15251_owq1nwi3ztrkntqwo

受付は2019年8月31日(土)00:00で終了しました。

367965_キャプチャ神楽坂食事会
367965_nodo (2)
367965_キャプチャ神楽坂食事会
367965_nodo (2)

東カレで人気の隠れ家でスペシャルな出会い20代独身限定 神楽坂食事会

このような方におすすめ

出会いにもスタイルを求める20代男性女性

期待できる効果

ここでしか出会えない 特別な出会いをお届けします

受付は2019年8月31日(土)00:00 までです。

20代限定 神楽坂食事会


普通の婚活パーティや合コンより ここでだからこその特別感ある出会いのために
出会いの場にもスタイルを求める大人のための洒脱な社交場 神楽坂食事会。
8月31日18時半~
東京カレンダーでも掲載された、神楽坂の隠れ家一軒家NODOの2F、屋根裏サロンで、
素敵な20代の女性、男性のアットホームな食事会をお届けします。今回はとくに、さまざまな分野でご活躍のスペシャルゲストの皆様、4:4での開催を予定しています。


着席スタイルのグループで会話をお楽しみください。

終了後 連絡先交換をして交際してみたい方をお知らせください。
双方お望みの方はこちらから携帯番号をお知らせいたします。




神楽坂食事会


どんな方が参加されますか?


今回は、東京以外の全国各地からも 若き経営者ほか素敵な男性と20代社長令嬢や日本の古典芸能のお仕事の方、お母様CA お父様著名人の方など 他の婚活パーティではなかなか出会えない方同士をお引き合わせします。

真剣にいい結婚を考えている方なので、ふさわしい出会いをご提供しています。普段は、プロフィールを預け、まじめに婚活をされている方がほとんどです。


NODO -



会の後の交際の流れ


終了後、オファーした方のプロフィールできます

参加者の方には事前に参加者プロフィールアンケートにお答えいただきます。

終了後 連絡先交換をしたい方を3名までご提示いただき、プロフィールを閲覧したうえで双方OKがとれたら、こちらから携帯番号をお伝えします。選ばれた方たちのいい出会いの場として好評いただいています。


その後の交際について

連絡先交換のあとは、おふたりでおつきあいください。この期間は、仮交際となり、途中、カウンセラーを通して交際終了することができます。

3か月経過しましたら、おふたりそれぞれに、今後、結婚を考えて交際を続けるかどうか、カウンセラーからお尋ねいたします。

NODO -


バックグランドがわかった安心なカタチで いい出会いをお楽しみください。


参加資格は 結婚を希望する独身男性女性です。マッチングのため参加者プロフィールアンケートにご協力いただいています。

結婚相談室主催の会ですが、参加資格をクリアされれば 未会員の方もご参加できます。

ご結婚が決まったときは成婚をご報告ください。

▶ドレスコードはスマートカジュアル 

会場は素朴な木質系の古民家です。気楽におでかけください。

▶参加費は1万円です。paypalで決済をお願いいたします。



お待ちしています。

お問い合わせご質問はこちらまで


受付は2019年8月31日(土)00:00 までです。
受付は2019年8月31日(土)00:00 までです。

一社)良家のご縁の会 代表理事

村田弘子

子ども・夫・自分をプロデュースしながら輝く女性の生き方をお伝えします
Expert_s

子ども・夫・自分をプロデュースしながら輝く女性の生き方をお伝えします

夫・子ども・じぶんをプロデュースしながら自ら輝く女性たち

まずは無料で読める
動画やメールレッスンからどうぞ!

 


結婚したいけどしたくない? したけど幸せになりきれない・・


それは
女性がこれからの長い人生をずっとしあわせに上手に生きる 


秘密のコツをまだ知らないから


 


女性が長い人生をずっと右肩あがりに 幸せで豊かな人生を歩む秘訣


動画やメールレッスンからどうぞ!


header


解けない魔法が人生を変える シンデレラプロデュースプラン


https://hanayome-preschool.com/cinderella

開催要項

開催日時
2019年8月31日(土)
開場 18:15
開始 18:30
終了 20:30
場所

神楽坂NODO

東京都

新宿区袋町3

ホームページ

参加費

20代限定 神楽坂食事会 参加費  10,000 円

キャンセルポリシー

1万円税込

お支払方法
申込受付期間

2019/8/12(月) 00:00  ~ 2019/8/31(土) 00:00まで

主催者

村田弘子

お問い合わせ先

村田弘子

お問い合わせ先電話番号

08011461525

お問い合わせ先メールアドレス

murata@reservestock.jp

受付は2019年8月31日(土)00:00 までです。
smtp08