18_mmeyzdgwzjbkymmxy

【随時受付】

副業、複業、起業を

考え始めた人の個別相談室

受付は2019年9月30日(月)23:00で終了しました。

あなたに合った取り組み方で収入の間口を広げるために

このような方におすすめ

得意なことを活かして収入を得たい方、いつかは起業したい方

期待できる効果

今すぐに取り組めることを知り、あなたらしく収入を得るための道筋を描きます。

受付は2019年9月30日(月)23:00 までです。

【随時受付】 副業、複業、起業を 考え始めた人の個別相談室


収入の入り口は複数あっていい!



情報化社会が加速度的に進みつつある中、個人のライフスタイルはどんどん多様化し、働き方の選択肢もかつてないほど増えています。

どの会社で働くか?よりも、何を求めてどのように働くか?を、個人が主体的に選び取っていく時代とも言えるでしょう。


会社員 か起業か、フルタイムワーカーかパートタイムワーカーか、といった二者択一ではなく、複数の仕事に携わる新しい働き方(パラレルキャリア)を実践するための方策は色々あります。


そのときどきのライフステージに合わせて、あなたらしさが最大限に発揮される働き方をしながら、将来に望む働き方を見据えて、今から準備できることも色々あります。


副業・複業をして副収入を得たい。
いつかは起業したい。
自分の得意なことで価値を生み出し貢献したい。


だけど…

何をどのように進めたらよいか分からない!

興味関心はあるけれど、実際のところどうなの???

押さえるべきポイントが知りたい!



そんなふうに思っている方のために、働き方に関する個別相談室を設けました!!!

60分の相談で

現状を客観的に把握し、思考を整理します!

あなたが今とり組む必要のある課題がわかります!

あなたの課題に合わせて、押さえるとよいポイントをご提案します!



さらに…
 こんな方にもオススメです!

・こんな初歩的なこと、誰にも聞けないなぁ…
・こんなこと、話してもいいのだろうか…
・気ばかり焦っててモヤモヤしてる…
・子育て中でもできるかなぁ…
・どのような働き方が今の自分に合っているのか分からない…
・不安な気持ちを整理したい…

 *秘密厳守にて、あなたの気持ちに寄り添いながら丁寧に対応いたします。



この夏、いつかは…ではなく、実現に向けて具体的に踏み出しませんか!!!
そのためのお手伝いがしたくて、この相談室を立ち上げました。
こんなこと…ではなく、どんな疑問もあなたにとっての大切な夢への第一歩。
心から応援します!!!



今回の相談室は期間限定5,000円です。
このチャンスをお見逃しなく♪


【重要】

 お申込み後に日程調整いたします。このページ下方に記載の開催日時は、お申込締切日と読み替えてください。



受付は2019年9月30日(月)23:00 までです。
受付は2019年9月30日(月)23:00 までです。

女性の豊かさのキャリアデザイナー

岡崎恵子

性格の囚われから自由になり、本来の才能を発揮して、いくつになっても主体的に輝いて生きる人の豊かなライフキャリア創りをサポートします。

性格の囚われから自由になり、本来の才能を発揮して、いくつになっても主体的に輝いて生きる人の豊かなライフキャリア創りをサポートします。

キャリアコンサルタント、
産業カウンセラー、
NPO日本エニアグラム学会認定ファシリテーター、
マヤ暦ライフナビゲーター、

2017年起業。Open Possibilitiesを開始。エニアグラム×カウンセリングベースのコンサルティングを通じて、その人ならではの本質や才能への気づきを促し、自己信頼を高め、人間的に成長することをサポート。また、公務非常勤職員としても組織内における円滑な人間関係づくりに関与。

本当は誰もが、自分の人生を自分で決めて、自分の足で歩みたいのです。本心が望む方向に自分を導くためには、自分の思考癖に気づくことが必要です。
 
自分の性格傾向を知り、不要な思い込みから自由になって、人生100年時代をしなやかに生きたいと思いませんか。一歩踏み出したい人、変わりたい人を、応援しています。


開催要項

開催日時
2019年9月30日(月)
開始 0:00
終了 0:00
場所

オンライン または 対面 60分

オンライン

オンラインんはお好きな場所から、対面の場合は千葉駅周辺

参加費

【随時受付】副業、複業、起業を考え始めた人の個別相談室   5,000 円

キャンセルポリシー

か10,000円 → 5,000円

 

お支払方法
定員

1 名

申込受付期間

2019/7/ 8(月) 18:00  ~ 2019/9/30(月) 23:00まで

主催者

岡崎恵子

お問い合わせ先

岡崎恵子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

keiko.happy.breeze@gmail.com

受付は2019年9月30日(月)23:00 までです。
PR
smtp06