17935_mtg3nzbmzge1nta2y

受付は2019年9月24日(火)21:00で終了しました。

このような方におすすめ

西洋占星術の基本を学んでみたい・自分の魅力や才能を客観的に知りたい・人を理解するツールを知りたい

期待できる効果

ホロスコープの出生図の基本的な読み方を習得することができる・自分の性質のトリセツが完成できる・身近な人の傾向も読めるようになる

受付は2019年9月24日(火)21:00 までです。

はじめての西洋占星術講座「星を読む講座~セルフリーディング」水曜日クラス 全5回


はじめての西洋占星術講座「星を読む講座~セルフリーディング」


2019年9月~2020年1月期を募集開始いたします!!

日程:9月25日・10月30日・11月27日・12月18日・1月22日の全5回(すべて水曜日)

時間:10:00~13:00(30分程度延長の可能性あります。時間に余裕を持ってお越しください。)

開催場所:地下鉄名城線矢場町駅徒歩3分矢場町サロン(予定)

講座代:10,000円/回×5回 各回ともテキスト代込 (一括払い・各回払い共に可)

定員6名(最低開催人数3名)



西洋占星術の出生ホロスコープとは、 自分が生まれた時の太陽系の惑星の配置を 一枚の図表に書き表したものです。

占星術の世界では、 その人がこの世の中に生まれ出たその瞬間に その人の個性や可能性が詰まっている と考えられています。

この人生の羅針盤を自分にどう活かしていくのか ということで占星術を有効に使えるのです。

テレビや雑誌の星座占いは 10個ある天体のうちのひとつを見ているだけに過ぎず 生まれたときにはほかの惑星も存在していてそれぞれに星座があるのです。

この講座では、ホロスコープを読む基本を学びながら 自分のトリセツを完成させていきます。


わたしの講座の特徴は、概要をお伝えするにとどまらず ひとつひとつのテーマを自分自身で読み解き、心の内側と向き合い グループでシェアすることで他者を通しての気づきの連続が起こることです。

「はじめまして」のメンバーでも読み解きを共有していくことで お互いを理解し合い、講座が終わるころにはみなさん和やかに打ち解けあっています。

また、オリジナルテキストがついていますので何度でも読み直して復習することができます。















<お客様の感想一例>

M.Mさま

全てが楽しく、奥の深さに驚きと感動がありました。 わたしのやりたいことに活かせるなぁとしみじみ感じました。


K.Iさま

とても楽しかったです。 もう一度、自分で星を読め、身近な人のことを知りたいです。 何回も復習します。


S.Kさま

自分を客観的に知ることが出来ました。 全ての性質に2面があって、その一面しか受け入れてなかったけれど 受け入れがたい面も自然に受け入れられるようになりました。


H.Tさま

毎回とても楽しい時間でした。 ワークをしながらの学びは、よく理解できて 自分自身を知る手がかりになりました。


N.Iさま

バラバラにあった知識。 ようやくひとつにまとまってきました。 またまた学びたい欲求が尽きません。(冥王星笑)


Y.Hさま

すごく楽しかったです。 今まで知らなかった自分をわかってスッキリしました。 そのほかぞくぞくと・・・


過去の開催レポート

お客様の感想一覧





<Q&A>

Q:受講できない日があります。

A:受講できない回は、有料にて個人レッスンに振替対応可能です。(+5,000円/120分)※通常の個人レッスンよりお得です!  【グループレッスンならではの特性を目的としているため振替のご希望は、上限2回までとさせていただきます。3回以上個人レッスンになった場合は、通常の個人レッスン対応へ移行させていただきます。】

または、次回出席時にお休みの回の概要だけお伝えし、おうちでテキストのワークをしてきていただきます。

Q:全く知識がないのですがついて行けますか?

A:基本のキからお教えします。定員6名~8名の少人数制で1回毎のワークでフォローしながらお伝えします。  

初歩的な事でも遠慮なく質問してください。




<キャンセルポリシー>

1回目開催日を起点として14日~2日前は、受講料の30%・前日50%・初日より全額をキャンセル料として頂戴します。

ご返金は銀行口座への振込となり、銀行振込手数料を引いて振込いたします。

分割払いをご選択された方で、キャンセルの連絡をいただいた時点でお支払が完了されていない場合も 上記キャンセルポリシーが適用されます。 1回目開始後はいかなる理由でも返金は致しませんのでご了承願います。



受付は2019年9月24日(火)21:00 までです。
受付は2019年9月24日(火)21:00 までです。

西洋占星術師/コーチ

鈴木まゆ美

西洋占星術で持って生まれた星を知り対話を通して星の使い方を紐解く 眠っている才能や魅力を開花させて心のままに人生を生きる
Expert_s

西洋占星術で持って生まれた星を知り対話を通して星の使い方を紐解く 眠っている才能や魅力を開花させて心のままに人生を生きる

西洋占星術師・西洋占星術セミナー講師
(そのほかの資格)
自然治癒力学校認定最強のココロ整理術ibマッピング相談士取得
守屋火奈子エグゼクティブコーチ養成講座終了
ワタナベ薫Meta Creation Coachingコーチ養成スクール終了
眠っている才能や魅力を開花させて心のままに人生を生きるための西洋占星術セッションと西洋占星術セミナー講師をしています。

☆☆☆
西洋占星術のお仕事を2012年にスタートしてこれまでに5000人以上のホロスコープを鑑定し占星術講座ではグループと個人レッスン合わせて開催は300回を超え延べ人数で1800名にお伝えしています。

父親の仕事がうまくいかず家を転々としたり夫婦喧嘩が絶えない家庭に育ったわたしは、「自分は、しっかりしなくては!」とプレッシャーをかけて生きて来たように思います。

しかし出産育児で体調も情緒も不安定になり無価値観に苦しむ日々が続きました。
そこで自然療法に興味がわいて学びましたが外側からだけではなく心を整えることの大切さに気づき始めたのです。


そんな矢先、2011年に東日本大震災が起こり故郷の町は壊滅。
親戚や同級生など多くの人が亡くなり、さらには同年、兄が病気で他界。

辿り着いたのは、「誰だって明日、死んじゃうかもしれないんだ」という、シンプルな事実でした。

やっぱり、自分のしたいことをしなくちゃ。
そんな想いが、次第に強くなっていきました。


ちょうどその頃、西洋占星術に出会いました。


ホロスコープから紐解かれて行くことでそれまでの生き辛さの原因に気づき短所に感じていた部分もむしろ愛おしさすら感じられるようになりました。

また他人との違いを受け入れられるようになったことで人間関係もスムーズに変化して行きました。


幼少期からの思い込みは見事に砕かれて行き体調も改善して軽やかになって行きました。

この感動を分かち合いたいという思いで今に至っています。

2020年からは、本格的にコーチングもメニューに加わりました。

西洋占星術と対話を通して眠っている才能や魅力を開花させて心のままに人生を生きたい方のサポートをさせていただきます。

開催要項

開催日時
2019年9月25日(水)
開場 9:50
開始 10:00
終了 13:00
場所

名古屋市中区大須4丁目1-18 セイジョウビル5F  ビューティービズサロンD-START

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

10,000円×5回(合計50,000円)※各回ともテキスト代込み
1回ごとのお支払いも可

 

定員

6 名

申込受付期間

2019/7/15(月) 13:04  ~ 2019/9/24(火) 21:00まで

主催者

鈴木眞由美

お問い合わせ先

鈴木眞由美

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

earthry.stars@gmail.com

受付は2019年9月24日(火)21:00 までです。
smtp08