Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 
Uketuke_syuuryou
【東京開催】衣川経営塾
「愛の中に富はある」ビジネスを学び、伝え、広めよう
H_taisho
初心者から年商1億超えを目指す起業家が学べる「超実践派」経営塾です
H_kitai
ビジネスの段階に応じた経営、マーケティング、仕組み化の秘訣を継続的にレベルアップする知識を学べます
女性らしさを生かした”新時代”のワーク&ライフスタイルを確立し、豊かで幸せな自立した女性を増やす
Trainer
Expert
 
 
Y&T Life consulting LLC. 起業女性のオリジナル商品開発プランナー
おのともこ
女性らしさを生かした”新時代”のワーク&ライフスタイルを確立し、豊かで幸せな自立した女性を増やす
 
Diamond Ocean & Products 開発プランナー
おのともこ

大手百貨店勤務を経て、アパレル販売現場向けの人材教育企業にて、接客販売のOJTインストラクター・研修講師アシスタントとして経験を積む。
9年間で1,000名以上のスタッフに関わり、スキルアップと強み発揮を支援。

人の成長に携わることが大きな喜びになるが、31歳の時にオーバーワークにより心のバランスを崩す。それを機に、自分が本当に目指したい働き方・生き方を真剣に考えるように。

その後、心理学・コーチングの学びを経て、2015年にキャリアコーチとして独立。
WEB集客に頼らずとも独立後4ヶ月でビジネスを軌道に乗せた実績や、学び得てきた知識ノウハウを体系化し、一人ひとりの個性を活かしたビジネス構築サポートを実施。
売上はいわゆる“月商7桁”を超えて年商は初年度の3倍となり、クライアント実績も順調に伸長するように。

しかし今度は忙しくなりすぎて、ライフスタイルの余裕がなくなってしまう。
そんなタイミングで、突然大切な家族の病が発覚。自分が本当に大切にしたいことを深く見つめ直すこととなる。

それを機に、改めて起業家としてのビジョンやミッション、理想のワーク&ライフスタイルを再構築。

現在は、起業家の“内なるギフト”からお客様にとっての最高の“価値”を生み出す事業構築と、世界でたった1つのオリジナル商品『ダイヤモンドプロダクツ』の開発を支援。

相思相愛のお客様から選ばれ続ける「多商品・多段階」のビジネスモデル構築は、豊かで幸せなビジネスを長期的に育みたい女性起業家から厚く支持されている。
 
女性が自ら見たい世界を広げて自由になり、自由と愛をおくりあう世の中を創る
Trainer
Expert
 
 
櫛野久美子 経営コンサルタント
アロマ美容研究家
くしの くみこ
女性が自ら見たい世界を広げて自由になり、自由と愛をおくりあう世の中を創る
 
・WOMAN HAPPINESS CONSULTING™主席コンサルタント
・株式会社エフィカシージャパン所属コーチ
・ウェルスダイナミクスプラクティショナー

・アロマ美容研究家
・美アロマスキンケア®︎考案者


「女性が幸せになるコンサルタントがいないなら、私たちがなればいい」

大手総合商社退職後、離婚の壁をなかなか乗り越える事ができず苦しんだ時期がありました。「自分の人生をこのままにしてはもったいない!」と、ようやく思えて楽になれた時、目の前が可能性に満ちていることに気づきました。
自分の思い込みから自分自身を解放できた瞬間でした。

その後アロマの教室を運営して11年。(自宅サロン、プランタン銀座、六本木ヒルズアカデミー、日本橋三越カルチャーサロン)独自のレッスンで述べ5000人を指導し、美アロマスキンケア®︎

講師養成では、個人の独自性を活かした教室経営のスタートアップ支援とサロン集客のコンサルを実施。

自身が経営を学ぶ中、SNS起業ブームで多くの女性が集客や起業塾の「成功=売上」という誤った教育に振り回され疲弊する姿を目の当たりにし疑問を感じていたところ、エフィカシージャパン衣川代表との出逢いをきっかけに、女性の潜在的な才能を活かし、事業を土台作りから長期的に育てる支援をはじめました。
  
コーチングとウェルススペクトル を基にした個人コンサルでは起業家の事業のステージアップを支援、女性が叶えたい夢を全て叶える経営コンサルタントの育成事業 WOMAN HAPPINESS CONSULTING™ をエフィカシージャパンと共に進めています。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・
美アロマスキンケア®️


私自身の肌トラブルを改善させたアロマレシピで構成した、シンプルリッチなスキンケアに特化したアロマ美容講..
 
「愛の中の富」を伝え、広める
Expert
 
 
 
ダイヤモンドキャリアデザイン協会
「愛の中の富」を伝え、広める
 
ダイヤモンドキャリアデザイン協会は、「安心安全に起業したい」が叶う、幸せな女性の豊かさを実現するコミュニティー。

人生のキャリアデザインの基本となる「寿命」がとてもつもなく長くなり、収入機会の多様性が広がる21世紀には、「自分働き方改革」が誰にとっても必要です。特に、ライフステージの様々な場面で時間と収入の選択機会に負荷がかかりやすい女性にこそ、基礎プリズム(自己確立のステージ、起業成功の前段階)にいる時の基盤づくりがとても大切になります。

・起業してみたいけれど、まだちょっと早くて、しっかり学び成長したい。
・スピリチュアルの学び、強み、情熱を引き出すツールを広げたいけれど、集客や事業構築にはまだちょっと自信がない。
・会社員か起業かの二択ではなく、お給料をもらいながら、事業収入や資産収入を増やす道もある。
・コーチングやコンサルティングをやってみたいけれど、練習や成長の機会が欲しい。
・学生時代のようなサークル活動もやってみたい。
・パートナーを見つけたい、仲良くなりたい。

基礎プリズムにいる間に、急に額の大きい売上そのものをゴールにしてしまうと、「本当はどうしたい」「どのように成長や貢献をしていきたい」のかが、かえって不明瞭になる時期があります。

経済と時間の自由は、内なる豊かさと、段階に応じた学びや成長の結果。そんな基礎プリズムの時期に基礎からしっかり学べる環境があるのは心強い。「安全に起業したい」を叶える、起業・副業・セカンドキャリア構築に必要な学びと成長の機会、楽しいサークル活動、様々なツールや資格の活用法、自分のオリジナルブランドの展開プランを取り揃えています。
 
働くすべての人が働くことを人生の喜びとして生きることで、真の幸せの循環が起きている世界を実現するために活動しています。
Professional
 
 
 人生を変えるリーダーシップマスター・コーチング主宰
やまざき千恵子
働くすべての人が働くことを人生の喜びとして生きることで、真の幸せの循環が起きている世界を実現するために活動しています。
 
アナザーヒストリー(旧チームフロー)プロコーチ養成スクール修了。日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー。福島正伸 究極のコンサルタント養成講座修了。本田健 次元上昇プログラム、メンタープログラム参加。リー・ミルティア ミリオネラマインドセットマスター認定コーチ。狩俣慶人氏よりコーチング・問題の本質をつかむメソッド、苫米地式認定コーチ衣川信之氏よりコーチング・コンサルティング・経営等を学ぶ。
自分の本質に気づき 自由なマインドで生きれば 無限の可能性が開花して 望む人生に変化する ~自分の人生のリーダーシップをとり現状を超えるゴールを叶え続ける~ 人生を変えるリーダーシップマスター・コーチング主宰

金融系企業に25年以上勤務し、人事部等本社部門でチームをまとめながら15000人以上の社員に向け事務ルールをゼロから構築する業務や、女性活躍推進のための経営陣への提言プロジェクト等に携わった後、独立起業して、心理カウンセリング・認知科学・ミリオネアマインドセット等をベースにしたコーチングセッションやセミナーを通して、現状を超えるゴールを叶え続けるプロセスをサポートしています。

以前の私は、自分が大好きなことを仕事にして人の役に立ちたいと思いながら使命と思えるものが見つからず、長い間仕事、子育て、家事、人間関係…すべて完璧を求めて走り続けた結果、会社を休職。それを契機にコーチングや心理学・その他の学びに出会い「すべてはものの見方次第」と気づいてから、別人のように毎日を楽しみ幸せを実感する日々に変化しました。長いこと自己受容できずにいた私が短期間で自分らしさや人生の目的、自分のゴールが見つかり、夫や息子その他人間関係全般も好転したように、誰もがもっと豊かに幸せになれる!と確信しています。

【ビジョン】
自分の価値観、人生の目的に沿って主体的に生きれば、今の自分には想像もつかないゴールが見えてきて、ゴールに向かうプロセスを今この瞬間から楽しめるようになる。自分が大好きなことで人に喜ばれ世の中の役に立ち働くことを人生の喜びとして生きれば、自分も社会全体も幸せになる。その大人たちの姿を見て子どもたちも人生を楽しむようになる。そんな真の幸せの循環が起きる世界の実現のために活動しています。
 
性格の囚われから自由になり、本来の才能を発揮して、いくつになっても主体的に輝いて生きる人の豊かなライフキャリア創りをサポートします。
Professional
 
 
Open Possibilities 女性の豊かさのキャリアデザイナー
岡崎恵子
性格の囚われから自由になり、本来の才能を発揮して、いくつになっても主体的に輝いて生きる人の豊かなライフキャリア創りをサポートします。
 
キャリアコンサルタント、
産業カウンセラー、
NPO日本エニアグラム学会認定ファシリテーター、
マヤ暦ライフナビゲーター、
英検準一級
2017年起業。Open Possibilitiesを開始。人の才能に光をあてるエニアグラム×コーチングベースのコンサルティングを通じて、その人ならではの本質や才能への気づきを促し、自己信頼を高め、可能性を開いて人間的に成長し続けることをサポート。働き方改革に関わる公務非常勤職員との二足のわらじでパラレルキャリアを実践中。

人は、何か「きっかけ」がつかめれば、次のステージに向かうものです。今は明確なゴールが見えていなくても、過去に引き戻されそうになっても、自分の心が望む方向をしっかり感じとり、一歩踏み出せば、可能性の扉は次々に開いていきます。
 
自分の人生を思いっきり幸せに生きたい、人の役に立ちたい、起業でも勤務でも主婦でも自分らしく働いて豊かでいたい…

そんな想いがあるなら、現状の枠から自由になって、人と人とが対等に安心して自己表現し合える社会を一緒に創造しませんか!!!

女性と男性が共に豊かになり、子どもたちが安心して好奇心を発揮できる未来に向かって、主体的に生きて輝く女性を増やします!

 
80億人の女神性を覚醒・進化に導きます。
Professional_s
 
 
アントレプレナーエレガンス Abundance stylist
森川あや
80億人の女神性を覚醒・進化に導きます。
 
◆大阪モード学園 ファッションデザイン学部卒業
◆エフィカシージャパン Quantum Consultant 実践講座修了
森川あや (もりかわあや)
 
アントレプレナーエレガンス 代表
Abundance Styleアカデミー 代表
大人の姫塾主催
 
あなたを自由に豊かに美しく。
世界観をプロデュースする、
Abundance Styleコンサルタント。

『ファッション同行ショッピング』の草分け的存在。
これまでのパーソナルスタイリング人数は800人を越え、リピート率90%を上回る。

ファッション・スタイリングは、全国から依頼が殺到。
東京、仙台、新潟、大阪、福岡、全国10都市で出張同行ショッピングを600回以上に亘って開催。
クライアントは日本全国の他、海外はシンガポールやボストンに及ぶ。

大阪モード学園ファッションデザイナー学部を卒業後、靴のデザイナーとして商品企画や海外ライセンシーとブランドプロデュースに10年間携わる。

出産、育児を経て度重なる体調不良や経済的な困窮が続いていたが、全身のファッションを変えたことで人生が一変。

ファッションが着る人のエフィカシーを高め、無限の可能性を開くことを体験を通して実感。スタイリストとしての活動を開始する。

カウンセリングを通して「本当のあなたの中の美しさ」と潜在意識にアクセス。ファッションに落とし込む独自の手法は、コーチング(未来)・ヒーリング(過去)・コンサルティング(今)を統合した Quantum Consultingがベースとなる。

2016年、大人の姫塾プロジェクトを開始。
美しい姿で経済的にも自立する女性10万人が、
~70歳になってもピンヒールを美しく履く!~
この世界観のドレスパーティーを定期開催中です。


寅年11月29日(いい服・いい福の日♥)生まれ。大阪府出身。
 
全ての人が美と愛と豊かさで幸せ溢れる毎日を送り、子供達の未来のために愛を贈り合う大切さを伝えていく
Trainer
Professional
 
 
 美と愛と豊かさのコーチ
あくつ 利江子
全ての人が美と愛と豊かさで幸せ溢れる毎日を送り、子供達の未来のために愛を贈り合う大切さを伝えていく
 
Love in Miracles 本当の愛を見つける奇跡の恋愛コーチング プロコーチ養成講座 修了
Quantum Money Mastery アバンダンスコーチ養成講座 修了
ウェルスダイナミクスプラクティショナー
University of Southern California ジェロントロジー学科修了
グローバルジェロントロジーセンター 美齢学指導員

フラワーアレンジメント歴28年
生け花の教室を主宰していた叔母の影響から子供の頃から花と共に生きる。花、美しい物に触れるのが好きで常に美を意識した生活を送る。

フラワーアレンジメントを通して、クライアントさんの愛溢れる笑顔を増やすために、最高のものをお届けできるように常に愛をお届けしたいと思いながら花に携わる。

それと並行して子供達の幼児教育に20年携わりながら子供達が笑顔と愛溢れる毎日を送れることを望みながら過ごす。

一方で結婚、離婚を経験し、愛について迷い、自信を失い、自分らしさを見失う。

本当の愛とは何か、本当のパートナーシップについて見つめ直し、エフィカシージャパンでコーチングの素晴らしさに出会う。

美と愛のつながりを大事にし、パートナーシップ、豊かさにつながる美と愛と豊かさのコーチとして、誰もが幸せ溢れる毎日を、未来の子供達が笑顔と愛溢れる毎日を送れる世界になるために愛を贈り合える優しい世の中を一緒に作っていくことが私の願いです。

 
「英語も教育も決め手は読書」ということを多くの人に伝えたい
Professional
 
 
英語・教育コーチ Taeko 英語& 教育コーチ
Taeko
「英語も教育も決め手は読書」ということを多くの人に伝えたい
 
【自身】
県立湘南高校、慶應義塾大学商学部商学科卒業
TOEIC925点と英検1級を2016年に取得

【子供】
四谷大塚主催の全国統一小学生テストに4回決勝出場(全て全国30位以内の実績)
日本最難関中学である開成、灘、筑駒の3校同時合格へと子供を導いた実績がある。


【メルマガ】
英語:英語を話せる自分になる魔法のメルマガ      
   https://resast.jp/subscribe/93662

教育:子供を開成・灘・筑駒同時合格へと導いたママによる、
   能力を全国レベルに開花させる教育メールマガジン
   https://resast.jp/subscribe/76338


TOEIC®スコア925点  
実用英語技能検定(英検)®1級
99年慶應義塾大学商学部商学科卒業。
大学2年生の時、スタンフォード大学に40日の短期留学し正規単位を取得。
  
特技はピアノ、幼児・子供の教育、人のやる気を引き出し成績を上げること。
 
塾講師をやりつつ独自の子供教育論を実践し、息子を四谷大塚主催の全国統一小学生テストに4回決勝出場(全て全国30位以内の実績)。
 
2018年春には日本最難関中学といえる開成・灘・筑駒・渋幕・渋渋中学合格へと導くことができました。
 
私の近くにいて、素直にお教えしたやり方を続けてく下さる方は英語も子供教育も例外なくみんな伸びていきます。やる気を出す言葉がけ、目標に合わせた勉強法の提案が大得意です。
 
学習は独学でもできますが、完全独学ではうまくいかずに時間を無駄にしてしまい結果的に英語や勉強の習得を諦めてしまいうといったケースも多くあります。
 
正しいやり方、1日の学習内容・量、教材等をきちんと明確にしてから始めるのがオススメですので私のような英語コーチををつけるのは成功への近道です。
 
英語学習も子供の教育も正しいやり方で進めていけば、かけた時間の分だけきちんと成果が得られますよ!
 
推薦者/後援者
670_nobuyuki
Award02
Award22
Award51
Consultant
Award57
Premium_s
 
株式会社 Efficacy Japan 音楽家:響き合う音楽のように夢を叶え続ける専門家
衣川信之
未来の子どもたちのために輝く地球を贈る〜天使の活動を地上で行うミッション系企業
 
 
「ものがあり余っているところから"もの"をいただこうとは思いません。皆さんが愛する喜びを分かち合うことを願っております。」

「祈りの実りは知恵です。知恵の実りは愛……愛の実りは奉仕です。それで、皆さんにお願いしたいのは、いま、ここに集まっているわたしたちが生きているかぎり、ごいっしょに世界的な大都会、東京で子どもも、大人の男も女も、誰も望まれていないとか、あるいは世話をしてもらえない、などということがないように努力しようという決意を表明したいということです。」
「愛ーマザー・テレサ 日本人へのメッセージ 第二回訪日講演集」より

衣川経営塾は、愛ある経営を理知的に行い、世界に幸せな繁栄を広げるために必要な、経営、リベラルアーツ、スピリチュアルや引き寄せ、コーチングの学びを、私たちが私たちの子どもたちの未来を思いやる愛の光の中で、優しく学び、自分らしい成長ができるように企画された現代の寺子屋(兄弟姉妹たちが互いの人生、夢、才能を敬愛し合う場所)です。

仏教の空が科学や数学で論証される時代には、個々人の夢は、この世の達成と身内だけに及ぶ情愛や縁故にとどまるものではなく、広い銀河の中で、出会いが宝だと思えるような関係性を育むことができる土台を築くための、ひとつの大きな家族(地球ファミリー)が紡ぐ壮大な出会いの奇跡の物語です。

知覚されるリアリティーが幻想であるのに、私たちがここに存在していて、めぐり会うのは、未来しかないからで、愛だけが実在だからです。

愛の表現はいつも最大限です。愛は永遠に実在するものであり、どのような個性の可能性も包みながら、互いを必要としながら、成長していくものです。

未来の経営は愛から行われます。お客様の幸せを誰よりも願い、従業員やチームの成長を誰よりも願う事業は、世界の幸せな未来へ光を放つ灯台です。

愛は人を自由にします。人を自由にする愛には、知識の基盤が必要です。その知識は、人の人生の目的を敬うスピリチュアリティーの土台を必要とします。人生の目的が事業の目的(顧客の幸せ)を包摂し、事業の目的が会計の目的(適正利潤)を包摂します。レベルの混同が、事業と人生の目的を混乱させ、他者を手段視する心の寂しさや不自由を生んでいきます。

21世紀は、個々人が、自分で自由にゴールを設定し、そのゴールにふさわしい学び、教育の水準を、自分で選ぶことができる素晴らしい時代です。未来の子供たちに素晴らしい未来を贈ることができるように、わたしたちがまず、地道に、大切なことを、互いを信頼しながら学ぶ姿で、先を歩みましょう。

自由な心には、自由な心にふさわしい知識や学び方の質があります。


衣川経営塾は、私(衣川信之)が信頼する師範代、塾頭たちが、それぞれが大変な努力と時間を傾けて学んできた大切なことを、未来にはこの地上を覆い尽くすドリームサポーターたちの先触れとして、教えてくれる学び舎です。互いの人生の目的を敬愛しながら、この時代に学ぶべきこと、学び方、コツなどを、人生と経営にまたがる領域で、大いに学び合ってほしいと思います。
全国で開催されている衣川経営塾、東京でもはじまります!
 
講 師:森川 あや  衣川経営塾塾頭
テーマ:女性の起業、経営、マーケティングのための「女性が集まる楽しいイベントの作り方」
 
・・・・・・・・・
 
 
多くの成功者が周囲を大切にする日本的経営の源流に、
石田梅岩という江戸時代初期の経営思想家を挙げます。
 
 
すべての人の自尊心を高め、人生と経営の学びを説く
その教え(石門心学)は全国に広がりました。
 
質の高い無料の学びには、老いも若きも、男性も女性も、誰でも歓迎されました。
(森田健司著「なぜ名経営者は石田梅岩に学ぶのか?」より)
 
 
そして、21世紀、人類は歴史上初めて、国や大企業だけに頼らずに、
個人や小さな会社が自分たちで必要なものを作っていく、
世界的な起業家の時代に突入していきます。
 
 
そんな時代に必要とされるのは、「愛の中に富がある」経営の学びだと思います。
 
 
リアリティーが幻想であることが科学的に証明される時代だからこそ、
わたしたちは生きる意味を求め、互いの出会いを宝物としたい。
 
 
いつも最大限の愛を表現し、すべてを包み込む愛のエネルギーを発していたい。
 
 
諸聖典や宇宙の法則に学ぶ高い精神性(スピリチュアリティー)と、
現実的なビジネス、経営、マーケティングのレベルアップは両立します。
 
 
テクノロジーが進化し、情報が多すぎる時代になったからこそ、
高い抽象度と富をもたらす知識の範囲を特定し、
学びを複利効果で高め続けるような学び方を分かち合い、
エフィカシーと幸福を高め合うコミュニティーが必要になります。
 
 
「愛の中に富がある」学びの中では、スピリチュアリティーと豊かさが統合し、
優しさの中で、ビジネス、経営、マーケティングのすべてを、
ゆったり時間の慈愛を感じながら、楽しく学び続けることができます。
 
 
無料の経営塾ですが、講師と、講義内容は超一流です。
項目だけでも、以下のような最新・最先端の内容を扱います。
衣川信之が厳選した30冊の本で得られる広大な知識のゲシュタルトを背景に、
それぞれの最高の輝きを表現するための「技術」を共に学んでいきます。
 
「愛の中の富」を増やすための経営用語集
(時間と収入の自由を増やすための必須の知識)

 ウェルススペクトル(スペクトル戦略)、ウェルスプロファイル(プロファイル戦略)
 内的価値(高め方)、人称の次元数、7つの習慣(コヴィー博士)
 独自市場、アントレプレナースペクトル
 商品開発、セールス(ライティング)、マーケティング
 リザーブストック(マーケティング支援システム)
 ゴール設定、エフィカシー、コンフォートゾーン(コーチングの基本概念)
 現代ディベート(データ、ワラント、クレーム)
 引き寄せの法則、アップストリームとダウンストリーム(エイブラハム)
 潜在意識の活用(マーフィーの法則)
 実観 vs 空観、仮観、中観(仏教と量子物理学)
 二元、半二元、非二元、純粋な非二元(「奇跡のコース」)
 TOC(制約理論)、ボトルネック(の活用)
 U理論、ダイアローグ(ボーム)、サーバントリーダーシップ
 知的生産性(最小手順、クロックサイクル、並列化、グレインサイズ、ゴール)
 パレート理論、知識(学習)の階層性(抽象度)
 コミュニティ、プラットフォーム
 意識、身体、空間、時間
 顕教と密教、言語(制約)と非言語
 科学、数学、歴史、芸術、哲学(リベラルアーツ)
 憲法と自由、アプリオリな知識の否定と自由の価値、縁起の思想
 エコビレッジの構想
 貨幣論、ファイナンスの基礎知識
 英語、語学、ユニバーサルグラマー(普遍文法)、認知意味論
 神話の法則(英雄の旅とヒロインの旅)

 

これから本格化する知価社会は、大教養時代です。

マーケティングができないのは、マーケティングの起点になる本当の商品が作れないから。
本当の商品が作れないのは、本物の知識の範囲と学び方を知らないからです。

家庭にいながら、最新最先端の本物の知識の範囲と学び方を学ぶことができれば、
起業の学びは、家庭や社会の幸福な時間を増やす、自由の基盤となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

経営塾の講義は、起業初心者から年商1億を目指す起業家を対象とした、
講義、質疑応答、グループコンサルの形式で進みます。

 

この時代に収入と時間を桁違いに増やすための重要基礎概念に親しみながら、
プロのコーチ、コンサル、起業家、起業教育の専門家の強い基盤を作っていきます。

 

具体的には、

<オレンジレベル>
コンテンテンツマーケティング(商品開発、セールス、ライティング、マーケティング)
<イエローレベル>
収入の複線化、
ストックビジネス化、強いチーム&ブランド作り
自社の強みに即した「マーケティングファネル」作り
<グリーンレベル>
短期的な売上アップと長期的な成長戦略の同時実現

を目指していきます。

 

シンギュラリティ時代に、自分らしく、自分の富のガーデンを築いていけば、
人類全員が億万長者になることだって可能な富の総量はもう実現しています。

 

そして、大好きな人と、大好きな場所で、大好きな時間を過ごしながら、
いつでも、どこからでも、自分のビジネスを回すことができる、
起業家は最初からブルースペクトルの道が保障されているような、
最強のビジネスモデルなのです。


人類史上初、富無限の社会が到来しているのです。
だったら、「愛の中の富」を堂々と実現していきましょう。

 

混沌としている起業の道のり、ステップを詳細に、
わかりやすく学べるように体系化しています。


衣川経営塾では、起業初心者から年商1億円のステージまでに
必要な知識の基盤が学べます。

 

 

 

 

 

 

 

 

<開催概要>

講義形式 講義、質疑応答、グループコンサルティング

講 師:森川 あや 衣川経営塾塾頭、 くしのくみこ 衣川経営塾塾頭

 
 
 
 
開催日時
2019年7月30日(火)
開場 9:45
開始 10:00
終了 11:30
場所 東京都港区
 会場の詳細はお申込み後ご連絡いたします。
参加費

会場費として200円程

支払方法

当日会場にてお支払いください

定員 40  名
申込受付期間2019/7/ 1(月) 16:19 ~ 2019/7/30(火) 09:00まで
主催者くしのくみこ・あくつ利江子
Releaf_touroku
こちらのイベントもオススメです
【東京開催】衣川経営塾 、参加する方もできない方もメッセージをどうぞ!
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert
起業女性のオリジナル商品開発プランナー

おのともこ

Trainer
リザーブストック公式認定トレーナー
Mission
女性らしさを生かした”新時代”のワーク&ライフスタイルを確立し、豊かで幸せな自立した女性を増やす
Senmon
起業 女性 商品設計 コーチング コンサルティング

Diamond Ocean & Products 開発プランナー
おのともこ

大手百貨店勤務を経て、アパレル販売現場向けの人材教育企業にて、接客販売のOJTインストラクター・研修講師アシスタントとして経験を積む。
9年間で1,000名以上のスタッフに関わり、スキルアップと強み発揮を支援。

人の成長に携わることが大きな喜びになるが、31歳の時にオーバーワークにより心のバランスを崩す。それを機に、自分が本当に目指したい働き方・生き方を真剣に考えるように。

その後、心理学・コーチングの学びを経て、2015年にキャリアコーチとして独立。
WEB集客に頼らずとも独立後4ヶ月でビジネスを軌道に乗せた実績や、学び得てきた知識ノウハウを体系化し、一人ひとりの個性を活かしたビジネス構築サポートを実施。
売上はいわゆる“月商7桁”を超えて年商は初年度の3倍となり、クライアント実績も順調に伸長するように。

しかし今度は忙しくなりすぎて、ライフスタイルの余裕がなくなってしまう。
そんなタイミングで、突然大切な家族の病が発覚。自分が本当に大切にしたいことを深く見つめ直すこととなる。

それを機に、改めて起業家としてのビジョンやミッション、理想のワーク&ライフスタイルを再構築。

現在は、起業家の“内なるギフト”からお客様にとっての最高の“価値”を生み出す事業構築と、世界でたった1つのオリジナル商品『ダイヤモンドプロダクツ』の開発を支援。

相思相愛のお客様から選ばれ続ける「多商品・多段階」のビジネスモデル構築は、豊かで幸せなビジネスを長期的に育みたい女性起業家から厚く支持されている。

B_facebook
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2018 Y&T Life Consulting LLC. All Rights Reserved.
Powered by reservestock