2619_mdc2nzazntcwyzy3m

【大阪&オンライン】

ボイジャータロット国際認定講座

(基礎クラス)

受付は2019年10月26日(土)09:55で終了しました。

ボイジャーでワクワク楽しい人生に変えてみよう!

2619_36475454_2195896487311720_7490096589659176960_n 15848_mde2nwq0zmuxogy2mjyzymiymjk2zjfmzjixmwvmywy

このような方におすすめ

使い方をマスターしたい、潜在意識を変えたい、自分を知りたい、相談相手が欲しい、思う通りの人生を生きたい、仲間作りに!

期待できる効果

カードの意味全部がわかります、自分のことがわかります、人と楽しむことがわかります、人生が向上して行きます

受付は2019年10月26日(土)09:55 までです。

【大阪&オンライン】 ボイジャータロット国際認定講座 (基礎クラス)


大阪会場でのリアル参加

世界中の皆様
対象のオンライン参加
(とても簡単zoom使用)

どちらもOKです!
*zoomの使い方はメールでご案内します。


〜 ボイジャーの意味と使い方を学びましょう 〜
★テキストが新しくなっています。再受講半額です。(1日だけ希望の場合は更に半額)

ボイジャータロット国際認定講座 基礎クラス

自分のこともっと知りたい!⭐︎

ボイジャータロットは誰にでも出来ます!

・自分のこと、もっと知りたい
・意識を進化、覚醒させたい
・現実をより良くしたい
・宇宙の法則を知りたい
・潜在意識を動かす方法を知りたい


宇宙の法則を現実で使いたい!⭐︎



そんな人に無限の可能性♾を伝えてくれます。

カードからのメッセージは、あなたの『潜在意識』からやって来ます。

あなたの才能や行動パターンはこの潜在意識という普段は意識出来ない場所に隠れているのです。

カードを開くことで、あなたの質問に対する答えが目の前に現れます。

あなたはそれを受け取り、新たな『行動』をするだけでいいのです。


カードにはクリスタルや花々、世界の神々や美しい風景、宇宙の星々が描かれています。

見るだけで心が動き出し、あなたを知るための『道しるべ』となってくれます。



⭐︎ご感想

 ギャラリーescarie オーナー 谷川涼子さん


embarassed同じカードを引いても、人によって感じることが違うということ。

embarassedコラージされた絵に感じる神秘性。

smileびっくりするような正確さ

一枚のカードから発信される情報は多種多様で、何を自分が感じているのか知ることが出来ます。

そして何より「心の中で起きていることが現実になる」という実感。

また、心理学的な要素もあって、論理的に理解したい人にもわかりやすいということ。

男女年齢に関係なく自分や他者のために大いに活用出来るツールだなと思いました。




・自分のことを知りたい
・現実を変えたい
・可能性を拡大したい



そんな老若男女を募集します。

78枚覚えるの大変・・・

という心配は要りません。

ほとんどの方が初めてカードを習う方です。


難しい内容でも「わかりやすく」「シンプルに」「誰にでもわかるよう」お伝えするのが得意です。

一緒にボイジャーで自分探しの旅に出かけませんか?

全ての可能性は自分自身の手の中にあります。それを体験してみましょう。

会場には笑いが満ちています!


興味のある方のご参加を心よりお待ちしております。

どうぞお気軽にお申し込みください。



ボイジャーを覚えて人生を豊かにしましょう!




宇宙にはシンプルなルールがあります

ボイジャーには宇宙の仕組みがわかりやすく描かれています。

宇宙の法則と地上の法則を知るとどう行動していいのかわかります。

カードはあなたの潜在意識や超意識からのメッセージです。

意識にあげることで人生が変わります。


無意識▶︎ 潜在意識+超意識=95%

意識▶︎ 顕在意識=3~5%


あなたはほぼ無意識に生きています。

びっくりしませんか?



↓ あなたが知ってるあなたは氷山の一角。


と、いうことは・・・

あなたには可能性がたくさんあるということです!

人生は変えることが出来ます。本当の自分を思い出しましょう。

人生は自分の手で創り出すことができるのです!!




ボイジャータロットを引くことで、あなたの隠れた才能や可能性が開かれます。

自分らしく輝くためにボイジャーを使いましょう。


↓ カードの裏側の模様はDNAの断面図です。あなたはこんなに完璧なのです。



豊かに生きる

自分のことをもっと知りたい

周りの人もハッピーにしたい!

目標を達成する!

無意識な生き方から、意識的な生き方へ目覚める



あなたの未来の方向性を教えてくれるのがボイジャータロットです。

人生を成功へと導くGPSと言われます。


ボイジャーに問いかけ目的地を入力してください。達成への道のりをご案内します。





カードは頼りになるアドバイザー



ボイジャーはあなたの親友です。最も親身に、最も正確にアドバイスをくれます。どんな質問の答えも、あなたの中に必ずあります。だけど自分でみつけるのは難しいのです。そんな時、カードを引いてくださいボイジャーはあなたの潜在意識へと続く扉です。気づかなかった視点から素晴らしいヒントをくれます。




ボイジャーのシステムを学ぶと


ボイジャータロットにはシステムがあります。

ですが、市販の解説書にはそのシステムは載っていません。

なんでも基礎があると上手くなります。

まずは2日間でカードの使い方をマスターしましょう。

基本ができれば、あとは練習していくだけです。



あまね理樺は作者ジェームス・ワンレス公認の国際認定ティーチャです。カードの意味をわかりやすく、根幹から解説します。ジェームス博士本人の叡智だけでなく、数秘、占星術、カバラや錬金術、そして宇宙から直接チャネリングした最新情報「宇宙の法則」をお伝えするのがボイジャーマトリックスの特徴です。


基礎講座は、カードの意味を学びぶだけにとどまらず、あなた自身も変容していく『参加型の講座』です。講座が終わった後、自分もレベルアップしているのがわかるでしょう。


 

↑ あまね作画 カードシステムを表す「スターツリー」




何ができるの?


ボイジャーを使うことで、あなたの悩みが解決されます。

頭の中がまとまらない時、行き詰まっている時、自分の本当の気持ちを知りたい時、

相手の気持ちや今の状況が知りたい時など、なんでも聞くことができます。

どちらを選ぼうか?という『簡単な質問』から『人生に関わる大きな問題』までどんな質問にも答えます。

カードを引くだけで、あなたの潜在意識から必要なメッセージが目の前に現れます。

そのアドバイスをもとに行動すると人生は簡単に動いていきます。







★ Jamas.Wanless公認 ボイジャータロット国際認定講座


◉講座の特徴

基礎的な内容を網羅

フォローアップ体制完備

国際ライセンスの取得が可能

ティーチャーへの道もあります



ロ志望の方には、ジェームス博士から『ボイジャータロット国際認定リーダー』や『国際認定コーチ』の資格を受け取ることができます。





人生の転機を手にするには、普段しないことを思い切ってやること。
新しい扉を開けてワクワクする人生に飛び込んでみては?!



*もっと詳しく知りたい方は、あまね理樺公式ホームページをご覧ください。

http://amanerica.com/voyager-tarot/




講師:あまね理樺 
James.Wanless公認 ボイジャータロット国際認定ティーチャー
米国クリアサイト認定クレアボヤント・チャネラー



ブログはこちらです




受付は2019年10月26日(土)09:55 までです。
受付は2019年10月26日(土)09:55 までです。
自らを光とする!自分を120%輝かせて行くサポートをしています。
Premium_s
Award64
Award61
Award50

チャネラー

あまね理樺

自らを光とする!自分を120%輝かせて行くサポートをしています。

Collabotimes
自分って何?「ワクワク」をおいかけてみつけてみよう!毎日を心豊かに

イベントオーガナイザー

Nobu.co

自分って何?「ワクワク」をおいかけてみつけてみよう!毎日を心豊かに

開催要項

開催日時
2019年10月26日(土)
開場 9:55
開始 10:00
終了 17:00
場所

新大阪駅 徒歩数分のところ(参加者に詳しい内容をお知らせします)

大阪府

参加費

【オンラインの方用】 ボイジャータロット国際認定講座 (基礎クラス) 参加費  46,680 円

キャンセルポリシー

1日目:10月26日(土) 10:00~17:00

2日目:10月27日(日)10:00~17:00
 
 
2日間 45,000円(税別)+ 部屋代(参加者人数で割ります。5,000〜2,000円くらい)
*オンライン参加の方は不要
 
 
再受講者は半額です。

お支払方法
定員

8 名

申込受付期間

2019/8/30(金) 00:06  ~ 2019/10/26(土) 09:55まで

主催者

あまね理樺

お問い合わせ先

あまね理樺

お問い合わせ先電話番号

09014321772

お問い合わせ先メールアドレス

universal17flow@gmail.com

受付は2019年10月26日(土)09:55 までです。
smtp08