18_nzq0ntyxnwqxnzkxn

【オンライン】メルマガ入門講座

受付は2019年9月 5日(木)09:00で終了しました。

〜さぁ、メルマガをスタートしよう!〜

このような方におすすめ

メルマガを実際に配信し始めたい!とお考えの方

期待できる効果

メルマガのスタートにあたって必要なことが“実践的“に理解でき、配信スタートの準備が完了します!

受付は2019年9月 5日(木)09:00 までです。

【オンライン】メルマガ入門講座

「メルマガを始めた方が良いとよく聞くけれど、それってなんで?!」


「メルマガとブログの違いって、どういうところ??」


「メルマガって、なんだかハードルが高い気がする・・・」



あなたは、こんな疑問や不安をお持ちではないですか?







私はこれまで約3年間。


「事業構築」と「商品開発」を中心に、起業ビギナーの方のスタートアップ支援をしてきましたが、


上記のお声は、クライアントさまから実際によく聞くものなのです。




私自身も、SNSやブログだけで発信していた時期が長く、メルマガをスタートするまでにすごく時間がかかりました。


なので、そのお気持ちがよーく分かります^^




でも、メルマガを始めてから3年以上、のべ500通以上を配信してきた今思うのは、


「起業家ならば、メルマガは絶対に早くスタートした方が良い!」


「しかも、早ければ早いほど良い!!」


ということ!!




それはもう、起業当初の自分に、声を大にして言いたいくらいです!(笑)




実際にメルマガを書いてきたから、


大切なクライアントさまとの出逢いがあった。


1通1通のメールを通じて、読者様との信頼関係を築いてこれた。


顔が見えないお相手とも、共感し合い、想いを分かち合うことができた。




振り返ってみると、本当にたくさんの感動があります^^


だからこそ、ぜひ多くの起業家と、この素晴らしさを共有していきたいと思っているのです。






ただそうは言っても、ハードルが高いと感じる気持ちも、何をどうやって始めれば?!という混乱する感覚も、


自分自身が実際に感じてきたことだから、よく分かります!




だからこそ、一つ一つ不安に感じることや疑問を解消しながら、


メルマガの“価値”や“意義”を心から感じて、納得したうえで前向きにスタートできるような場を提供したい!


そんな想いからこの講座をつくり、お届けすることにしたのです^^




オンラインで90分、気軽に参加していただける場です。


もちろん、メルマガとは何ぞや?どんな意味や価値があるのか??


といったことは、論理的に分かりやすくお伝えしていきます。




でも、メルマガの配信スタートに向けて、実際に一歩踏み出していただきたい!というのが一番なので、


どんな疑問にもお答えしますし、納得のいくまでお話しさせていただきます!


だから、安心してどんなことでも自由に質問してくださいね♪







(講座の中で扱うテーマは、以下の内容をベースとして

ご参加の皆さまの課題やリクエストに応じてチョイスさせていただきますので、

その点ご了承くださいませ)




・起業家に必須のマーケティング・ツールである「メルマガ」とは?


・「SNS」・「ブログ」・「メルマガ」それぞれのメリットと、使い分け方


・お客様と相思相愛になれる♡「ステップマーケティング」の全体像


・メルマガの「コンセプト」と「タイトル」のつくり方


・メルマガをスタートし“継続”していくことで、どんなことが起こるの?


・「メルマガ書けない病」からの卒業!その「原因」と「対策」


・読者の方に“毎日”楽しみにしていただける、メルマガの極意


・メルマガ記事の読みやすい「構成力」と、ネタが無限に尽きない「情報収集力」の高め方


・読んでいただける「記事タイトル」の付け方


・メルマガを“継続”する、習慣のつくり方


・自分らしく、メルマガをスタートしていくために・・・!


・何でも質問コーナー


など・・・






この入門講座をきっかけに、ぜひ、メルマガという頼もしいツールを味方に付けて、未来のお客様にあなただけの素晴らしい“価値”を届けていきましょう!!


ぜひ、その道のりを徹底的に応援させてくださいね♡


ご一緒できることを、心より楽しみにしています^^







受付は2019年9月 5日(木)09:00 までです。
受付は2019年9月 5日(木)09:00 までです。

起業女性のオリジナル商品開発プランナー

おのともこ

女性らしさを生かした”新時代”のワーク&ライフスタイルを確立し、豊かで幸せな自立した女性を増やす

女性らしさを生かした”新時代”のワーク&ライフスタイルを確立し、豊かで幸せな自立した女性を増やす

Diamond Ocean & Products 開発プランナー
おのともこ

大手百貨店勤務を経て、アパレル販売現場向けの人材教育企業にて、接客販売のOJTインストラクター・研修講師アシスタントとして経験を積む。
9年間で1,000名以上のスタッフに関わり、スキルアップと強み発揮を支援。

人の成長に携わることが大きな喜びになるが、31歳の時にオーバーワークにより心のバランスを崩す。それを機に、自分が本当に目指したい働き方・生き方を真剣に考えるように。

その後、心理学・コーチングの学びを経て、2015年にキャリアコーチとして独立。
WEB集客に頼らずとも独立後4ヶ月でビジネスを軌道に乗せた実績や、学び得てきた知識ノウハウを体系化し、一人ひとりの個性を活かしたビジネス構築サポートを実施。
売上はいわゆる“月商7桁”を超えて年商は初年度の3倍となり、クライアント実績も順調に伸長するように。

しかし今度は忙しくなりすぎて、ライフスタイルの余裕がなくなってしまう。
そんなタイミングで、突然大切な家族の病が発覚。自分が本当に大切にしたいことを深く見つめ直すこととなる。

それを機に、改めて起業家としてのビジョンやミッション、理想のワーク&ライフスタイルを再構築。

現在は、起業家の“内なるギフト”からお客様にとっての最高の“価値”を生み出す事業構築と、世界でたった1つのオリジナル商品『ダイヤモンドプロダクツ』の開発を支援。

相思相愛のお客様から選ばれ続ける「多商品・多段階」のビジネスモデル構築は、豊かで幸せなビジネスを長期的に育みたい女性起業家から厚く支持されている。

開催要項

開催日時
2019年9月 5日(木)
開場 9:55
開始 10:00
終了 11:30
場所

オンライン(Zoom)

参加費

メルマガ入門講座 参加費  3,000 円

キャンセルポリシー

3,000円

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2019/8/12(月) 23:03  ~ 2019/9/ 5(木) 09:00まで

主催者

おのともこ

お問い合わせ先

おのともこ

お問い合わせ先電話番号

09039077245

お問い合わせ先メールアドレス

reframing1@gmail.com

受付は2019年9月 5日(木)09:00 までです。
PR
smtp06