18_yjmxztljzgu2nwjjy

8/2【名古屋】

ブレイントランスフォーメーションスキル

-BTS-

ヒーリング(モニター)体験会

受付は2019年8月 1日(木)22:00で終了しました。

~居眠り脳から活き活き脳へシナプス活性化~(HIT新スキル登場)

12135_2y2a8951 4419_ほんとは仲良くしたいの-文字 4419_ほんとは仲良くしたいの-文字 12085_0019_xlarge 4883_zgqxmtcymduwnmmzogmwzdk0nznkn2e0zjrjyjhlztm

このような方におすすめ

頭の理解と行動がなぜか一致しない人・同じ感情的なパターンを変えられない人・ベスト(ベター)な選択ができない人・苦しい現実パターンが繰り返される人・BTSを体験したい人

期待できる効果

心の深い傷が短時間で優しく解けていく・理解と行動が一致する・創造する現実が変わる・人間関係などのバウンダリーが引ける・ベスト(ベター)な選択ができる・現実パターンが変化する・新しいエネルギーの使い方が分かる・世界がクリアに見える

受付は2019年8月 1日(木)22:00 までです。

8/2【名古屋】 ブレイントランスフォーメーションスキル -BTS- ヒーリング(モニター)体験会


8月2日(金)9時30分~16時30分


お陰様で多くの参加お申込みをいただきありがとうございます!

7月31日現在

午後からご参加の方が多く、午前中は余裕があります。

少しお待ちいただくこともあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。


自分の行動パターンの秘密は脳(ブレイン)にある


これをお読みの皆さんの中で

「変えたいのに変えられない」「分かっているけどやめられない」
こんな自分に悩んでいる方はいますか?


なぜかよく分からないけれど、周りの人につい同じような態度をしてしまう

これをしたいと決めても(明確になっていても)、なかなか行動が追いつかない

人間関係やパートナーシップで、いつも同じような悪循環にはまってしまい動けなくなる




これって、お悩みあるある みたいな感じですが、

誰もが同じように自分の行動パターンが変えられず悩んでいます。

もし、それが「脳(ブレイン)」に関係しているとしたら・・・


ブレイン トランスフォーメーション ヒーリングスキル(通称 BTS/ブレイン)


かつて脳は小宇宙にも例えられ、まだその全てが解明されていない不思議なもの。
私たちの頭の中にはそんな宇宙のような、無限の可能性を持つ機能があるのです。


無限の可能性を秘めながらその脳が、現実ではうまく行動ができない、同じことばかり繰り返しやってしまうという制限のようなものを与えてしまっている。


そのときのあなたの脳の中でいつもと同じ方向、同じパターンを使ってしまっていて、カウンセリングや自己啓発など何を受けても同じ状態が続き、どうして自分を変えられないのだろうかとまた悩む、悪循環に入っていってしまうのです。


そこには同時に、パターン化された思考や行動と共に「ある感覚の使い方」が存在しています。



ブレイントランスフォーメーションヒーリングスキル(通称 BTS/ブレイン)は、ヒーリングで脳の内側で起こっていることを新しい方向に優しく変えて、そこにある誤解を理解しながら、深い心の傷をも優しくブレイクスルーできる、新しいスキルです。


脳の使い方を古いパターンから新しい方向に開き、誤解を解いて新しい方向性を覚えることで行動を変える指針も明確になり、現実を大きく変えることができるようになります。



ブレイン トランスフォーメーション ヒーリングスキル 体験会 Q&A


Q・ヒーリングをしてくれるのはどんな人?
今回ブレイントランスフォーメーションヒーリングスキル(BTS)を提供するのは、HITキャラクトロジー心理学を学び、レベル・レベル2の受講修了、HIT認定ヒーラーおよびヒーリングスクール受講中のメンバーです。

(参加プラクティショナー随時追加)

💗山本司津子 9:30~16:30


💗筑井由紀子 10:00~15:00


💗Nao☺︎ 午後


💗荒 川 淳 子 9:30~16:30



Q・体験会はどんな感じで受けられる?

BTS体験は1回15~20分程度です。

前後のシェアリングで5~10分ほど時間を取ります。

最初の5分程の時間で今回のBTSで見たいお悩みやテーマなどをお聞きします。

その後、BTS体験開始。

終了後にどんな体験だったか、新しい方向性についてのアドバイスなどをお話し合います。



Q・体験会の当日はどうすればいい?


開場時間:9時30分

各時間内で最大同時に3組まで体験いただけます。


体験時間目安

①10時00分~10時50分

②11時20分~12時10分

③14時00分~14時50分

④15時20分~16時10分


この間の入退室は自由ですが、

ヒーリング中の入退室は静かにお願いいたします。


Q・ヒーリングってどんな感じ?怖い印象があります・・・


BTSは頭に軽く触れる程度で、強く押したり等、身体へのアプローチは一切しません。

基本は3人1組で行いますが、テーマにより2人1組の場合もあります。

横になることもなく、座った状態のままで受けていただきます。

不安なことがありましたら、当日の担当ヒーラーに遠慮なくお聞きくださいね。

Q・どんな悩みを持っていけばいいの?


色々セッションなども受けてみたけれど、それでもなかなか変えられないパターン、変わらない現実、同じことばっかり繰り返してしまう、といったものに特に有効です。

恋愛したいけど全然 彼氏/彼女ができない、同じようなことでついカッとしてしまう、自分は努力しているのにパートナーが全然変わってくれない、など、あなたの変わらない場所をお持ちください。

また、ご自分が苦手意識を感じてしまうもの。例えばお金との関係性について行ってみたいなと思われた方は、現金・通帳・カードなど「ポジティブに感じられていないな」を感じるようなものをご持参いただけたらと思います。そういった物を目の前に置いて行うことも可能です。


 


ブレイン トランスフォーメーション ヒーリングスキル 体験談


【母と目を合わせて話すことができない】
他の人とも目を見ながら話をすることが苦手だったが、特に母と目を合わせて話すことができなかった。
大切なことほど、この感覚が起こり、母との会話もぎくしゃくしてしまう毎日だ。
ブレイン(BTS)後は、視界がクリアになり、世界の輪郭がはっきりした。
とても心地よい感覚に包まれ、世界はなんて優しのだろうと感じた。
他の人とも目を合わせて話すので、コミュニケーションがスムーズになった。
世界は自分が見たいように見ているのだ、ということがとてもよく分かった。
これから、もっと広い世界を感じ続けます。
またBTSを受けてみたいです。(Aさん)

【メンタル面が弱っている家族の対応に悩んでいる】
その家族からのメールを読んでは、自分も巻き込まれて不安になったり、逆にお世話をしたくなったり、すぐに大きな感情的反応が起こる。
ブレイン(BTS)後は、その家族のメールを見ても、感情的反応は起こらず、「あ~そうなんだね」と落ち着いて読むことができる。
何より、その家族との間の境界線が明確になり、自分自身のことは自分で守れる感覚になった。
新しいエネルギーの使い方、帰宅したら練習する。(Tさん)

【仕事に自信がなくてコミュニケーションを強く躊躇する】
苦手な上司とコミュニケーションがとりづらく、ついつい避けてしまう。
お客様とのメールのやり取りにお返事ができない。
ブレイン(BTS)後は、力が湧いてきて、このままの自分で大丈夫だと思えた。
新しいエネルギーの使い方を楽しみながらチャレンジしていこうと思う。(Oさん)


ブレイン トランスフォーメーション ヒーリングスキル を学びたい方へ


BTSを自分でもやってみたい!ヒーリングスキルを学びたい!という方は、

BTS講座(レベル1・レベル2)が今後、名古屋、札幌、福岡で開講されます。

ぜひご覧ください。

ブレイントランスフォーメーションスキル-BTS-講座

7/20 レベル1@福岡
https://resast.jp/events/342231
7/21 レベル2@福岡
https://resast.jp/events/342232

7/27 レベル1@札幌
https://resast.jp/events/345193
7/28 レベル2@札幌
https://resast.jp/events/345198

8/7 レベル1@名古屋
https://resast.jp/events/354216
8/8 レベル2@名古屋
https://resast.jp/events/354219


9/14 レベル1@東京
https://resast.jp/events/358631

9/16 レベル2@東京
https://resast.jp/events/358632


受付は2019年8月 1日(木)22:00 までです。

推薦者/後援者の声

ハートに触れ、ハートの奥の扉を開き、本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。
Premium_s

ハートに触れ、ハートの奥の扉を開き、本来の輝きを取り戻すお手伝いをしています。

学びの門を叩いたヒーラーでありNASAの科学者でもあるバーバラ・ブレナン女史から、
「細かく分断されてしまった自分自身を集め統合してゆくこと、それが『癒し』である」と学びました。
未熟な意識によって自分が自分として生きることに恐れを感じるたび、
私たちは本来の自分の一部を切り離し、
本来の自分に似せて自分が作り上げた偽りの自分を自分そのものとしてこれまで生きてきています。
この偽りの自分は、幾つもの層が折り重なり巧妙に、複雑に作り上げられています。
ゆえに、表出したひとつの側面だけを取り上げ焦点を当てればいいほど私たちは単純な存在ではありません。
ブレナン女史に学んだヒーリング技術・ヒーリング科学と数多くの臨床を基に
私が考案したHITキャラクトロジー®心理学とは、
5つの性格類型のすべてを通し、
偽りの自分の奥の奥に見え隠れする本来の自分のすがたとそこに至るための道筋をまず明確に示すことで、
無自覚だった人生の癖に気づき、その轍から抜け出し本来の自分を生きるプロセスそのものです。
自分のかけらをひとつひとつ取り戻し、
本来の自分を生きる人が増えていくことで、
日本が、世界が、地球が癒され変わってゆくと私は信じています。
受付は2019年8月 1日(木)22:00 までです。
みんなだれもがもっている 〈本当の自分が輝けるもの〉
Professional_s

Nurse+ HITメディカルヒーラー

筑井 由紀子

みんなだれもがもっている 〈本当の自分が輝けるもの〉

Collabotimes
自分が変わる、まわりが変わる、世界が変わる
Expert_s
Award65
Award62
Award52
Award55
Award41
Award54
Award41

HITキャラクトロジー心理学協会

自分が変わる、まわりが変わる、世界が変わる

Collabotimes
自分が変わる、まわりが変わる、世界が変わる
Expert_s
Award65
Award62
Award52
Award55
Award41
Award54
Award41

HITキャラクトロジー心理学協会

自分が変わる、まわりが変わる、世界が変わる

Collabotimes
グリーフから未来再創造へ💜哀しみから愛を育み しなやかに人生を生きる💜
Professional

グリーフセラピスト

荒川 淳子

グリーフから未来再創造へ💜哀しみから愛を育み しなやかに人生を生きる💜

Collabotimes
和 (One World) の文化を、新しい形で次世代に継承する
Professional

Nao

和 (One World) の文化を、新しい形で次世代に継承する

開催要項

開催日時
2019年8月 2日(金)
開場 9:30
開始 10:00
終了 16:30
場所

<オーク会議室>吹上駅より徒歩5分

愛知県

愛知県名古屋市千種区千種3−3−7(ダイエーエキスプレス千種ビル3F)

参加費

無料

キャンセルポリシー

BTS体験(500円)

プラクティショナー(300円)

BTS体験&プラクティショナー(400円)

《体験回数には関係なくこの日の参加費です》

定員

10 名

【残 3 席】

申込受付期間

2019/7/ 5(金) 21:47  ~ 2019/8/ 1(木) 22:00まで

主催者

荒川 淳子

お問い合わせ先

荒川 淳子

お問い合わせ先電話番号

090-3582-3027

お問い合わせ先メールアドレス

junko.ar.0520@gmail.com

受付は2019年8月 1日(木)22:00 までです。
smtp08