18_yjmxztljzgu2nwjjy

【鎌倉/Zoom】

お金の講座を開催できるようになる講座

受付は2019年12月12日(木)12:50で終了しました。

世界中の人達の内なる豊かさが目覚めるお手伝いができるようになる

このような方におすすめ

お金の講座を開催してみたいけれど、不安や抵抗がある方

期待できる効果

自分やお客様の収入に関係なく、お金の講座が開催できます/人の価値をお金ではかる世界に一石を投じることができます

受付は2019年12月12日(木)12:50 までです。

【鎌倉/Zoom】 お金の講座を開催できるようになる講座

お金の講座は、自分より収入の低い人のためにやるもの。

お金の講座は、年収◯◯万円以上になってからではないとできない。



こんな都市伝説が暗黙の了解として存在しているようです。


でも、これ、本当でしょうか???????





良質なお金の講座が、世界中で開催され、みんなが内なる豊かさの一部であるお金を、地球に生み出せるようになっていくことは、私たちがお金から自由になり、人生の目的を生きるために、必要不可欠。


だから、私も、お金の講座を開催させていただいています。



ご参加いただいたお姫様達にも大好評。


こんな感想をたくさんいただいています。




「お金」の流れがこの世界の一部の人々によって操作されていると知って、自分ではどうしようも出来ない事なのにそれに執着し振り回されていたんだなと思いました。

また、無知でいるということは本当に恐ろしいことだと再び気づきました。




まずは、もっともっとお金の事について知りたいなと思いました。

この講座にももう一度参加したいぐらいです。

「豊かさ=お金」という短絡的な構図に振り回されることなく、自分から豊かさの循環を生んで行ける人になりたいです。




お金のブロックなど存在しないということが、腑におちた、というより当たり前過ぎて、どうでもよくなりました。




こんな感じで、自分の中で必要な知識がわかり、意識状態が変われば、まず、お金の有無に関係ないところで、幸福感や安心感、自由な気持ちに包まれながら、暮らせるようになります。


そうしたら、あとはコツコツ、楽しく、行動を積み重ねればいいだけ。


ゴールの臨場感に、物理空間が追いついてくるのは時間の問題でしょう。


(でも、赤ちゃんが歩くようになるまで1年ほど時間がかかることが重要なのと同様、ギフトとしての時間はかかります)


そして、もしも、物理空間に変容が起きていなくても、それは単なる確率の問題。


お金があってもなくても、ほとんど気にならなくなります。




そして、この状態こそが、お金にとらわれない、自由な状態。


「お金が無い」を「お金が有る」にするだけでは、心の豊かさを堪能することは難しいのです。


物質的なところに対応するだけでは、大元の原因で有る心に癒しや変容は起きないのです。


だから、お金があればあるで、新たな悩みが生まれます。




お金があっても、満たされない。


周りの人が、お金が有る自分にしか価値を見出してくれない。


お金がなくなったらどうしよう、と不安になる。


人をお金の有無で判断してしまう。




こんな、悲しい状態になりかねません。




そんなわけで、お金の講座では、原因であるイメージの方に働きかけをしていきます。


お金にとらわれない幸せな生き方ができるための「知識」と「意識状態」をお届けしています。


だから、このお金の講座に参加してくださったお姫様には、物理空間での状態に関わらず、すでに「お金の講座を開催する力」はちゃんと根付いています。


また、私の講座、学びの源流は、エフィカシージャパンの衣川先生です。


だから、いうまでもありませんが、衣川先生のところですでに学ばれているお姫様達は、バンバンお金の講座を開催できちゃうと思います。



でも!


なぜか「お金の講座を開催してみたいけれど、一歩が踏み出せない」という方が少なからずいらっしゃるようです。



お金の講座は、自分より収入の低い人のためにやるもの。

お金の講座は、年収◯◯万円以上になってからではないとできない。



そういう意識が、自覚の有無にかかわらず、心のどこかに残っているのかもしれません。




でも、これは大大大チャ〜〜〜ンス!



お金の講座は、自分より収入の低い人のためにやるもの。

お金の講座は、年収◯◯万円以上になってからではないとできない。


そう考えてしまうということは、人や自分をお金で判断している自分が、良い意味で浮き彫りになった、ということ。


もし、お金と人の価値は無関係であるということが完全に腑に落ちていれば、お金の講座を、必要な人全員に、差し出すことができるはずですから。


ということは、ここを、しっかりクリアすればいいだけなのです。


本当の意味で、お金にとらわれない自由を、自分を含めた大切な人たちに、お伝えできるようになるでしょう。




私たちは、遠くまで光を届けたいと祈った時、太陽や地球、たくさんの人たちからいただいた力をフル回転させて、自分の輝きで、世界を照らすことができるようになります。


だから、周りの人がお金から自由になる叡智をお届けできるようになると、自分のことは、ほぼ自動的に大丈夫になります。


(もちろんこれは、恋愛でも、美や健康でも同じです)




ということで「お金の講座を開催できるようになる講座」をご用意させていただきました。


あなたの周りの大切な人たちがお金にとらわれない豊かな生き方ができるようになる世界が、私の目の前に広がっています。


お金のゲームは、みんなで同時に上がらなければ意味がありません。


ぜひぜひ、さっさと終わりにして、本来の自由で美しい生き方を追求していきましょう。





※この講座では、講義をさせていただきながら、意識状態に大量に働きかけをさせていただくので、リアルでのご参加がおすすめですが、遠方の方のために、Zoom参加もOKとさせていただきました。

Zoom参加の場合は、タブレットかPCから繋がってくださいね♪



※お金の講座に出てから、こちらの講座に出ていただくのが理想ではありますが、この講座だけでも大丈夫なように、構成させていただきますので、どなたでも参加OKです。




受付は2019年12月12日(木)12:50 までです。

女性の豊かさを実現する身体と感情の専門家

清水幸江

女性の目覚めをお手伝い♪

女性の目覚めをお手伝い♪

◆ドクター苫米地ワークス「思念現実化と苫米地式コーチングの真髄」マスターコース修了

◆エフィカシージャパン、Quantum Consultant 実践講座第二期修了
◆エフィカシージャパン、エフィカシーコーチング&ビジネスアカデミー@東京第1期修了
◆エフィカシージャパン、エフィカシー式ライティング講座講師

◆スタジオヨギー認定ヨガ講師
◆メアリーバーンズ産前・産後のためのヨガ認定講師
◆リストラティブヨガ認定講座修了
◆おっぱいヨガ提唱者
◆ベビートークリーディングセラピスト養成講座修了
◆ワンネスディクシャギバー

◆ISIS編集学校 47守師範代

————————————————

◆本を出版させていただきました

◇恋するおっぱいヨガ/2014年7月(CCCメディアハウス刊)


◆雑誌に紹介していただきました

◇anan No.1921/2014年9月17日 うっとり美乳の作り方


◆誌面の監修をさせていただきました

◇Saita(咲いた)/2016年4月 藤本美貴のMamaヨガ 最終回

◇Used Mix/2012年10月号 みんなに好かれる“マシュマロ女子”になりた〜い!

◇講談社「げんき」/2010年7月号 育児疲労を乗り切るためのヨガ


◆講演させていただきました

◇豊島区家庭教育学級「乳幼児コース」今ドキッ!の子育て事情講師(ヨガ担当)
テーマ:ママもリフレッシュ!

◇板橋区立向原中学校家庭教育学級講師(2010年度、2011年度)
テーマ:心と体のつながり、思春期の子どもの体のメッセージを受け取るなど ————————————————
コーチ/コンサルタント

ヨガ(=YUI=結=調和を学ぶ学問)、女性特有の心と体のケア、コーチング、コンサルティング、マーケティング、空間&平面デザインの技術をベースに、ひとりひとりが、パートナー、家族、お金、社会、身体、自然…などあらゆるものと幸せな関係性を結び直し、お互いがお互いの夢を尊重し合える世界を創るための学び場、「うみリンク」を主宰しています。

開催要項

開催日時
2019年12月12日(木)
開場 12:50
開始 13:00
終了 16:00
場所

リアル参加:ゆきえちゃんの愛の巣♪(鎌倉市某所)/zoom参加:Wi-Fiがあるお気に入りの場所で

参加費

通常価格  2,000 円

ライティングコンサル、個人セッション受講生割引価格  1,000 円

キャンセルポリシー

思いやり価格2000円

 

※メルマガライティングコンサル受講生、個人セッション受講生割引価格1000円

お支払方法
定員

6 名

申込受付期間

2019/8/29(木) 09:39  ~ 2019/12/12(木) 12:50まで

主催者

清水幸江

お問い合わせ先

清水幸江

お問い合わせ先電話番号

08054279340

お問い合わせ先メールアドレス

yukie1118shimizu@reservestock.jp

受付は2019年12月12日(木)12:50 までです。
PR
smtp08