18_zdy2ywm5njljodi5n

【オンライン・無料】リザスト

活用!40分無料グループコンサル

受付は2019年9月 4日(水)20:00で終了しました。

リザーブストックを徹底活用して、「事業構築」&「商品開発」を加速しよう!

このような方におすすめ

リザーブストックに魅力は感じているものの、活用の仕方や設定方法のイメージが湧いていない方

期待できる効果

リザーブストックの「使いこなし方」と「実践のステップ」が分かるようになります

受付は2019年9月 4日(水)20:00 までです。

【オンライン・無料】リザスト 活用!40分無料グループコンサル

「リザーブストック」オフィシャルトレーナー おのともこ がご提供する、

リザストの設定・活用のための「40分無料コンサル」です!



「リザーブストック」とは、そもそもどんなシステムなのかが分からない。

「リザーブストック」の登録はしてみたけれど、何から手を付けて良いかが分からない。

「リザーブストック」の初期設定のやり方が分からなくて、手が止まってしまっている。

「リザーブストック」の各機能の意味や活用方法が分からない。


といった、「リザーブストック」の全体像についての理解や、初期設定の進め方についてのご相談はもちろん、


メルマガをスタートさせたい!

イベントを立ち上げたい!

セッションの予約を受け付けたい!


といった、具体的な機能の活用・操作方法も、ご要望に応じて実践的にサポートすることが可能です。



さらに、


【ダイヤモンドプロダクツ】

起業家の内なる”gift”を輝かせて、お客様にとっての”価値”を生み出す

「事業構築」&「商品群開発」のスペシャリストとして、


あなたの事業内容と商品ラインナップをヒアリングさせていただき、

「リザーブストック」を最適な形で機能させるためのコンサルティングも承ります。



ワンストップでマーケティング機能が実装できる「トータルマーケティング・システム」である「リザーブストック」は、


その”真価”を理解して徹底活用することで、あらゆる業種の個人事業主の力強い味方となってくれます!


40分の無料グループ・コンサルティングを通じて、その徹底活用に向けた第一歩を踏み出しましょう!!



受付は2019年9月 4日(水)20:00 までです。
受付は2019年9月 4日(水)20:00 までです。

起業女性のオリジナル商品開発プランナー

おのともこ

女性らしさを生かした”新時代”のワーク&ライフスタイルを確立し、豊かで幸せな自立した女性を増やす

女性らしさを生かした”新時代”のワーク&ライフスタイルを確立し、豊かで幸せな自立した女性を増やす

Diamond Ocean & Products 開発プランナー
おのともこ

大手百貨店勤務を経て、アパレル販売現場向けの人材教育企業にて、接客販売のOJTインストラクター・研修講師アシスタントとして経験を積む。
9年間で1,000名以上のスタッフに関わり、スキルアップと強み発揮を支援。

人の成長に携わることが大きな喜びになるが、31歳の時にオーバーワークにより心のバランスを崩す。それを機に、自分が本当に目指したい働き方・生き方を真剣に考えるように。

その後、心理学・コーチングの学びを経て、2015年にキャリアコーチとして独立。
WEB集客に頼らずとも独立後4ヶ月でビジネスを軌道に乗せた実績や、学び得てきた知識ノウハウを体系化し、一人ひとりの個性を活かしたビジネス構築サポートを実施。
売上はいわゆる“月商7桁”を超えて年商は初年度の3倍となり、クライアント実績も順調に伸長するように。

しかし今度は忙しくなりすぎて、ライフスタイルの余裕がなくなってしまう。
そんなタイミングで、突然大切な家族の病が発覚。自分が本当に大切にしたいことを深く見つめ直すこととなる。

それを機に、改めて起業家としてのビジョンやミッション、理想のワーク&ライフスタイルを再構築。

現在は、起業家の“内なるギフト”からお客様にとっての最高の“価値”を生み出す事業構築と、世界でたった1つのオリジナル商品『ダイヤモンドプロダクツ』の開発を支援。

相思相愛のお客様から選ばれ続ける「多商品・多段階」のビジネスモデル構築は、豊かで幸せなビジネスを長期的に育みたい女性起業家から厚く支持されている。

開催要項

開催日時
2019年9月 4日(水)
開場 19:55
開始 20:00
終了 20:40
場所

オンライン(Zoom)

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

(初回限定となります。継続のお申し込みはご遠慮ください。)

定員

3 名

【残 1 席】

申込受付期間

2019/8/12(月) 23:45  ~ 2019/9/ 4(水) 20:00まで

主催者

おのともこ

お問い合わせ先

おのともこ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

onotomoko@reservestock.jp

受付は2019年9月 4日(水)20:00 までです。
PR
smtp08