18_mgq1zta2mtq2zmyyz

【Zoom/動画】

お客様も自分も豊かで幸せになる、

メルマガライティング1日間集中講座

受付は2019年7月29日(月)10:45で終了しました。

日記メルマガを卒業して、価値あるメルマガが書けるようになる♪

このような方におすすめ

お客様に感謝されて、マネタイズできるメルマガが書けるようになりたい方(はじめてさん〜上級者さんまで対象)

期待できる効果

お客様の資産になり、自身のビジネスの基盤にもなる、複利がどんどん積み上がるメルマガが毎日楽々書けるようになります!

受付は2019年7月29日(月)10:45 までです。

【Zoom/動画】 お客様も自分も豊かで幸せになる、 メルマガライティング1日間集中講座

メルマガを書いて、読者さまを幸せにしたい!

メルマガを書きながら、自分のやりたいことを探したい!

ビジネスの基盤を作りたい!

読者様を増やして、集客に追われる世界から抜け出したい!




そんな思いで、メルマガを始められた方、これから始めようと考えている方は多いかと思います。




でも、実際、何をどう書けばいいのか?


ということについては、意外と、情報が明らかにされていないようです。


今は、PCさえあれば(またはスマホさえあれば)誰でもメルマガやブログが書ける時代。


だからこそ、逆になんでもありという状態になっているようです。




実際、私も昨年の夏に私のお師匠様である衣川先生が開催する「エフィカシー式ライティング講座」に参加してみて、正直驚きました。


(※私は講座の全行程を無事修了して、エフィカシー式ライティング講座の講師資格を取得しています。)



お客様の幸せや、豊かさを輝かせるお手伝いをすることを通して、自分自身も豊かになっていく、価値あるライティングを教えてもらえるところは、今のところ衣川先生とそのお弟子さんたちのところしか、見当たらないようです。





では、価値あるライティングとはどんなものなのでしょうか?



車の運転をたとえに、みてみましょう。


車の運転ができるようになるために、ハンドルを握る技術、アクセルやブレーキを踏む技術を磨いても、できるようにはなりません。


車に乗れるようになったら、どんな世界が待っているのか?


をイメージして、


必要な知識の束を学び、

先生に「できる臨場感」で包んでもらいながら、

練習を続ける


と、運転はできるようになります。



そして、たとえば「彼とドライブデートに行きたい!」とか「子供たちを車で送り迎えしたい!」といった


「誰かを幸せにしたい強い気持ち」


があると、俄然、習得がはやくなるし、実際に車が運転できることで、どんどん価値を生み出すことができます。




これは、車の運転に限ったことではありません。


ものを確実に習得していく際に必要な構成要素は、ジャンルが違っていても特定されているのです。




だから、


1.誰かを幸せにしたい強い気持ち

2.必要な知識の束

3.できる臨場感

4.練習を続ける場


があれば、日本語を書いて話せる人であれば、誰でもメルマガが書けるようになるのです。




逆に、これらがないと、頑張って時間をかけてメルマガを書いても、


日記のようになってしまう。

独りよがりでお説教くさくなってしまう。

読者さんが増えない。

読者さんのリアクションが薄い。

講座の案内ばかりになってしまう。

案内を書いても、反応がない。

何を書いていいかわからない。


ということになってしまいます。


結局、メルマガを書くたびに、どんどんさみしくなってくるので、書けない、続かない、となってしまいます。




また、


1.誰かを幸せにしたい強い気持ち

2.必要な知識の束

3.できる臨場感

4.練習を続ける場


の4つは、実は連動しています。


たとえば、メルマガがどういうもので、何ができるのか?ということや、夢は叶うということへの知識がないと「誰かを幸せにできる!」という可能性に素直に臨場感を持つことは難しいです。


練習を続ける場がなければ、いくら臨場感が高まっても、技術を高めることは難しくなります。


だから、4つを同時進行で提供しているところに学びにいくことが、とても大切です。



ということで、この4つのうちの3つ


1.誰かを幸せにしたい強い気持ち

2.必要な知識の束

3.できる臨場感


を1日で提供させていただくための場をご用意させていただきました。


4.については、長期的、安定的にライティングをサポートすることが必要なので、1年間のコンサルメニューを別でご用意させていただいていますので、ご安心ください。



また、


メルマガのテーマを一緒に決めてほしい

書いていることがお客様とマッチしないような気がする

メルマガは書いているものの、集客できない

個人的にメルマガのコンサルを受けたい


という方のために、当日の講座にプラスして、受講後に個人コンサルが付くプラン(ゴールドダイヤモンドコース)もご用意させていただきました。


私の個人コンサルは通常8万円ですので、嘘みたいにお得なプランです♪



ぜひ、ご自身の中にある「価値」をメルマガを通して表現できる幸せを堪能しましょう♪





◆コースのご案内           


プラチナコース:メルマガライティング1日集中講座のみにご参加いただけます。

ゴールドダイヤモンドコース:プラチナコース+個人コンサル1回(対面またはZoom、日程は後日調整)


※講義動画は受講者さま全員にお届けします。


※メルマガライティングコンサル生さんは、超!割引価格にてご利用いただけます。

(講座受講後、翌日までにライティングコンサルをご受講いただく場合は、差額をライティングコンサル料金に充当させていただきます)


ライティングコンサルにつきましてはこちらからご確認ください。


愛されながら社会貢献して豊かになるための、メルマガ1年コンサル2019年9月1日スタート

https://www.reservestock.jp/events/356105




◆動画受講について           


講座開催後、2週間以内に、講義動画のURLをメールにてお知らせします。


ゴールドダイヤモンドコースの個人コンサルは、対面、Zoom、お好きな方をお選びください。




受付は2019年7月29日(月)10:45 までです。
受付は2019年7月29日(月)10:45 までです。

女性の豊かさを実現する身体と感情の専門家

清水幸江

女性の目覚めをお手伝い♪

女性の目覚めをお手伝い♪

◆ドクター苫米地ワークス「思念現実化と苫米地式コーチングの真髄」マスターコース修了

◆エフィカシージャパン、Quantum Consultant 実践講座第二期修了
◆エフィカシージャパン、エフィカシーコーチング&ビジネスアカデミー@東京第1期修了
◆エフィカシージャパン、エフィカシー式ライティング講座講師

◆スタジオヨギー認定ヨガ講師
◆メアリーバーンズ産前・産後のためのヨガ認定講師
◆リストラティブヨガ認定講座修了
◆おっぱいヨガ提唱者
◆ベビートークリーディングセラピスト養成講座修了
◆ワンネスディクシャギバー

◆ISIS編集学校 47守師範代

————————————————

◆本を出版させていただきました

◇恋するおっぱいヨガ/2014年7月(CCCメディアハウス刊)


◆雑誌に紹介していただきました

◇anan No.1921/2014年9月17日 うっとり美乳の作り方


◆誌面の監修をさせていただきました

◇Saita(咲いた)/2016年4月 藤本美貴のMamaヨガ 最終回

◇Used Mix/2012年10月号 みんなに好かれる“マシュマロ女子”になりた〜い!

◇講談社「げんき」/2010年7月号 育児疲労を乗り切るためのヨガ


◆講演させていただきました

◇豊島区家庭教育学級「乳幼児コース」今ドキッ!の子育て事情講師(ヨガ担当)
テーマ:ママもリフレッシュ!

◇板橋区立向原中学校家庭教育学級講師(2010年度、2011年度)
テーマ:心と体のつながり、思春期の子どもの体のメッセージを受け取るなど ————————————————
コーチ/コンサルタント

ヨガ(=YUI=結=調和を学ぶ学問)、女性特有の心と体のケア、コーチング、コンサルティング、マーケティング、空間&平面デザインの技術をベースに、ひとりひとりが、パートナー、家族、お金、社会、身体、自然…などあらゆるものと幸せな関係性を結び直し、お互いがお互いの夢を尊重し合える世界を創るための学び場、「うみリンク」を主宰しています。

開催要項

開催日時
2019年7月29日(月)
開場 11:15
開始 11:30
終了 17:00
場所

Zoom受講/動画受講:お好きな場所で

参加費

一般:プラチナコース  19,000 円

一般:ダイヤモンドコース  25,000 円

ライティングコンサル生:プラチナコース  3,000 円

ライティングコンサル生:ダイヤモンドコース  5,000 円

キャンセルポリシー

 

★キャンセルポリシー

・やむを得ない理由によりサポートサービス提供開始前日までに受講キャンセルされた場合:全額返金

・その他:返金不可

お支払方法
定員

6 名

【残 2 席】

申込受付期間

2019/7/23(火) 09:56  ~ 2019/7/29(月) 10:45まで

主催者

清水幸江

お問い合わせ先

清水幸江

お問い合わせ先電話番号

08054279340

お問い合わせ先メールアドレス

yukie1118shimizu@reservestock.jp

受付は2019年7月29日(月)10:45 までです。
PR
smtp06