabotimes
想いを表現し、届ける事で人と人が繋がり、温かい気持ちで満ち溢れた世の中をつくること

デト まり

想いを表現し、届ける事で人と人が繋がり、温かい気持ちで満ち溢れた世の中をつくること

開催要項

開催日時
2019年10月24日(木)
開始 10:00
終了 12:00
場所

梅田周辺

参加費

あなたのメニューを もっともっと輝かせるためのお茶会 参加費  2,000 円

キャンセルポリシー

2,000円

※別途ご自身の飲食代

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2019/9/ 9(月) 15:42  ~ 2019/10/24(木) 10:00まで

主催者

デト まり

お問い合わせ先

デト まり

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

kanaeru.co@gmail.com

受付は2019年10月24日(木)10:00 までです。
smtp06