18_oduxzjg2mzflmgzjm

【無料オンライン】プチランチ活☆お昼休みに自分をランクアップ!

受付は2019年8月21日(水)11:30で終了しました。

~自分を高める有意義な時間~

このような方におすすめ

自分を高めたい方。方向性を明確にしたい方。セルフイメージを高めたい方。自分と向き合うのが難しい方。

期待できる効果

自分の思考が整理される。願いに対して明確性が増す。自分と向き合う時間が持てる。セルフイメージが高まる。

受付は2019年8月21日(水)11:30 までです。

【無料オンライン】プチランチ活☆お昼休みに自分をランクアップ!

毎回 テーマを決めて、

その時感じていること、

テーマについての自分の内側の洞察を

グループでシェアしながら

気づきや解放、

さらに軽やかに毎日を送っていくことのサポートとなる

プチランチタイム活動を開催します☆

私自身が今まで

自分と向き合う時間を決めないと

忙しい毎日に翻弄される毎日でした。

今は毎日の中で、
必ず今の状況と自分の感じている感情を見つめる時間を創っています。

とは言っても

疲れて寝落ちしてしまうことも・・・

そこで、

日中のお時間に30分間と時間を決めて

自分と向き合う時間を一緒に創りませんか??


このランチ活は、

オンラインで開催するので

ネット環境の整っている場所でしたら

どこからでもご参加可能^^


ランチ活の気になる内容は・・・

<ランチタイム活は実際にどんなことをするの?>

*テーマについて思っていること、感じていることのシェア。お話して今の自分をみてみよう!

*どんな部分に?どうして?などそのテーマについて少し深く、具体的にして向き合ってみます。

*向き合ったことのシェア

*そこからどうしていく?未来に向けての自分との約束。

など・・・


おひとりおひとりが感じていることをシェアしあって気付きを深め、

さらに明確に洞察をし、

思考が整理されたところで、

最後は自分と未来の小さな約束をしていきます。


ランチタイムの30分間。


自分と向き合う時間を創ることで、


午後からの活動も軽やかになるようなものにしていきたいと思っています。


実際に書き出して向き合っていくこともします。



ペンとノートもご用意くださいね(^^♪


<こんな方にオススメ>

*自分と向き合うことが難しい方。

*同じような考えでグルグルしている方。

*やりたいこと、願いの明確化が難しい方。

*日々、流されているような感じがする方。

*思考をすっきりさせたい方。

*他の視点からの気づきを深めたい方。

*長時間集中することが難しい方。

*前向きな意識を習慣化させたい方。

*自分軸を取り戻したい方。

*心が軽くなりたい方。

など・・・



8月 (オンライン)プチランチ活 開催日とテーマ


*8/7(水) 11:30~12:00 【不安と心配について】

*8/21(水) 11:30~12:00 【自分の時間の使い方について】

*8/28(水) 11:30~12:00 【自分の未来について】


いずれもzoom開催です。


9月以降も開催予定。



今後、扱ってもらいたいテーマなどがありましたら、

良かったら、お申し込みの際にご記入くださいね(^^♪


(9月以降のテーマに採用させて頂きます♡)



実りの秋に備えて、

この夏、

一緒に

心軽やかに受取る準備しちゃいましょう~~~(*^^*)♡

受付は2019年8月21日(水)11:30 までです。
受付は2019年8月21日(水)11:30 までです。

ヒーリングLifeデザイナー

橋本瑞加

あなた自身の世界が平和になることで世界平和につながる活動をしています。
Professional_s

あなた自身の世界が平和になることで世界平和につながる活動をしています。

[エーカムミットラー、エーカムディクシャギバー、エーカムサークル主催]
[シータヒーリングインストラクター]
基礎DNA、応用DNA、DIGDEEPER
豊かさと願いの実現
リレーションシップ2、3、4


[シータヒーリングプラクティショナー]
ワールドリレーションズ
IntuitiveAnatomy
DNA 3
SOULMATE
リレーションシップ1
WhealthConsciousness
TRUE ALIGNMENT WITH SOULPURPOSE
プラント
アニマル
ゲームオブライフ

*o&oアカデミー ディクシャギバー
*数秘&カラーアドバイザー

幼い頃から一人でいる時間が多く、物事を自分一人で考えて空想するのが好きで
「家に煙突がないから、サンタクロースが来れないんだ」と本気で思っていました。

目に見えない世界があることに何ら抵抗がなく、
物心ついたころから、見えない世界との繋がりを感じながら生きてきたように思います。
大人になり社会に出て、人の目や意見ばかり気にして、とても窮屈な毎日を送り、
「一体自分って?何?」と
半ば自分を見失いかけてた時にであったヒーリングの世界。

大人になって社会に出て、両親の離婚問題があり、親の問題がまるで自分の問題のように丸ごと受け止めて、余りのショックに丸3日、布団から出れない状態に。

抜け殻のようになった心から
本当の【真実の自分】を思い出す旅が始まりました。

その時に出会ったシータヒーリングⓇ。
いわゆるスピリチュアルな世界を知れば知るほど、
現実世界を生きること、自分と向き合うこと、自分らしく生きること、自分を大好きになればなるほど、いつでもどんな時でも自分の望む世界を再創造でき、今ここを生きる事の大切さを知る。全てを満たすことは可能で、すでに誰の手のうちにもある、と。

私と同じように、無意識で親の意見に振り回されてる人や、他人の意見や思いを気にしている人に、「自分が唯一無二の素晴らしい存在で、十分に愛される価値もあり、周りと比べなくても十分に周りから愛されるから大丈夫だよ♡」と内側からそう思えるようなお手伝いをしていきたいと
今はシータヒーリングを筆頭に、数秘&カラー鑑定、カラーセラピーを通して、皆様の【本来の姿、魅力開花】のお手伝いをしております。

開催要項

開催日時
2019年8月21日(水)
開始 11:30
終了 12:00
場所

オンライン ネット環境が整っていればOK

オンライン

参加費

無料

キャンセルポリシー

☆無料☆

定員

3 名

申込受付期間

2019/7/23(火) 21:43  ~ 2019/8/21(水) 11:30まで

主催者

橋本瑞加

お問い合わせ先

橋本瑞加

お問い合わせ先電話番号

090-1885-8030

お問い合わせ先メールアドレス

juillet9minaudiere@hotmail.com

受付は2019年8月21日(水)11:30 までです。
smtp06