18_oduxzjg2mzflmgzjm

随時【無料メール講座】

「書けない」ループから脱出!

魔法のメルマガライティング

5つの秘訣

受付は2019年9月13日(金)00:00で終了しました。

372186_16466_mtrloty5mjdimtgwn
372186_16466_mtrloty5mjdimtgwn

このような方におすすめ

メルマガをさくさく書きたい方!メルマガへのコンプレックスを乗り越えたい方

期待できる効果

メルマガの本当の意味がわかって。書きたくてたまらなくなる!

受付は2019年9月13日(金)00:00 までです。

随時【無料メール講座】 「書けない」ループから脱出! 魔法のメルマガライティング 5つの秘訣

イベントの日程は、申し込み締め切り日と読み替えてください。

こちらは、メール講座ですので、ご登録と同時に、メールが届き始めます。
そちらでお勉強していただくものになります。

期日に、講座があるわけではありめせん。
お気軽に、ご自身のタイミングでご登録いただいた日からお勉強してくださいね!



よーし!メルマガ書いて、たくさんのお客様と出会うぞー!!

勇んでメルマガを始めたものの、




なかなか続けられない・・・

うまく書けない・・・

何を書いたらいいかわからなくなった・・・

毎回同じようなことばかり書いている気がする・・・

伝わる文章が描きたいな・・・



お困りではありませんか?






メルマガを定期的にかき続けるために必要なことは、

努力と根性!

ではなくて^^

メルマガの設計の仕方構成の仕方なのです。^^




私は、これまでたくさんの方のメルマガのご相談に乗らせていただいてきました。


セッションを通して、クライアント様のメルマガの
基本的な設計を見直し、考え方をお伝えすると
書けなーいとお悩みのみなさんが、続々と、

これなら書けそう!!
早くかきたくてウズウズしてます!

と喜んでくださいます。




このオンライン無料講座では、
私がクライアント様にお伝えする基本的なことを5つのステップにまとめた
ステップメールを、毎晩20時にお届けいたします。


書かれていることを一つ一つ実践してみてくださいね!


また起業、波動、お金に関する情報をメインメルマガでもお届けしますので
合わせて、お楽しみください。
いつもで解除できますので、まずは読んでみてくださいね!



あなたのメルマガが、たくさんの方に読んでいただけますように、
お役に立てたら幸せです♡


登録後、確認のメールが届きますので必ず、確認クリックを押してくださいね!
するとすぐに1通目のお手紙が届きます。^^



配信内容は下記の通りです。


【全5通】

・メルマガが書けるかどうかは『〇〇〇〇〇』にかかっている!


・さくさくライティングのための『読者さんの設定の仕方』


・さくさくライティングのための『ネタ帳づくり』


・理想的な『流れをマスター』して、すらすら書ける!


・書き続けられる私になるための『魔法の習慣』




どうぞ、お役立てくださいませ。



確実にお手元にお届けできるよう、下記のご注意をご覧ください。


【重要】


auは受信できない場合が多いようですのでPCでのご受信をお勧めします。

Gmailもしくはパソコンのメールアドレスが確実です。



アプリでの購読が文字化けせず、おすすめです。


-----------------------------------------
アプリのインストールはこちらから
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page
------------------------------------------


アプリでの登録時には「みかわみき」を検索していただき、
無料メール講座一覧より

”「書けない」ループから脱出!魔法のメルマガライティング5つの秘訣”
をお選びの上ご登録ください。



*登録名がいたずら的なお名前の場合は削除させていただきます。



受付は2019年9月13日(金)00:00 までです。
受付は2019年9月13日(金)00:00 までです。

想いをカタチにする専門家

みかわ みき

内に眠る富を発揮しながら、精神的・経済的豊かさを手にいれる女性を増やし、子供達に輝く未来を引き継いでいく。
Award51

内に眠る富を発揮しながら、精神的・経済的豊かさを手にいれる女性を増やし、子供達に輝く未来を引き継いでいく。

想いをカタチにする専門家
Style Plus 代表
苫米地式コーチング認定コーチ 
CCCP(コグニティブ・コーポレート・コーチング・プログラム)認定講師
一般社団法人国際ボディーランゲージ協会認定講師
魔法の質問認定講師



内なる富を現実化するプロ。

日本航空のCAとして8年間のべ38万人の方のご要望に対応した経験から、お客様の心理を察し、お客様の立場に立った「喜ばれるサービス」を知り尽くしている。



魔法の質問の認定講師&トレーナとしても、述べ、190名以上のインストラクターを養成し、関わったクライアント&生徒様は3000名以上。


面倒見の良さから、受講生様同士のコミュニティが出来上がり、女性が安心して起業できる環境を提供している。背中を押してもらえる!進む先を照らしてくれる!とクライアントから絶大な「信頼」を得ている。


思いを言語化し、ファストアンサー、ステップメール、メルマガという形にして発信するサポートをしている。強みや才能を引き出し、資格を活かした講座設計→夢を叶えるライティング→売り込まないのに売れる魔法のセールスで、お客様との関わりを作りながらマネタイズする一連の流れをコンサルティング。最近では「金持ち母さん」を全国に増やすべく、「お金を増やす」各種講座を開催。


「答えはその人の中にある!」という信念を持ち、コンテンツ開発・発信導線構築など、お一人お一人のニーズに合わせたきめ細やかなサービスを提供し続ける。
講座をリピートする受講生が多い。


<ビジョン>
一人でも多くの方が、内なる輝きを放ち、充実感と貢献感に包まれ自分らしさを輝かせて欲しい、そして精神的経済的豊かさを未来輝く子供達にも引き継いでいきたい。

開催要項

開催日時
2019年9月13日(金)
開始 0:00
終了 0:00
場所

オンライン

オンライン

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

100 名

申込受付期間

2019/8/31(土) 20:54  ~ 2019/9/13(金) 00:00まで

主催者

みかわ みき

お問い合わせ先

みかわ みき

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

miki.mikawa@reservestock.jp

受付は2019年9月13日(金)00:00 までです。
PR
smtp06